--/--/-- --
2006/08/12 Sat
待ちに待った北海道への旅行1日目
DSCF0001.jpg

なぜか緊張して胃が気持ち悪くなったyuki
空港までSunnyとドキドキしながら向かいました
DSCF0009.jpg

一緒に旅行の風音ママさんと合流して
お昼過ぎに札幌の千歳へ向けて出発しました
空港でSunnyを預ける時に(ペットは貨物です
涙をこらえてのお預けでした
やっぱり、空輸は心配でとにかく元気で居てくれる様に・・・
っと祈ってました。。。

ちょっと飛行機の出発が遅れましたが、無事千歳へ
Sunnyも音々ちゃんも元気でしたっ
そっから右も左も分からない場所でなんとか電車で移動
リップママさんとリップママさんのお家から巣立った子のママの
けぃたんのママさんがお迎えに来てくれて
1日目にお世話になるリップママさんのお家がある
苫小牧へ
けいたんママさんはちょっとの時間でしたが、生Sunnyに感激して下さって・・・
お土産まで頂いてしまいました
ありがとうございました
↓けいたん
ちょっと人見知りのけいたんでしたが、お目々の透き通ってる
可愛い男の子でしたっ
また会えるといいなぁ・・・
DSCF0012.jpg

着いたら夏なのにと~っても涼しい所でビックリ
クーラーがいらないし湿気もなく快適でした
しかもリップママさんのお家は新築でとてもキレイっ
こんなお家に住みたいなぁ~っと憧れちゃいました

リップママさんのお家には8チーちゃんが居て
みんなリップママさんの子って顔をしてて可愛い
8チー+2チーに囲まれて幸せでした
夜ご飯は炉端に連れて行ってもらいました
北海道ならではの海鮮がいっぱいで、お腹もいっぱい
チワワ話に花が咲き、止まることはありません

↓音々ちゃんと兄弟のシオン君
とっても元気でワンパクBoyでした
DSCF0014.jpg

DSCF0028.jpg

↓リップちゃん
おっとり甘えん坊さんで、なんだかナデナデしたくなる子
DSCF0020.jpg

↓あんりちゃん
とっても頭が良い子だったような
そして我慢強い子ポッポちゃんのママです
DSCF0021.jpg

↓ポッポちゃん
行動が凄く可愛く、yukiの♡ハート♡をズキュン
DSCF0066.jpg

Sunnyと異母兄弟です(パパ:りん太君)
やっぱりどことなく似てるかな
DSCF0071.jpg

↓マリリンちゃん
元気いっぱいのマリリンちゃんはアピール上手
コートがキレイでフサフサで素敵でした
DSCF0030.jpg

↓ウランちゃん
まったり組のウランちゃんです
DSCF0036.jpg

↓ルナちゃん
ヒート中であまり遊べなかったけど、お目々が大きい子
分けてもらいた~いっ(笑)
メルモちゃんのママです
DSCF0045.jpg

↓メルモちゃん
Cielと見間違えちゃった程、そっくりのメルモたん(Cielとパパが一緒です)
ちっちゃくて人なつっこくてまさにマスコットガールだねっ
DSCF0055.jpg

↓音々ちゃん
どこでもお嬢さま
内弁慶な音々ちゃんだけどだいぶ慣れてくれて一緒にいっぱい遊べたね
DSCF0076.jpg

音々ちゃんとシオン君は実の兄弟っ
やっぱり似てますちょこっと覗ぞいてる白目の出かたまで一緒だわ
DSCF0052.jpg

↓Sunny
ポッポちゃんを気に入って、アピールしまくり
やっぱり強烈アピールでポッポちゃんも引き気味・・・?
いつまで経っても元気満々で、北海道1日目緊張もしずに
楽しんでくれました
DSCF0051.jpg

こうして夜も遅くなり・・・。
明日の為に就寝
明日は待ちに待った里帰りデス
みんなに会えるなんて夢みたいだなっ
comment
yuki #-
こちらこそ、少しの時間でしたがお世話になりましたm(_ _)m
けいたんに会えて良かったです~♡♡
また今度もお会いしましょうねっ(*^∀^*)♪♬
アイドルだなんて…(ノωヾ*)☆
でもすごく嬉しいです♡
これからもSunnyとCielの成長を覗きに来てくださいねっ☆
2006/08/16(水) 20:48:29 | URL | edit
けいたんママ #-
yukiさん、この間は少しの時間だったけどsunny君と音々ちゃんに会えて本当に感激しました!会えるなんて思ってもいなかったsunny君に会えて私は1人興奮していました。もう、なんて可愛いんだろう!リップママのおかげですね。あまりにもあっとゆうまだったから夢じゃないかと勘違いしちゃいます。けいたの写真まで載せてくれてありがとうございます。sunny君はこれからも私のアイドルです!来年また会える事があったら今度は私もリップママのお家にお泊りしちゃいます!これからもsunny君とciel君の可愛い姿、楽しみにしています。


2006/08/16(水) 17:08:19 | URL | edit
yuki #-
2日間お世話になりましたm(_ _)mペコ
こちらこそお家に泊めて頂いて、ご飯も美味しかったし
とっても楽しかったです!!
また北海道に遊びに行きますね(o´∀`o)
8チーちゃんの写真、私も撮らせてもらってよかった~!
みんな可愛く撮れましたっ♡♡

これからもSunnyとCielとyukiをよろしくお願いします(^^)
2006/08/16(水) 10:56:17 | URL | edit
yuki #-
ただいまぁ~ヽ(´▽`*)ノ
長旅だったけど、楽しさ百倍で素敵な思い出になったよ~♡
念願だったから、叶ってよかった~☆★
なびぃのパパママも探せば見つかるかも??
yukiもなびぃパパママ見てみたいなぁ~♪♬

シエさん、無事yuki家に(*´ェ`*)♡
いまの所Sunnyが押され気味だけど、ちょっと兄らしい所を
見せる様になったし、もうちょっとで仲良くなる気が~!
優しいSunnyだけど、もうひと頑張りかな(o´∀`o)
2006/08/16(水) 10:51:58 | URL | edit
yuki #-
やっとの里帰りで、目一杯楽しんで来ました(*^∀^*)
皆さん素敵な方で、出会えた事に感謝です☆
シエも無事yuki家に到着してこれからシエにとっては新生活です☆
でも、最初っから我が家に居た様な堂々とした感じで
さすが近衛君とマリルちゃんのお子様といった所でしょうか~♪
成長が楽しみです(o´∀`o)
2006/08/16(水) 10:48:30 | URL | edit
リップママ #-
先日はお疲れさまでした。すごく楽しい2日間でした~^^
生サニたんとねねたんに会えてとってもうれしかたです♪
そして北海道のファミリーさんたちにも久しぶりに会うえて楽しかったです
また是非是非遊びに来てね^^
うちの子たちもyukiちゃんに撮ってもらえて本当に良かったよ~^^
2006/08/16(水) 10:14:27 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
おきゃーりー!!
お疲れさんやったなー。北海道まで~。
yukiちゃん、風音ママさん長旅お疲れさまでしたー。
みんなめちゃめちゃ可愛く撮れてるな~。
やっぱり血のつながりってすごいって思うわー。
ナビィのお父さんお母さんは見たことないけど、
こういう写真とか見ると、会ってみたいなーって思うよ。

シエくん、ついにやってきたんかっ!!
良かったなー。長かったなー。
これからsunnyと仲良く出来るとええな~♪
会えるの楽しみにしてるで★
2006/08/16(水) 01:07:19 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
yukiさん、風音ママさん、噂に聞いたお里帰り計画行ってきたんですね♪
北海道に集合、すごいわ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
yukiさんは帰ってきてからもシエルくんと新しい生活の始まりで楽しい毎日が続きますね。^^
2006/08/15(火) 23:50:20 | URL | edit
yuki #-
ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
SunnyもCielも元気いっぱいで、とても良い旅となりました♡
1日目にして、ずっと我が家に居た感じの風格のCielです(笑毎日とはいきませんが、シエの状況をできるだけ
UPできたらなぁ~と思ってます(o´∀`o)
写真良いですか??よかったぁ♡♡
リップママさんのお家の子、みんな可愛いでしょう?
明日にはPan君の写真も載せますね~♪♬
2006/08/15(火) 23:03:33 | URL | edit
yuki #-
北海道楽しかったですね♪
風音ママさんと旅行できて本当によかったと思います(^^)
ここまで素敵な旅になったのは風音ママさんを初めとする
ファミリーの皆さんのおかげで、しみじみと私は幸せ者
だなぁと思います(*^∀^*)
体調どうですか?またシエの成長も見て下さいね♪
まずは元気になる事が一番☆風音々ちゃんに癒されて
頑張りましょ~っっ!
またいつか絶対行きましょうねっ(≧∀≦)
2006/08/15(火) 23:00:19 | URL | edit
クーママ #-
yukiちゃん
おかえりなさい!
シエ君ついに着ましたね。
自分のことのように嬉しい~。
sunnyくんも北海道行ってきましたね。すごいです。
これからどんな生活が始まるのかyukiちゃんの日記楽しみです。
でもマイペースでね!
さすがyukiちゃん写真が本当に上手。
リップママさんちのチワちゃん達のことがよくわかりました。
残りの写真も楽しみ♪

風音ママさん
この場をお借りして、おかえりなさい。
風ちゃんお留守番だったのですね。
泣いちゃいましたか?
お気持ちよくわかりますよ~。
私も皆さんにお会いしたら人目をはばからずオイオイないちゃうと思います。
お疲れが出ないようにお体大切になさってくださいね。
2006/08/15(火) 20:55:07 | URL | edit
風音ママ #XMatgrFs
私にとって、念願の旅でした~! 音々と血がつながってるコばっかりで感激でした。本当に最初から最後まで涙、涙で、いい年してはずかしかったですぅ。yukiちゃんに私の本性を見られたようで、すっごいはずかしかったんだよ~!
とにかく、健康を取り戻すように頑張るからね~!
また、お里帰りできたら最高だね!

2006/08/15(火) 20:33:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
