--/--/-- --
2006/08/13 Sun
今日は待ちに待ったTearDropさんへの里帰り
Sunnyのお里へ行きました

DSCF0129.jpg

今日の日の為に、皆さん北海道の至る所から集まって頂き
生でFamilyの子達に会えて感激でした
みんな写真で見てるより100倍も200倍も可愛くて
いろんな性格があって楽しかったです

初めましてのPan君
小さい時に写真で見たぶりだったので、どんな子に成長
してるのかな~とずっと気になってましたが
めちゃくちゃ可愛くなってましたぁ
DSCF0077.jpg

到着して最初りんさんのお家に入った時にPan君がお出迎えしてくれたのですが・・・
「Ciel大きくなったねぇ
と思ってしまいました
Pan君はCielとパパが一緒です

サンタ君コナちゃん
ayaさんのお家のサンコナちゃんSunnyと実の兄弟です
Sunnyとは正反対?って位大人しくてイイコでした
お顔もどことなく似てて、やっぱり兄弟だなぁ
会えてよかった~
コナちゃんはyukiの手が気に入ってくれたらしく・・・
ラブラブ攻撃でした
でもとっても頭の良い子でビックリ
Sunnyもちょこっと見習って欲しいです
DSCF0080.jpg

DSCF0104.jpg


nanaさんのお家のリンちゃん
真っ白で気品あふれるお嬢様なリンちゃん
でもとってもフレンドリーでした
DSCF0082.jpg

DSCF0079.jpg

ポッポちゃんと、パパのりん太君
DSCF0087.jpg

音々ちゃんとママのハニーちゃん
お顔の形やパーツ、白目のちょっと出方まで一緒
そっくりです~
DSCF0096.jpg

DSCF0098.jpg

音々ちゃんとシオン君とママのハニーちゃん
親子3SHOTです
DSCF0100.jpg

Cielのパパの近衛君
ちょっと興奮気味で可愛いお顔が撮れませんでした
DSCF0105.jpg

DSCF0107.jpg

Sunnyのパパのりん太君
こちらも興奮気味Sunnyと性格がそっくりで
フレンドリー、争いごとが嫌いな男の子でした
DSCF0112.jpg

今生まれているBabyちゃんも見せてもらいました
一頭だけパチリ
みんなとっても可愛くて癒されました
DSCF0094.jpg

いばりんぼうのCiel
いっぱいワンちゃんが居たからかな?終始緊張気味でガルガルだったけど
人は大好きでみんなの所へ行って抱っこしてもらってたね
DSCF0088.jpg

DSCF0089.jpg

あれ?Sunnyの写真がナイわぁ・・・。
ゴメンね

念願だった里帰り
あっという間に時間は過ぎ・・・みんなとお別れ
でもまた会えるよね

素敵な時間を一緒に過ごして下さった皆様、本当に有難うございました
comment
yuki #-
こちらこそ、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
成長したSunnyを見てもらえて本当よかった♪
期待を裏切らない面白Sunnyだったかな?笑
お暇があれば是非、愛知にも来てくださいね(*^∀^*)♪
どこでもご案内しま~す♪♬

シエさん、我が家にずっと居たような感じで
「ど~ん」としてます(o´∀`o) 笑
すっごく甘えん坊さんですね。yukiの姿が見えなくなると
キャンキャン~キュンキュン~言ってます…。寂しいのね。

ドンちゃん~!!!???
私もちょこっとショックだったり(。´Д⊂)笑
北海道の方かな~??
りんさんの太鼓判♪良い方ならドンちゃんも幸せですね♡♡
またまたyukiも成長が気になって仕方がないかな~♪笑
2006/08/16(水) 20:40:56 | URL | edit
りん #cbBuciqo
yukiちゃん、本当に遠いところありがとね!
お引き渡しの時にはSunnyくんと音々ちゃんには会えないだろうと思ってたのですごく嬉しかった~(ノ_<。)
yukiちゃんは5月にも来てくれたので、またすぐ会えるような気がしています。。
愛知には可愛い我が子が3匹もいるので、『絶対にみんなやyukiちゃん・風音ママさんに会いに行くぞ~!ヽ( ・ o ・ )ノ』と決心しましたっ!
こちらにはない素敵なカフェに連れてってネヽ(*^^*)ノ

シエさんどうですかぁ~
Sunnyくんは大丈夫かな?
いつもと違う意味で心配です(^-^;

そうそう!可愛いどんちゃん決まっちゃいました♪
娘もお気に入りだったので落ち込んでます(^.^ ;
でも、良い方なので私は嬉しいです~
2006/08/16(水) 17:48:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
