--/--/-- --
2006/08/13 Sun
2日目の夜は、りんさんのお家を後にして・・・
ペンション「麦の穂」さんへ
DSCF0128.jpg

ペットOKのコテージに風音ママさんとnanaさんとnanaさんの娘さんとお泊まりしました
とっても自然あふれる所で空気も綺麗で過ごしやすかったです
クーラーがなくても、寝付けれてやっぱり北海道いいなぁ
コテージでのみんな
DSCF0114.jpg

DSCF0125.jpg

DSCF0127.jpg

DSCF0122.jpg

料理も美味しくて、コテージでは気軽にワイワイできて楽しかったです
comment
yuki #-
ただいまぁ~ヽ(´▽`*)ノ♪
とっても素敵な3日間でした☆まだ余韻が~♡
人徳かな?皆さん素敵な方ばっかりで本当yukiは幸せだよぉ☆
もちろんぷちゆきさんもね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ニーナちゃん可愛かったよ~♡♡
しかもめっちゃ人なつっこくてハイパーだったぁ(*^∀^*)
ブラタンの子は元気っこが多いのかなぁ~♪♬
2006/08/17(木) 21:23:08 | URL | edit
yuki #-
ただいまです~(*^∀^*)♪
本当に素敵な旅となり、私にとってプラス・プラスの
良い経験になりました♡
りんさんもリップママさんも他のオーナーさんも皆さん
とっても良い方でした~(o´∀`o)

飛行機はちょっと怯えた部分があったけど
無事クリアできました(*´ェ`*)よかったぁ。

北海道、丁度良い感じの温度で過ごしやすかったです☆
こっちに帰って来たら、暑くて暑くて(。´Д⊂)
クーラー無しではやっぱり寝れませんね・・・。

ピーちゃんと愛君みたいに仲よしさんになれるように
私も頑張りますっ♪♬
2006/08/17(木) 21:18:31 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
yukiちゃん
里帰り楽しめたみたいでよかったね♪
これもみーんなyukiちゃんの人徳だと思います。
いい人の周りにはいい人が集まるんだよね。
私はいい人かどうかわかんないけど
yukiちゃんとお友達になれてほーんと嬉しいです。
出会いに感謝してます。
これからもsunnyくんとシエルくんと会えると思うと
楽しみだよ~♪
いっぱーい遊ぼうね~。
ニーナちゃん可愛い~★
私はやっぱブラックの子がお顔がはっきりしてて
好きかも♪
2006/08/16(水) 23:46:27 | URL | edit
P☆Iママ #Y3Bub7S6
とっても充実した、楽しそうなお迎えと里帰りができてよかったですね\(^o^)/
りんさんも、可愛い子どもたち&優しいママさんたちが里帰りしてくれて、とってもうれしそうでしたものね(^_^)v
リボンのリップママさんもとても優しい方だったでしょ♪
私も車や電車で行ける距離だったら
ぴー☆愛を連れてご一緒したかったなぁ。。。

行きも帰りもsunnyくん、飛行機大丈夫でしたか?
帰りのcielくんも大丈夫でしたぁ?

この時期の北海道は最高ですよね。
写真の、ペンションの前のお外のテーブルの上でヤギさんがくつろいでいるところなんか、なかなか見られない光景だし^m^

これからひとり増えて大変になりますが
お互いがんばりましょうね(^O^)/
2006/08/16(水) 21:32:00 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
