--/--/-- --
2006/08/14 Mon
ペンションを後にして・・・
またまたりんさんのお宅にお邪魔させて頂きました
お昼過ぎには電車で千歳へ向かう予定だったので、それまで
色々お話しをしました
話しても話しても話したり無くて、時間が止まれば良いのにぃ
と大人げない事を思っちゃったり・・・。

リンちゃん
DSCF0130.jpg

マーヤちゃん
DSCF0136.jpg

ニーナちゃん
DSCF0137.jpg

ニーナちゃんはSunnyとパパが一緒だよ
DSCF0141.jpg

ゴロ~ンって、無警戒なシエさん
DSCF0132.jpg

りんさんのお膝でウットリ
DSCF0143.jpg

これが僕の本性だぁ
DSCF0145.jpg

そんなこんなで時間は過ぎちゃって。。。
ついにお別れの時。
言葉では表せないものがぐっとこみ上げて来て
りんさんも辛いのに、涙が止まらなくなってしまいました
何を思って、何に泣いたのか・・・
はっきりした物は今になってもわかりませんが、今でも涙があふれてきます。
言葉では表せない、素敵な物をりんさんやマリルちゃんや
シエや北海道の皆さんに頂きました。
本当に私にとって、素敵で意味のある旅になり
心から、幸せだなぁと思います
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mペコ

夜、無事に愛知に3人で帰ってこれました
さぁ。これからサニ君とシエ君の新生活の始まりですっ
まだまだ不安はいっぱいですが、絶対楽しくなるよねっ
DSCF0150.jpg

comment
yuki #-
ただいま~~っ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
mikaさんのパピーBBSには即効ハリハリに♬
見てくれてありがと~!!!
写真どの子を見ても可愛いでしょ~っ???
かなり興奮の旅でした(o´∀`o)♡
音々ちゃんとリンちゃん、本当にそっくりで!
mikaさんも気づいてくれたのね~♬♪スゴイ!

Cielはまだまだやんちゃ盛りだけど
今度会ったらよろしくしてねヽ(´▽`*)ノ♬
2006/08/17(木) 21:34:05 | URL | edit
yuki #-
覗きに来てくださってありがとうです(≧∀≦)
みんなに愛情をもらって育ってきたんだなぁ♡と
しみじみ思う性格で、とても可愛い子です(*^∀^*)
Sunnyお兄ちゃんですが、今の所横ばいで(笑)
そろそろ決着をつけるコロかな~??
また写真UPするのでお暇な時に覗きにきてくださいね♪
2006/08/17(木) 21:30:50 | URL | edit
yuki #-
長い様で短かった気もしますが
元気で無事こちらへ来る事ができました(*^∀^*)
アンちゃんよりは、ドスの効いた(?)顔になってきたけど
白黒ちゃん同士仲良くしてね~♡
是非Cielにも会いに来て~ヽ(´▽`*)ノ
2006/08/17(木) 21:28:00 | URL | edit
yuki #-
こんばんわ(*^∀^*)♪
Ciel,無事にお迎えできました☆
念願の北海道でCielと一緒に帰ってこれて
とっても幸せです(o´∀`o)
言葉では言い表せナイほど素敵な子や思い出や想い
と一緒に帰って来る事ができました♪♬
読み逃げ大歓迎なので、たまにSunnyとシエ君の姿を見に来てね♡
日々お互い成長してくれるかな♪それもまた楽しみです☆
2006/08/17(木) 21:26:22 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
うちのHPのPUPPY'Sコーナーにシエ君が居たっ♪♪♪
うっれしい~♪かっわいい~♪有難う~!!!

画像の仔みんな、可愛いねぇ♪うっとりしちゃうわ~♪

リンちゃんって音々ちゃんに似てる~♪可愛い~♪♪♪

これで私もシエ君に会えるのね♪楽しみ~!

sunnyぼっちゃんも今までどおり、そしてシエ君も宜しくね~、仲良くしてね~!

yukiちゃんのお家に来てくれて有難う~♪
2006/08/17(木) 15:21:23 | URL | edit
マヤ  #-
シエ君そろそろyukiさんのおうちに来るはず!って思ってブログ楽しみにしてました(●^o^●)
ついに愛知にきたんですね♪
sunny君、お兄さんですね~! 
お留守番のときも2匹いるときっとさみしくないですね☆
シエ君とsunny君のこれからのブログも楽しみにしてます☆

2006/08/17(木) 11:36:42 | URL | edit
KIRA #-
シエルやっとお迎えできたんだね~^^
これから2匹の楽しい生活やね!!!
あぁぁぁシエル・・・生でお会いしたい~!

また名古屋行ってやるぅぅ!^^
2006/08/17(木) 11:02:55 | URL | edit
トニロロママ #-
こんちゃ!!
そろそろシエくんのお迎えかなぁ~と、
気になってやってきました!!
yukiしゃん、北海道に行ってたんやぁ~♪
やった!!シエくん、とぉとぅお迎えできたの??
わぁ~い!! おめでとぉ~!!!!
U*・ェ・*Uノ゚・:*:・。おめでとぉう。・:*:・゚ヾU*・ェ・*U
シエくんも、おっきくなってるやぁ~ん♪
大切に大切に育ててもらってたことが
とっても伝わってきましたょ…。

これから、新生活の始まりだね!!
めっちゃ楽しみやぁ~ん♪
読み逃げ常習犯のトニロロママだけど、
これからもsunnyくんとシエくんの成長を
楽しみにしています!!
シエくんのお写真、いっぱぃ載せてねぇ~!!
▽。・ェ・。▽人U*・ェ・*U



2006/08/17(木) 00:25:12 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
