--/--/-- --
2006/08/20 Sun
2人の距離は日に日に縮まっているようで
たま~にSunnyがCielのニオイを嗅いで、ペロペロするように
060820-2.jpg
でもCielが「ガルルルルルゥ・・・」なので
すぐさまバトル開始ッッッ
060820-6.jpg
シエ君はいつも全力投球で
Sunnyはどちらかと言うと引き気味
今日はクマさんがターゲットに
2人だけだと、シエがブンブン振り回されるのでyukiの手も
緊急参加っ
060820-4.jpg
ボロボロっちのクマさんが大人気です
060820-3.jpg

シエ君は本当に強いのです
Sunnyはいつも、おもちゃやオヤツを取られてしまい・・・
クッションの下とかに潜り込んでスネてます
060820-5.jpg

リビングで
昨日ペットショップへ行った際に、ガジガジおやつを買いました
とっても気に入ってくれた様で、こんなお顔に
060820-8.jpg
りんさんのお家から一緒に来た”ブー君”とは大の仲良し
寝るときも一緒ですっ
060820-12.jpg
お目々がキラキラです
気は強いけど、可愛い子で
yukiがゴロ~ンすると、ダッシュっで来て
お腹の上に”ちょこんっ”と座るのです
そこで毛繕いとか初めて、そのうち寝ちゃいます
まだまだ5ヶ月。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、大きくなってね
060820-11.jpg
「りんさ~んマリルママ~僕は元気だよっ
060820-10.jpg

comment
yuki #-
アンちゃんと、めっちゃ似てるわ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
横に並べて2ショット撮りたい~っ♪
アンちゃんもハイパーなんだね☆★
会った時には運動会かな~っヽ(≧ω≦)ノ♪♬
2006/08/21(月) 21:19:11 | URL | edit
yuki #-
シエ君はマリちゃんの血を受け継いで「プチヤクザ」なのです♪笑
オヤツをあげたら「ガルルルルルル・・・」って言いながら食べるんだよ~っ笑
Sunnyは欲しくて「キャンキャンキャンキャン」の甲高い声だし
毎日にぎやか大合唱(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ぷちゆきさん家はみーんな仲よしだね~っ♡♡
Sunnyがレオ君みたいになれますよぉに♪
2006/08/21(月) 21:17:41 | URL | edit
KIRA #-
可愛すぎるぞシエルゥゥゥゥ(≧▽≦)
シエル、めちゃアンに似てるね(*´艸`)
かなりハイパーなところもアンと似てる(笑)

アンとシエルが会ったらどうなるんやろなぁぁぁ^^
2006/08/21(月) 11:40:18 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
うちの場合は上の子が新しく来た
下の子を警戒して『がるる~』だったよ~。
でも今じゃすっかり仲良しさんだよ!
sunnyにぃちゃん頑張れ!
すぐに仲良くなれるよね♪♫♬
2006/08/21(月) 01:49:49 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
