--/--/-- --
2006/08/21 Mon
プウままさんの”おもちゃ箱アップリクマさん”
今までのどのお洋服も可愛いけど、yukiの一番のお気に入りです
お洋服があんまり見えないのは気にしないでください
DSCF0287.jpg

シエ君、ママに似てカメラ目線ばっちりなので
1発OKですすご~いっ

一方Sunny兄は、オヤツ欲しくて
yukiに体当たりっ
こ~んな可愛いお顔をしてくれますが・・・
DSCF0291.jpg
肝心のお洋服は1枚も撮れませんでした

「ゆるちてね~エヘヘ
DSCF0292.jpg

Sunnyのこのお気楽さが何とも言えず、可愛い

最近SunnyはCielのご飯を盗み食いするので
おデブちゃんになってきました
でも体重が減って悩んでいた所だったのでyuki的には嬉しい
Cielは思う存分食べさせているので、ぱっと見
「子ぶたちゃん
でも触り心地がよくて、いつもナデナデ・ツンツンしちゃいます

今日も1日一緒に過ごして、益々じゃれ合い方が上手になりました
2人とも夢中で部屋の端から端まで
「ゴロ~ン、ゴロ~ン
してます

SunnyがCielのニオイを嗅ぐときに
Cielは足をあげる様になったので、かなりの進歩ですっ

Sunny君、Ciel君毎日、楽しいねぇ

お気楽Sunnyとカメラ目線Ciel
060821-3.jpg

comment
yuki #-
えへへ♡2人共楽しそうでしょ~(*^∀^*)♪
yukiもすっっごく幸せで嬉しいのです~☆
3人同じ気持ちかなぁ♡♡
マリちゃんも喜んでくれてると良いなぁ・・・
大切な息子はこちらでも元気です(^^)

シエさん、良く食べ、良く寝て健康優良児です♪♬
Sunnyに取られまい!とガツガツ食べてますよ(*ゝ(ェ)・)b
そして今日の朝からSunnyもマリちゃんみたいに
一歩引いて待つ事ができるようになりました~♪

マリちゃんこのちゃんとラブラブに戻ったのね~♡
あの2人は見てて微笑ましいですよね(o´∀`o)

できる限り更新しますので、また見に来てください~♪♬
2006/08/22(火) 22:03:53 | URL | edit
yuki #-
シエちゃま小さくて・・・。
しかもSunnyは胴が長いけど、シエは短い方だから
2人で居るとすっごく差があるよ~(o´∀`o)
ミルちん1.2キロになったんだ~♡
その調子だねっ☆関節とかに負担かからないなら
増えた方がいいもんね~♪シエは目標は1キロ越えだよ~!
2006/08/22(火) 21:59:02 | URL | edit
yuki #-
SunnyもCielもイケメン~???
わ~い♡♡
Sunnyは表情豊かだから
プププ♬なボツ写真がいっぱいで~す(≧∀≦)笑
2006/08/22(火) 21:56:57 | URL | edit
yuki #-
さやかさ~ん(*^∀^*)♪
覗きにきてくれてありがとうです~♡♡
遅いなんて・・・全然ですっ!!!嬉しいです(o´∀`o)
お目々の周りが黒い子なので、写真に不安がありましたが
と~っても可愛く写ってくれます♬
でも実物はも~~~っと可愛いんですよっ♡(オヤバカ:笑)
そうなんです!Ciel気が強いのです~
でも最近は物を食べてる時しかガルガル言わなくなったので
順調に仲良くなってますヽ(´▽`*)ノ
ちょこゆずちゃんは、まったり仲よしかなぁ~♡♡
2006/08/22(火) 21:54:39 | URL | edit
りん #cbBuciqo
Sunnyくんもシエくんもと~っても良い表情ね~。゚+.(*^∇^人)゚+.゚
みんなyukiちゃんと居て幸せなんだね♪
マリルもきっと喜んでると思います~(^.^)
私はストーカーのようにいつも見に来てはニヤニヤしてますよぉ~

Sunnyくん盗み食いしてるのねっ(*^m^*)
Sunnyくんは何をしても可愛いわぁ~~♪
シエさまはどうですか?ちゃんと食べてますか?
ウチではシエのための置き餌なのにマリルがいっぱい食べてあの体型になっちゃって・・今はダイエットの為にお散歩いっぱいしてます(^-^;
そして、このえと再びラブラブな日を送ってますよ~♪
2006/08/22(火) 18:25:20 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
シエ君、単体で写ってるとそうでもないけど
sunny坊やと並ぶと小ささが際立つ!
ミルクは今日計ったら1.2キロあった!
成長なのかただのおデブ??
おもちゃ箱、みんなでおそろいで着れるね~♡♡
2006/08/22(火) 14:09:47 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
2ショット、めちゃめちゃ可愛いね!イケメン兄弟だなぁ♪
yukiちゃんも毎日毎日楽しいね~!良かったね♪
待ちに待ったsunnyぼっちゃんとシエ君との生活、満喫してねん♪
2006/08/22(火) 00:05:22 | URL | edit
さやか #vXeIqmFk
yukiさん、こんばんは☆☆
Ciel君お迎えされたのですね~(*^^*)
遅くなってごめんなさい(>_<)
キャ~本当に可愛いお顔っ(*^ー^*)
お洋服もとっても似合ってますネ~v(^ー^)v
追いかけっこ♪Sunny君追いかけられてましたネ(*^o^*)
Ciel君強~い(>o<)
うちもちょっとずつじゃれあって仲良くなってくれました♪
最初はすっごく心配しましたが・・・(ノ_・、)
あっでも、もうSunny君Ciel君は仲良しさんなのかな(*^m^*)
これからも楽しみにしてま~す(^▽^)
2006/08/21(月) 23:50:31 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
