--/--/-- --
2006/08/22 Tue
yukiは今日体調不良で、1日中ダウン・・・
朝から晩まで寝ていたおかげで、熱は下がって一安心

明日はお昼休みに抜け出して、Cielのフィラリアもらいに行かなきゃっ
物忘れが激しいyukiは、毎月飲ませたらカレンダーに○打ってます
でも○つけるのも忘れちゃう時は
「あげたの?あげてないの?」
と記憶をたどって・・・。
「5月、6月、7月、8月・・・」
4個減ってるからあげたんだっ
って
若いのにどうしましょう
Sunnyは毎月10日、Cielは毎月25日です

今日のSunnyとCielは
yukiが寝てる間中、2人で仲良く遊んだりお昼寝しててくれました
夜、や~っと相手をしてあげれるようになったら
2人ともダッシュでyukiの元へ
きっと心の中はこうだよねっ
060822-1.jpg

まだまだピッタリくっついては居ませんが
だんだん近くなってます
そして・・・。
何よりの進歩はシエ君にSunnyが寄っていっても
「ガルルルルル・・・」
を全く言わなくなった事

おもちゃを引っ張りあっこして遊ぶ事もするようになりましたっ
ブリーダーさんのお家から一緒に来たゴリラ君
エピソード付きの彼はCielの大のお気に入りです
060822-2.jpg

この時ばかりはお互い引けませんっ
Sunnyは低い声でCielは高い声で、唸りながら取りあっこ
ほぼ互角なのが気になりますが・・・
最終的にはSunny兄がGet
お兄さん、ホッとしてます
060822-3.jpg

オヤツは1人1個あるのに、どうしてもSunnyのが気になるCiel
ちょっと様子を見て、持ち前の「強気」で奪おうとしますが・・・
失敗
060822-4.jpg

欲しい~欲しい~っってダダっこしてます
それを知ってかSunnyもわざと?近くでガジガジ・・・
060822-5.jpg

yukiのお部屋に帰って来たら、2人共すぐにおネムに
060822-6.jpg

060822-7.jpg
今はもう夢の中

こんな感じで、今日もyuki家大にぎわいですっ
comment
yuki #-
私はてっきりゴリラだと思い込んでしまいましたΣ(`д`ノ)ノ笑
昨日はシエ君が枕にしてました♪我が家で大活躍ですっ(*≧ω≦*)
きゃー♪あの写真可愛いでしょ~♪私もお気に入りで(●´▽`●)微妙な距離感ですがナイスなタイミングで撮れましたぁ☆

セーラちゃんお名前可愛いーっ♪どんちゃんの行動も可愛いーっ(≧ε≦)またみんなに会いたいなぁ♪
今はヨチヨチ歩いてるんだろうなぁ(o^-^o)
体は小さいのに一人前のワンコってシエさんもですね♪笑
なんとも面白く可笑しく可愛いです~(●´▽`●)
2006/08/27(日) 12:27:46 | URL | edit
yuki #-
こんにちわ♪レス遅くなってごめんなさい~っm(u_u)m
風邪たいぶよくなりました☆ありがとうございます(*uωu*)
トニロロちゃんはトニーちゃんが一歩引いてあげるのね~(●´▽`●)お姉ちゃんだわぁ☆
シエとロロちゃんって似てるところがいーっぱい♪
2006/08/27(日) 12:16:34 | URL | edit
りん #cbBuciqo
取りっこするほど気に入ってくれて嬉しいです♪
あのお顔ゴリラさんだったのね~
買ったのはいいけど、何なんだろう~(。・。・?)ってずっと思ってたの。
シエくん赤ちゃんの時から大好きだったから変な顔でも思い切って持って行ってもらって良かったです(*^m^*)
一番上の画像の二人、すごく可愛いネ!画像もらいました~☆

ミルミルのまるちゃん、お名前『セーラちゃん』になりましたっ(*^^*)
可愛い盛りなので遊ぶのが楽しみで~
どんちゃんはぴーちゃんの赤ちゃんのお部屋に入り込んで兄弟になりきってるし、みんな面白くって~(≧m≦)
この時期yukiちゃんに見せてあげたいな~♪
身体が小さいのに一人前のワンコの仕草するので、ギャップがなんとも言えず可愛いんだよね~゚+.(*^∇^人)゚+
2006/08/26(土) 12:05:38 | URL | edit
トニロロママ #-
yukiしゃん、大丈夫ぅ~!!
もぅだいぶ良くなったかな?
夏の風邪は嫌だよね…頑張れ!!
フィラリアのお薬って、トニロロママも飲ませたっけ??
ってよく思うょ。
今年はカレンダーに書き込むようにして
今のところ、忘れナシ!!
sunnyくんとcielくんのおもちゃ取り合いは、
とぉ~っても微笑ましいね♪
トニロロ見てるみたいだょ・・・。
ウチはトニーが譲る…って言うか、諦める…って感じで
あまり引っ張りっこが続かない。
すっかり我が物顔のロロさんです・・・。
2006/08/24(木) 23:40:42 | URL | edit
yuki #-
夏風邪?
私の場合バカでも風邪引きますよぉ。:゚(。ノω<。)゚・。笑
シエさんちっこいのです~。
でもとっても元気満々、勝ち気で小さい様に思えないの~♡
今日体重を量ったら900グラムになってました♪
Sunnyは1.9です♪
2006/08/24(木) 22:13:56 | URL | edit
yuki #-
実は物忘れ激しいのよ~っ。
たまにココどこだっけ?とか(笑)
うちも袋に日付を書く欄があったんだけど
それを書くのも忘れちゃって・・・。
今からかこ~っと(≧∀≦)b
サンカムさんは本当親切だね~っ♡♡
2006/08/24(木) 22:11:19 | URL | edit
マヤ  #-
風邪、大丈夫ですか!?!? 最近風邪はやってますよね・・・
私も、25ですけど物忘れ激しいですよぉ!!
でも、学生の頃から物忘れ激しかったかもしれない(-人-)チーン。
sunny君、きちんとお兄さんしてますね!
やっぱりこう見ると、シエ君はまだ仔犬なんだなぁ~って思います。
写真見てても、sunny君に比べるとやっぱり小さいですよね~!
お兄ちゃんsunny君のおやつ狙ってるところも、仔犬らしくて可愛いです(●^o^●)
2006/08/23(水) 23:35:54 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
yukiちゃんが物忘れするなんて意外だわ~★
私も忘れちゃうから薬の包装紙にマッキーで
8/31、9/30とか書いてるよ~。
ミルクの分のフィラリアはサンカムさんでもらってるけど
病院でわざわざ書いてくれるよ♪
2006/08/22(火) 23:04:01 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
