--/--/-- --
2006/08/28 Mon
今日は星ヶ丘のテラスに行きました
シエ君初出動でした
060826-1.jpg

今日のメンバーは
ぷちゆきさんミルちん
mikaさんぷっちゃん
初めましてのwakちゃんさんあずきちゃん
yukiSunny&Ciel
でした

星ヶ丘テラス、yukiも初めてだった事もありアタフタ
着いた途端、Sunnyにマナーバンドを着け忘れて・・・
yukiのカバンにマーキング
その後ウンチ君して、ゆるかったからyukiのデニムにベタっ
暑いは焦るは・・・顔から火出てました~
wakちゃんさん、初めましてなのに落ち着きの無い一家でごめんなさいm(_ _)m

シエは相変わらず、側の子に
「ガルルルルルルル
Sunnyも相変わらず遊びたくって
「キュンキュン、キャンキャン
でも昔よりだいぶキュンキュンが少なくイイコになってきました
お兄ちゃんの自覚かなぁ~っ

ご飯はランチのハンバーグロコモコを食べました
ハンバーグの味付けがyuki好みでとっても美味しかったぁ
後で頼んだデザートもアップルジュースも美味しくて幸せ
ご飯が美味しいCafeって良いですね~っDSCF0362.jpg

060826-17.jpg

星ヶ丘テラスのCafeはお外にミニミニDogランがあるので
時々そこで遊ばせながら、まったり過ごしました
1回暑い時に出たので、すぐに退散っ
やっぱり熱射病が怖いよね
Sunnyも暑いのに遊びたいから、こんなお顔に
060826-2.jpg

初めましてのあずきちゃん
「あーちゃんっ
って呼ぶとこっちを向いてくれてとても素直で可愛い
060826-3.jpg

Sunny坊ちゃん自由人お膝の上は苦手デス
でもシエ君に嫉妬してたまに上に来るようになったね060826-4.jpg

「ガルルル・シエル」どうなるかな~???と思ったけど…
やっぱり誰にでもガルルルルでした
みんな悪く無いのにゴメンね~っm(_ _)m
シエ君が何故ガルガル言うのか研究する事にしましたっ
シエの気持ちになってみれば、絶対分かるはずっ
060826-5.jpg

1歳になったミルちん
とっても元気で、今日はトコトコ走ってて可愛かった~っ
060826-6.jpg

満開の笑顔で
こんな笑顔yukiに向けてくれて、幸せ~っっ
060826-7.jpg

mikaさんに頂いたオヤツが気になるSunny・・・
でもユルユルうんち君なので、今日は我慢してね
そもそも、朝からシエ君のご飯盗み食いするからダメなんだよっ
060826-8.jpg

今日もお嬢ちゃんな、ぷっちゃん
なんだか、ソファーの足が似合ってます
yukiお気に入りの1枚
060826-10.jpg

そんな可愛いぷっちゃんと・・・・
瞑想中のSunny
きっと目を閉じて、オヤツの事考えてるに違いないっ
060826-11.jpg

色々おしゃべりしてる間に、外は涼しくなってきました
みんなでわらわら楽しく遊びましたっ
060826-13.jpg

060826-12.jpg

060826-14.jpg

帰り際、ちょっと色々あって大変だったけど
みんな遊んでくれてありがとうっ
060826-15.jpg

また一緒に遊んでね~
comment
yuki #-
そうそう~っ♡
スムースレオレオに会わなきゃ(≧∀≦)♪
伸びる前に是非お家Cafe誘ってね♡
そういえば愛君もマッケンジーだね☆
遠いけど、み~んな繋がってるの嬉しいね~♡♡♡
2006/08/29(火) 22:25:19 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
写真映りいいよね~♡♡
yukiちゃんの腕もあるけど♪
レオも写真写りミルクほどではないけどいい方だよね★
サマーカット中のレオに会いに来てね~。
まだまだスムっ子だよ~。
あんずは超可愛い(親ばか)のに写真映り悪い~(*>ω<*)
あんずの可愛さは会った人にしかわかんないかな~笑
会ったら胸キュンなのに~♡♡

P☆愛ママさん
ミルクとsunnyくんはマッケンジーつながりで
遠い親戚さんなんですよ~。
yukiちゃんのカメラの腕前は最高です~★
おてんばミルクが可愛い~。
今はブログ休業中ですがまた開始したらご連絡に伺いますね♪
また遊びに行きます~★


2006/08/29(火) 20:55:45 | URL | edit
yuki #-
体調だいぶよくなりました~っ♪
ありがとうございます(^^)
シエ君、アップまぐれでとれたんです~♡
これは車の中で外の景色を見てる所です♪
なのでお目々キラキラかなぁっ(o´∀`o)

この子は永遠にマーキングをしない気がしてますヽ(≧ω≦)ノ勝手に:笑
するかなぁ??どうだろう??
今はまだしてませんよ~♪
愛君のフリフリのめっちゃ可愛い~っ♡♡

サニ君のお腹治りました~☆
やっぱり盗み食いが原因のようで(´ー`A;)
今はご飯中は隔離してま~す。
名前の通り陽気で太陽みたいな子に育ってくれました♡

ぷちゆきさん家のミルちん可愛いですよね~っ♡
ミルちんのお誕生日だったのでミルちんの出動です(^^)
今はブログはお休みしてるんですよ~っ。
またやるかな~??どうかな~??
2006/08/29(火) 17:28:04 | URL | edit
yuki #-
初Cafe、大変でした~っ!!
やっぱり2チーは1チーとは違ってアタフタ・・・
でも楽しさも倍になりましたっ♡♡
シエ君ガルルル警戒(>_<)
困ったもんです。何にガルルルなのかな?
yukiの研究心が燃えますよ~♪♬ 笑
マナちゃんとSunnyって性格似てますよ~絶対♡
2人そろったらずーっと永遠に遊んでそうだわヽ(´▽`*)ノ
2006/08/29(火) 17:21:06 | URL | edit
yuki #-
ぷっちゃんはいつも可愛いのよ~♡
しかも絵になる(o´∀`o)♪
ソファの足をバックにあそこまで可愛い子は
そんなに居ないわぁ~♪♬

また遊んでね♡
PS:家の母、ぷっちゃんのブログ読んでるらしいです(笑)
2006/08/29(火) 17:17:01 | URL | edit
yuki #-
こちらこそありがとう~♡
あっという間の初星ヶ丘テラスだったよ~(*^∀^*)
うんうん♪お家Cafeもまたお邪魔させてねっ☆
みるちんのどんどん持っていって~♪♬
いつも可愛いお顔しとるわぁ♡
写真めっちゃ撮りやすいよぉヽ(´▽`*)ノ
モデルできそうっ☆★
2006/08/29(火) 17:15:27 | URL | edit
P☆愛ママ #Y3Bub7S6
yukiさん体調よくなりましたか?
シエくんの超アップの横顔可愛い(★´ -`)
お顔も小さな体も、近衛パパに似てる~♪
マナーバンドもオーダーでないとないですね。

食いしん坊サニたんのピッピーは治ったのかな( ´艸`)ムププ
それともストレス!?
体調が悪くても食欲があれば、ママとしては心配ないですよね~
sunnyくんはいつも太陽みたいに明るい坊やですね♪

ぷちゆきさんちのミルクちゃんもメチャ可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
レオくん&あんずちゃんはお留守番?
ぷちゆきさんもまた遊びに来てくださいねー♪
ぷちゆきさんのブログはないんですか?
2006/08/29(火) 15:26:35 | URL | edit
クーママ #-
シエ君初カフェおめでとうございま~す。
沢山のお友達と一緒で楽しそう!
チワワのお友達が沢山いていいなぁ~。
シエ君、人見知りもワン見知りもしないでしょう。
お出かけが楽しいね。
sunny君のキャラ大好きっ!(マナ、sunnyくんめざしてますから。)
2006/08/29(火) 10:38:32 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
うわ!やっぱりyukiちゃん、お写真綺麗~♪
プティ、可愛く撮ってもらって嬉しい!有難う!

先日は有難うね!イケメン兄弟に会えて嬉しかった~!
またゆっくり遊ぼうね!お疲れ様でした~!
2006/08/28(月) 22:17:29 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
こないだはありがとうね★
また遊ぼうね~。
カフェもいいけどやっぱり家がいいね★
ミルクの画像もらっちゃいました♪
yukiちゃんのカメラの腕はさすがだわ~♡♡
2006/08/28(月) 20:58:56 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
