--/--/-- --
2006/08/29 Tue
いつも写真を撮るのは夜なので
お休みの日は昼間の太陽の光でキレイに撮ろう
って思うんだけど・・・
今日も色々していたら、日が暮れてしまいました
060829-7.jpg

今度のお休みはお目々キラキラ写真撮れるとイイなぁ

昨日とその前は仕事から帰ってきてからおさんぽに

でも・・・

シエ君、やっぱり歩けません
どうしてもリードが嫌みたい
でもノーリードの勇気はないので、シエ君を抱っこして歩く事に

そしたら・・・

Sunnyまで歩かない
2回中2回なので、原因は「シエ君抱っこ」だと言う事が判明
ヤキモチなのね・・・。
シエ君が道路になれるまで、別々でお散歩しようね

そんなお2人さんですが・・・
まったりしてる時は頻繁に2人で仲よしするようになりました
yukiがご飯食べている時に良い子にしてる2人
リビング、微妙な座布団やマットがあるので加工
060829-1.jpg

たまにでてくる「”n”」は「&」の意味です
可愛かったのでディズニーの
「チップ "n" デール」
から頂きましたっ

その後は永遠に遊びタイム
ドタバタドタバタ
と走り回ったり、取りあっこしたり、じゃれあったり
体重の差はかなりありますが(SunnyがCielの倍)
Sunnyは上手に手加減して遊んでくれるようになりました

いちごちゃんひっぱりあっこ
はじめ~っっ
060829-2.jpg
ちょっと休憩っ
060829-3.jpg
その隙にっシエくんGet
060829-4.jpg
奪われた物は取り返すぜっっ
060829-5.jpg
うへへ無事救出っ
060829-6.jpg

どれだけ見てても、見飽きないし見足り無いよぉ

今PCしながらSunnyとCielを見てたらっ
お互い交代しながら顔をペロペロしてる~っっ
些細な事でも嬉しくて、涙な涙なyukiでした
comment
yuki #-
あずきちゃんがミルクに似てきたの?
って急に言うんだよーっ笑★こりゃブログみてるなぁ(≧ε≦)って♪

サニーオーラ?!何色のオーラかなぁ(*≧ω≦*)
カラーやリード、お部屋では平気なの~きっとまだアスファルトや外の世界に慣れてないのかな(?∀?)これから毎日ちょこっとずつお外でて遊ぶよ~★

ぷっちゃんも嫌いなモノあったのね(´□`)

「シエも頑張るねーっ!プティちゃん♪」
2006/08/30(水) 13:40:50 | URL | edit
yuki #-
シエ君の飾り毛可愛いーっ?うれしいなぁ(*≧ω≦*)サニーは直毛だけどシエ君はクルクルしててフワフワなの~♪
これからもーっとフサフサになるといいなぁ(●´▽`●)
ペロペロ奇跡なの~っ☆★
2人とも寝呆けてる?と思ったけどパッチリお目目だったからうれしくて(≧ε≦)♪
2006/08/30(水) 13:33:54 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
yukiちゃんのママさん、ブログ見てもらって有難うございます。(笑)
なんだかとっても嬉しいわ♪

やっぱりSunnyくんのキャラっていいよね♪どんな角度のどんなお顔も可愛いなぁ♪
もちろんCieくんも可愛いけど、Sunnyくんのオーラは健在だわ。(笑)

あらら。Cieくん、リードが嫌なのね?カラーかな?
プティね、ちっちゃい頃にまずカラーに慣れさせようと首におリボンをずっと着けてたよ。
そして慣れたらお部屋中をリードを引きずって歩かせたり遊ばせたりしてたよ♪

今ではヘッチャラだけどね、プティもカラーやリードが嫌だったの。
2006/08/30(水) 09:30:49 | URL | edit
トニロロママ #-
シエたん、可愛い!!可愛いぃ!!可愛ぃぃぃーーーーー!!
お耳の飾り毛、とってもキュートだわよん♪
どんどんsunnyたんとの距離が近付いて、
日に日に目に見えて仲良くなってるね!!
お互いのお顔をペロペロ♪なんて、
うちのトニロロには考えられないわぁぁぁーーーー!!
うらやますぃ・・・ヽ(。>0<。)ノ
2006/08/29(火) 23:46:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
