--/--/-- --
2006/09/05 Tue
朝からいいお天気
ご飯を食べてまったりの僕ちゃん達
心地よい日差しの中で・・・2度寝突入かなぁ
yukiも混ぜてもらって、3人でゴロゴロゴロ

Cielの子どもの歯が数日前に何本か抜けました
今日見たら、チラっとオトナの歯が
オトナの歯なのにちっこくて可愛い~っっ
Sunnyの時もだけれど、抜けた歯って1個もGet出来ない
我が家の食いしん坊や達が食べちゃってるのかなぁ060905-1.jpg

最近は日陰や家の中に居れば、涼しくなってきました
Sunnyも窓の外を見て、ちょっと黄昏れ
お散歩の楽しい季節になるね
060905-2.jpg

何かあるとベッドの下へ
この時は、大きな音のバイクが通ってビックリだったんだよね
チラっと横目で様子をうかがってます
Sunnyはもし大きな地震が来たら、自分でココへ隠れて身を守ってくれると思います
060905-3.jpg

2度寝タイム
Cielは何をするにもyukiの側から離れないので・・・
ヤキモチなSunnyが乱入
この「伸びぃ~」なSunny君可愛い過ぎです
その横では、めげずに寝続けるお子ちゃまシエさんです
060905-4.jpg

そのうちSunnyも眠たくなって、ゴロ~ン
いつもは自分のベッドに行くけれど、柔らかい日差しが気持ち良かったのかな??
珍しくCielの側で
060905-5.jpg

yukiに内緒のお話。
男同士のお話し。
何話してるのかな??
起きたら、こっそり教えてね
060905-7.jpg

最近900グラム前後のシエ君
肉球もだんだんピンク→黒へ
でもピンクの方が赤ちゃんみたいで可愛いね~っ
060905-6.jpg


yuki家に来てから、約3週間
もうSunnyとも胸を張って仲よしです
でもね。
Sunnyのオヤツをね横取りするの
そして「ガルルルルルルル・・・」って寄せ付けない強気なシエ君です

あとはお散歩
がんばろぉね~っっ
comment
yuki #-
毎日運動会で楽しいですよ~っ(๑→ܫ←๑)♬
見てるyukiも、走ってる2人さんも~♡♡
パルム君、家コートは伸びたかな?
シエ君はだいぶ立派になってきましたよ~っ♬
もうすぐ半年ですもんね、早いですね(*´ェ`*)

お散歩は早めに慣らした方がいいかもしれません~♪
まだリードが無いのでしたら、抱っこお散歩でも☆
お外の世界に慣れたら、お散歩も上手に出来ますよ(o´∀`o)
歯はどうかな?個人差があるから・・・
シエ君は今のところかなり良い感じに抜けてますよ♬
2枚歯の心配もなさそうで「ホッ」としてます♡
2006/09/06(水) 20:54:02 | URL | edit
yuki #-
嬉しくて嬉しくてしょうがなくて
毎日顔がニヤケっぱなしです(*^∀^*)♡
親バカですが?って感じですよねっ♪♬
yukiなんて本当どこの子も可愛くって仕方なくて・・・
み~んな可愛い~っっ(o´∀`o)って見入ってます☆

文字を入れるのね、りんさんのマネっこなの~(ノωヾ*)♡
なんだか気持ちも伝わりやすいかな?と思って♬
ちょっと手間だけど、楽しいですよ☆
クーママさんも是非ヽ(´▽`*)ノ
2006/09/06(水) 20:48:00 | URL | edit
パルママ #-
こんにちは~♪  
シエル君加わって 毎日楽しそう(^0^)
私も もう一匹飼いたいと思っているのですが 今はパルムの成長が楽しくて。。。yukiちゃんのブログ見てたら 早くほしいな~とおもいます。 まだリードを買ってないのでお外デビューまだなんです^^;
歯!もブログみて急いでチェック!!ん~わかんない(^-^;)?
2006/09/06(水) 17:13:39 | URL | edit
クーママ #-
もうすっかり仲良しになったのね。
yukiちゃん、嬉しくて嬉しくてたまらないよねー。
わかるわかるよー。
メイマナもずっと仲良し。いまでも見るたびに心が”ほっ”てあったかくなってうれしいもん。
ずーっと親バカ治らない。っていうより進行する一方。
みんな同じだね~。
写真にコメントいれるのyukiちゃん上手。
私もやってみようかな。
2006/09/06(水) 17:02:24 | URL | edit
yuki #-
そうそう~♪
一緒に寝てる~(≧∀≦)♡
めちゃめちゃ嬉しいのよぉ♪♬
3人になって楽しい事ばっかりだよ~っっ(o´∀`o)
シエ君もかなりのキャラなので、あきんこさんにも
会って欲しいなぁ~♡♡
2006/09/06(水) 00:47:58 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
うおー。一緒に寝てるやーん!!
やっぱり多頭飼いやと、こういう幸せもあるんよな~。って思うわ☆
1匹やったらわからんかったことも
これからいっぱい発見できるんやろうなー。

sunnyも相変わらず胸を打ち抜くけど、
シエくんの成長も楽しみの1つになったよー。
yukiちゃん、3人で幸せそうや~♪
2006/09/05(火) 23:59:10 | URL | edit
yuki #-
Sunny面白いでしょ~(≧∀≦)♡
このキャラ癒されるんです~♪♬
本当に「自分」を持っている子なので見てても飽きないです♡
かなりの進歩で仲よしになりました~☆★
今も2人連れたってテケテケ遊んでます~(o´∀`o)
写真、私も最近イマイチで。:゚(。ノω<。)゚・。
こんな私でよろしければ、いつでも~♪♬
2006/09/05(火) 20:08:37 | URL | edit
マヤ  #-
伸び伸びしてるsunny君、やっぱりおもしろい!!
PC画面見ながら一人で笑っちゃいました☆
シエ君とこんなに一緒にいるなんて、本当に仲良しですね!
二人並んで寝てる姿も一緒だし!
yukiさん、私ももし犬飼ったら写真講座お願いしますo(^-^)o
2006/09/05(火) 18:33:54 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
