--/--/-- --
2006/09/08 Fri
yukiの元気充電の為、今日もお家でまったり
SunnyとCielも久しぶりのお日様の光に気持ちよさそう

窓から入り込む光がSunnyのお耳の毛を照らして、可愛い
でも目線の先には・・・・
060908-1.jpg

ミルク棒をガジガジのシエ君が
好き嫌いの無いシエ君は、Sunnyが今まで散々お残ししてきた
オヤツを片っ端から食べてくれます
と言っても全部「棒」系なので、なくなるまでに相当時間はかかります
ミルク棒もSunnyは食べないのに、ナゼか狙ってます
でもシエ君はお構いなしに「ウマウマ~」って
060908-5.jpg

手に入ってもそんなに嬉しく無いから(笑)
暇になって寝てるんだけど周りの音には敏感で耳をピンっと
狸寝入りなのかなぁ~っ
060908-3.jpg

ずーっとコレ一筋のベッド
汚くて捨て時かなと思うんだけど・・・
060908-2.jpg

アラっ可愛い子発見っ
久しぶりにSunnyの素敵な写真が撮れました
060908-4.jpg

今日はSunny君が元気イッパイっ
でシエ君に遊ぼうってするもんだから
シエ君中々寝れません
眠すぎて目がうつろうつろです
060908-6.jpg


うさちゃんハウス騒動勃発っっ
シエ君の「ガルガル」炸裂ですっ
それにしてもSunnyだけでもぎゅうぎゅうなのに・・・・。
何度見てもyukiは大爆笑ですっ


入れ替わり立ち替わり、うさちゃんハウスの2人
今まで見向きもされなかったのに、急に人気モノにっ
ちょっと疲れた時の「隠れ家」に丁度良いのかなぁ~
060908-9.jpg

ちょっと無理があるSunny君です
ギリギリ入れてますが、たまにでれなくなってます
060908-7.jpg

ハウスくっつけて歩いてた事、数回
「抜けない~っっ」って焦ってます
↓この後はすんなり抜けました
060908-8.jpg

前歯が抜けて歯が無いので「舌チロ」のシエ君
1日に1回程、気まぐれで見れます
060908-10.jpg

決定的瞬間
Sunnyもたまには本気モードでお怒り
さすがのシエ君も顔がこわばってます
060908-11.jpg

今、ブログを書いてる途中にさらに決定的?衝撃的瞬間が
シエ君、Sunnyに乗ろうとしてる
コレは困ったです・・・。
Sunnyが手加減してると思ってたけど、シエ君の方が本格的に強いのかなぁ
comment
yuki #-
3回も見てくれたのぉ~(*^∀^*)有難うです♪
本当毎日にぎやかで♡
お2人さんもすっごく楽しそうでyukiはそれが一番嬉しいよ☆
Sunnyのふにゃキャラは独特だよね~っ♡
なんというか癒し系?笑
今日も暇になると1人で「うにょ~ん(≧∀≦)」って遊んでたよ♪
2006/09/09(土) 23:06:55 | URL | edit
yuki #-
もう心配もいらない位仲よしになってくれましたぁ(*^∀^*)
動画大爆笑でしょ~♡♡
yukiもこんな決定的瞬間が撮れてビックリしてるの~♪
そうなんです!おもちゃやオヤツも取られまい!!
と頑張ってるSunny・・・。
でも本当は欲しくないので(笑)すぐ明け渡してます(´ー`A;)
ウサちゃんハウスやどかりの撮れたらUPしますね(≧∀≦)
楽しくて時間が足りない~!!!
ワン的引きこもり生活がさらに加速です(๑→ܫ←๑)笑♡
2006/09/09(土) 23:03:58 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
3回も続けて見ちゃった♪

もうすっかり仲良しさんだよね!可愛い♪賑やかでいいなぁ♪

やっぱりmikaはSunnyくんのお写真も好きだけど、動くSunnyくんが好きだな♪

あの仔はあのフニャっとしたキャラが特別に可愛いもの~♪
2006/09/09(土) 15:58:29 | URL | edit
トニロロママ #-
sunnyクン、cieクン、仲良くやってるね♪
相変わらずsunnyクンはプリティビーム出しまくりぃ~!!
それに負けず劣らず可愛いcieクン。
もぅ、トニロロママは癒されまくりですぞ!!
動画、最高!!最高!!大爆笑!!!!
急に大人気になったうさちゃんハウスだね。
窮屈そぅなsunnyクン…。
cieクンに隠れ家を取られまいと頑張ってるのかな??
うさちゃんハウスをくっつけて歩いているsunnyクンを
動画で見たいょ~!!
yukiしゃん、こんな可愛い家族との毎日、
楽しくてたまらないでしょ~!!
( ̄m ̄* )ムフフッ♪
2006/09/08(金) 19:19:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
