--/--/-- --
2005/06/27 Mon
Sunnyしゃん本噛みしなくなりましたぁ
とっても頭の良い子です拍手ッッ
そんなSunnyくんの1日は…

yukiにいってらっしゃいを言う
と思いきや
今日は夢の中で「いってらっしゃい」を言いました
うさぎのぷぅちゃんの上でねんね
P1020534.jpg


お昼に一回帰ってきたyukiにご飯をもらう
いただきまぁす
P1020480.jpg


夜帰ってきたyukiにおかえりをいってオヤツをおねだり
ちょっと我慢させてみたら…
お願いお願いポーズが出来ました
早くちょぉだい
P1020560.jpg

そしたら、我慢できなくなって直立2足歩行
なんと、ふう太くん(レッサーパンダ)になっちゃいました
ボクはチワワだよぉ
P1020559.jpg

今日もyukiとSunnyの愉快な1日でした
comment
yuki #-
>にい
にいもTV出演??
エキストラ??それとも・・・
にいにも芸を仕込むとか??笑
う~ん♪楽しみ(*^_^*)
2005/06/28(火) 20:36:06 | URL | edit
にい #-
んー、色々できることが増えてくね(^○^)
このまま行くと、ズームインに出演か?おっとその前に今日のわんこだね ▽・w・▽

TV出演の時は、にいも一緒にでよーっとw
2005/06/28(火) 11:14:51 | URL | edit
yuki #-
ご主人ご実家があるんですね(^^)ふうママさんもたまに江南くるんですか??
暑いですよね・・・溶けちゃいそうです(>_<)
Sunnyも暑がるかなぁ??と思ったんですが、それほどじゃなくて助かってます♪
お友達さんSunnyをお褒め頂きありがとうございます☆
私も大好きなお顔です(^▽^)リン太パパみたいなお顔になるとイイなぁ~
と期待してます♪
私もHPまではとても作れないので、ブログでがんばってます☆
記録として残るのはイイですよね(*^_^*)
後から見ても、きっと素敵な思い出ばっかりです♪
2005/06/27(月) 23:48:20 | URL | edit
ふうママ #GCA3nAmE
江南市に住んでらっしゃるんですか?!主人の母と姉が住んでいるんですよ。私は、もともと名古屋でなくて実家は横浜なんです。結婚して名古屋に拉致されました。(笑い)名古屋は暑いから、音々ちゃん大丈夫かな?と心配です。24時間エアコン生活です。sunny君すくすく成長してますね~!友達がすっごくかわいい~私好みと騒いでおりました。HPは、今考え中です。PC音痴の私には、とっても無理で主人に手伝ってもらわないといけないので・・・でもこの機会に2ワンになるので成長記録として残しておきたいな~!
2005/06/27(月) 21:33:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
