--/--/-- --
2006/09/20 Wed
午前中の光がキレイな時に

2ショットにチャレンジっっ

「サニ君っシーちゃん
のかけ声で集合っ
でもyukiの手に持ってるカメラを見て・・・
苦いお顔のお2人さん
060920-2.jpg
まもなく、Sunnyのクンクンチェックが
多分、Cielにyukiのニオイがついてるのが嫌みたいでooo
チェックが日課となっております
060920-3.jpg

そんなこんな、してるうちにooo
いつものキョリに
060920-4.jpg

Sunny君、yukiのもってるオヤツ欲しさに前へ前へ
そして迷惑そうなシエの顔
060920-5.jpg

って何十枚撮ってるうちに・・・
なかなか良い感じの写真が~っ
ケータイの待ち受けはいままで合成だったけど
(どっちか選べない
さっそくコレにしましたっ
060920-6.jpg

番外編2ショットも
いつものSunnyとCielooo
Sunnyはめっちゃ早食いしてCielの狙ってます
昔から早食いだったけど・・・
今じゃフードが5秒でなくなります
一瞬、あげたっけってわかんなくなることも
もうちょっと味わって食べてください
060920-1.jpg

yukiにべったり、シエちゃん
いつも、少しでも近くに来ようとしてくれます
Sunnyは気まぐれ君なので。。。
爆睡中
我が道をゆくSunnyです
060920-7.jpg

comment
yuki #-
サニーの飾り毛は本当に立派で(●´▽`●)
しかもやわらかいのでいつもスリスリしちゃいます☆
ライオンさんぴったりかも(>∀<b)b

愛くんも崩れ時期が過ぎて、オデコは張ってきたしお鼻もつまってきましたね☆益々いい男っ(*≧ω≦*)
母の遺伝の方が強いみたいですよ~♪

また掲示板ぺったん♪しにいきますねっ(o^-^o)☆
2006/09/24(日) 12:32:32 | URL | edit
P☆愛ママ #Y3Bub7S6
のおふたりは元気そうですね(^o^)丿
遠近法のsunnyくんはライオンさんみたいでおもしろい♪
眠いのにカメラ目線なcielくんはマリルママのDNAをしっかり受け継いでますねー!
うちの愛息子の愛あいも、リンママにお顔も明るい性格もそっくりですよ。
やっぱ母の遺伝子が強いのかなぁ?

可愛いツーショットを載せに、また遊びに来てね~(^_^)v
2006/09/23(土) 21:22:16 | URL | edit
yuki #-
可愛いをありがとうございます(o^-^o)
カメラはファインピクスのデジちゃんで500万画素なので普通ですよ~っ☆★
サニーは撮りにくいですがシエは完璧モデル君なので(遺伝♪)撮りやすいですよ☆
2006/09/23(土) 18:12:46 | URL | edit
イヴママ #K9wWKZ1w
Sunny君Ciel君共にとってもカワイイですね!
お写真もとってもキレイですね~。
カメラは何をお使いなのですか???
また、遊びに来ますね☆
2006/09/21(木) 22:11:47 | URL | edit
yuki #-
昨日はウフフ♡な嬉しいメールで(๑→ܫ←人→ܫ←๑)運命っ♡
私もとっても嬉しいです~♪ありがとうございます♡
こちらこそ、もっと~早く!!!お知り合いになれてたらooo
これからはどうぞヨロシクお願いします~♡

タリちゃんも、お耳のコートがフンワリ♪で♡
ちょっとパーマっぽい所がまた可愛いですよね~(*^∀^*)♪
体も白系ですよね~♡
意志の強そうなお目々も似てます~!!
あのお目々しますか~??
なんだかシエは「あきれ顔」のようで・・・笑

こちらもLINKさせて頂きました~♡
また遊びにいきます~(*ゝ(ェ)・)ノ
2006/09/21(木) 20:52:34 | URL | edit
yuki #-
そんな褒めて頂けるような写真でもないのですよぉ~。:゚(。ノω<。)゚・。
Sunnyの写りが最近イマイチなのでooo
研究中です(≧∀≦)b

ガックン、心配です・・。
でも一番はばどかっちさんが、い~っぱい愛をっ♡♡
HPはガックンが元気♪になったら、復活してくださいね♪
1日も早く、安心して楽しく暮らせる日がきますように♡

LINK完了しました~(o´∀`o)♪
こちらのLINKもありがとうございます~☆
2006/09/21(木) 20:45:26 | URL | edit
yuki #-
ベッドと壁紙が白いのを利用して、なちゃってセットです♪笑
Sunnyもシエも眠かったみたいで~・・・
写真見ました~♪色んな色の子が居ると明るさ大変かも?
でもりんさんのお写真は、ほわ~んってしてて癒されます♡
セーラちゃんも可愛く撮れてるぅ~♪♬

Sunny、最近パワーアップしてきましたよぉ~・・・。
あれだけ嫌いだったミルク棒を食べ出すしヽ(≧ω≦)ノ笑
食いしん坊はやっぱりママ似かな♡
シエにご飯分けてもらえないと、おもちゃ買ってもらえない
子どもみたいに、ジタバタしてます~(ノ∀`。)ノ
ちょっと童心にかえったかも~?

りんさんに、楽しんでもらえて嬉しいです~♡
2006/09/21(木) 20:38:58 | URL | edit
じゅん #-
yukiさん、昨日は運命のメールありがとうございました(=^m^)
まさかyukiさんがうちのブログ見て下さってるなんて全然思ってなくて・・・(笑)
もっと早く勇気を出してカキコすれば良かったです≧m≦

シエくんの耳毛ふわふわ、タリにとっても似てます♪♪
あと4枚目の顔とかうちもこういう顔します(笑)
何だか他犬とは思えない感じがあって、不思議です(=^m^)

リンクもさせて貰いました~♪♪
これからもヨロシクお願いしまーす★
2006/09/21(木) 10:12:22 | URL | edit
まどかっち #5fOi06oo
↓あっ、りんさんだ♪(^-^)

ほんと写真キレイです~!
セリフも面白くて、いつも楽しく見せてもらっています♪
ガックンですが、お腹が治るのにまだ時間が掛かりそうで…落ち着くまで更新をサボることに決めました!
ガックンの様子はお知らせにきますね~。

リンク、OKです~!
しばらくサボりますが、それでも良ければお願いします(^-^)
私もリンクさせてくださいね~♪
それではまた遊びに来ます!
2006/09/21(木) 01:03:12 | URL | edit
りん #cbBuciqo
yukiちゃ~ん♪今日の画像もキレイね~。゚+.(*^∇^人)゚+.゚
まるで写真館で撮ったような感じ♪
私は今日白くしすぎてひなとぴーが目しか見えないようになっちゃったよぉ~(^▽^;)
明日UPするから見てね~
Sunnyくん相変わらず面白いね!一人の時も面白かったけどシエくんが来てから益々面白くんになってる気が~(*^m^*)
ホント可愛い二人を見るのが楽しみでなりません~~♪
2006/09/20(水) 21:56:43 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
