--/--/-- --
2006/09/23 Sat
チラっと書いて消しちゃったけど・・・
ピクトベアーなるソフトにハマリ中
もうちょっと使いこなせる様になったら、登場させま~す

昨日撮った写真です
ネタもナイので・・・
ひたすらyukiの写真練習
お付き合い頂こうと思ってたらooo
Sunnyは最初っからギブアップ
眠かったようで、yukiのベッドの下へスタスタ
060922-4.jpg

なので、いつまでもカメラに興味津々なシエ君にお願いしました
カメラを持ってると
『なに~なんなのソレなにぃ
とカメラの前から、離れませんっ
060922-6.jpg

妖精のような「フワフワ」なお耳の毛
ゆる巻き加減がたまらないです
060922-3.jpg

可愛い系の写真が撮れたと思ったら・・・
次は「ちょいワル」な感じで
ってちょいワルってもうダサい??笑
このシエの目も、他の子にあまり見ない目なのでooo
とっても大好きなお目々です
060922-5.jpg

6ヶ月になったし、ちょっとお兄さんっぽくも
シエの目は、レフ板みたいに光を反射する様についているので
キラキラしてとってもキレイです
060922-7.jpg

貴重なUPも撮れました
カメラが一定のキョリまで近づくとooo
なぜかレンズを舐めてしまうシエ君
透明で美味しそうなのかなぁ~
060922-8.jpg

今日の『Best Shot』ですっ
ちょっと白くなり過ぎた??
でも文句無しに可愛い
撮れた瞬間から親ばかしてました
060922-14.jpg



ってyukiが大騒ぎしたので・・・
Sunnyも起きてきましたっおはよぉ~
即効バトル開始っっ
060922-10.jpg

ひとやすみ
だけど、目が休んでない
2人とも、見開いちゃってます
060922-11.jpg

と、思ったらooo
穏やかな表情に戻りました
060922-12.jpg

そして、そしてooo
2人一緒に、同じポーズで寝てしまいました
おやすみぃ~サニーとシエ
060922-13.jpg

comment
yuki #-
こんにちは~♡

そうです~(*^∀^*)♪
例のカメラでは、コレが精一杯で~!!!
うっとりって(> <)♡
ほんとうに嬉しいです~!!!!

私「顎関節症症候群な」ので、いつもヒヤヒヤして
見てますが。:゚(。ノω<。)゚・。
ワンちゃんはアゴ、丈夫なのかな~♪♬

向かって右の口角に黒い模様があるので
ニヒルに拍車を掛けてます~ヽ(≧ω≦)ノ笑
個性的で可愛い(親ばか♡)なお顔です~(o´∀`o)
2006/09/26(火) 14:08:21 | URL | edit
じゅん #-
yukiさん、こんにちは^^

この写真ってこの前メールで書いてあったヤツですよね??
凄い綺麗です~(*´▽`*)
どれもウットリしながら見ちゃいました♪♪

sunnyくんとシエくんのバトル凄~い(笑)
お口が外れちゃいそうだよ?(=^m^)

シエくんっていつもニヒルな笑顔ですよね~!
もぉ~胸キュン(死語?)ですよ(。→∀←。)
2006/09/25(月) 16:19:00 | URL | edit
yuki #-
イチデジじゃないんですぅ(´□`)
高価な高度なカメラ…私はきっと使いこなせませんε=┌(*´Д`)┘笑
でもいつか♪欲しいです♪
上手とおっしゃってくださりありがとうございます(●´▽`●)
これからも、可愛い写真撮れるように頑張ります~♪
2006/09/24(日) 12:38:20 | URL | edit
イヴママ #K9wWKZ1w
え~???お写真キレイだから、てっきり一眼デジかと思いました・・・(^o^)/
2ショットとってもカワイイ~☆
ホント、yukiさんお写真お上手ですね~♪
更新楽しみにしています
2006/09/24(日) 12:16:52 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
