--/--/-- --
2006/09/26 Tue
最近お友達になったvanillaさんのHPで・・・
キリ番を踏みました
もうすっかり過ぎてると思ってて
まさか自分がGet出来るなんて思っても居なかったので・・・
慌てて、カウンターを保存しメールしましたっ

届いたプレゼントは、手作りのパッチワークマットです
これがすっごく可愛くて
自分じゃ作れないし、こんな可愛い物売ってないし
で、とっても感動

封筒には可愛いワンちゃんのハンコが
手彫りかなぁ???
すっごく暖かい感じがしてステキ
060926-5.jpg

封筒を開けて、中を見てみると・・・
060926-2.jpg

きゃ~~
なんて可愛いのぉぉぉ
密かに、こうゆうのに憧れてたので(笑)
嬉しくって仕方がないです~ぅ
自慢のお出かけマットです

さっそく開けて、置いてみると・・・
Sunnyがクンクンした後に、マットにべったりで
離れようとしませんっ
弟に取られまいと?!真ん中にドテっと居座るっっ
060926-1.jpg

少しの間、シエが入ろうとすると、追い出す
「コレはボクのだぁぁ
と言った感じで、意地悪お兄ちゃんしてました
060926-6.jpg

そのうちバトルを織り交ぜ、シエもマットに
でも隅っこなシエちゃん
060926-4.jpg

さらに隅っこなシエちゃん
ごろ~んとSunny
完璧気に入って、くつろいでましたぁ
060926-3.jpg

Sunny、お写真ご苦労様
のオヤツをあげたら、シエちゃんが待ってました
とばかりに、マット中心へ
そこで、ピクリとも動かず・・・
カメラを見つめるシエちゃん
「撮って
光線が目から溢れてます
060926-7.jpg

マットの全体はこんな感じです~
シエもオヤツ欲しくて、舌チロっ
060926-8.jpg

vanillaさんっ
こんなに可愛い可愛いマットをありがとうございました
大切に、いっぱ~い使わせて頂きますっ

余談ですがooo
シエちゃん、向かって右だけ「もみあげ」があるの
comment
yuki #-
る~さんココでは、はじめまして~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
お越し頂けてすごく嬉しいです~っっ♪
そんな~♡♡
プウままさんの所で見ていてくださったのですね(ノωヾ*)
嬉しい~っ♪♬

そうです~(*ゝ(ェ)・)b
SunnyとCielはティアドロップさん出身で♡
ブリーダーさん、本当に素敵な方で私の好みも知ってくれて☆
この子達が家に居るのも、ブリーダーさんのおかげなんです♡
る~さんは、同じ北海道ですね~☆★
2回そちらに行きましたが、とっても素敵な所ですよね♡
自然がいっぱいで、ご飯もすっごく美味しかった~!!!

ポストカードだなんて~ヽ(≧ω≦)ノ
そういって頂けて本当に嬉しいです~♡♡
vanillaさんの素敵なマットのおかげ♬です~っ☆

これからも仲良くしてください~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
よろしくお願いします☆★
2006/09/29(金) 09:41:18 | URL | edit
る~ #I9hX1OkI
yukiさん、初めまして☆
改めまして北海道で4チーと暮らしているる~です。
vanillaさんのBBSでレスありがとうございました♪
図々しく飛んできちゃいました。
プウままさんちのBBSでもお見かけしていて
ひそかにずっとsunnyくんcielくんのファンだったので
レス頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)

実は初めまして、なんですが
もしかしてsunnyくんとcielくんは
ティアドロップさんの出身じゃないですか?(^^)
以前ブリーダーさんのサイト巡りをしていた時に
偶然たどり着いたティアドロップ犬舎さんのBBSで
sunnyくんとcielくんの画像をお見かけして
わぁ~、すっごく可愛い!って感激したんです♪
もし違っていたらゴメンナサイ;;;

可愛いsunnyくんとcielくんと
vanillaさん作の素敵なマットの画像、
まるでポストカードを見ているみたいです☆
本当に絵になる可愛らしさですね♪

2006/09/29(金) 01:07:30 | URL | edit
yuki #-
残念ながら絵文字使えないのぉ。:゚(。ノω<。)゚・。
でも、マイマイちゃんの事はお見通しっ!!笑
ばっちり分かったよ~♡

これはね~頂いたマットなの(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
可愛いでしょ~♡♡
器用なマイマイちゃんも作ってみて~♪♬

ってかお家出たのぉ~~????
寂しいでしょぉ・・・
たまにはワンコに会いに♡戻ってねっ(o´∀`o)
きっと喜ぶよ~♪♬
2006/09/28(木) 21:21:03 | URL | edit
マイマイ #YeFwB4VE
ゆっき久しぶり
2006/09/28(木) 15:13:19 | URL | edit
yuki #-
こんばんは(*ゝ(ェ)・)ノ
いえいえ~最近はもらい物ばかりで・・・汗”
しかもインドアなので、つまらない日記で御免なさいデスo

リップママさんにお願いしたのですね~(*^∀^*)♡
作りもしっかりしてて、フィットするので使いやすいですよ~☆

ブーちゃん、Sunnyもまんざらでもなかったりして?!
商品化・・・どなたか是非(o´∀`o)!!!笑

やっぱりSunnyに似てるんですかぁ~???
性格まで??
って事は毎日、爆笑ですよね~っっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
パル君、半年過ぎてメキメキ格好良くなる時期ですね~♪
また、お暇な時にりんさんにお写真送ってください~☆

2006/09/27(水) 23:04:22 | URL | edit
パルママ #-
こんばんは~~♪  いつも可愛いお洋服とか紹介してくれているので 私も リップママさんにパルムのマナーベルトを注文しちゃいました~~(*^0^*) sunny君のくっつきベルト可愛かった~~ ぬいぐるみつきのベルト 商品化できるんじゃないの^^: 
パルムはシエ君と兄弟なのに 見た目も性格も sunny君と似てるのよね。。。色々と参考にさせていただきます~~♪
  
2006/09/27(水) 20:02:05 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~♪
いえいえ(o´∀`o)
こちらこそ、本当に素敵過ぎるプレゼントで♡♡
ブログの文章でyukiの感動は皆さんに伝わったかな?
と文章力&表現力の乏しさに(。´Д⊂)です。

ブログ見てきました~♪
あんなに載せて頂いて・・・ありがとうございますっ!!
シエちゃんの柄♪vanillaさん好みなのですね~♡
私もパーティ大好きですっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

全然~モデルなんてほど遠いですよぉ凹
強いて言うなら、私の頑張りかも?!笑
カメラ片手に、もう片手にはオヤツだったりケータイだったり
(着メロ流す:笑)口笛吹いたり・・・と様々で~笑
本当に汗だくです~。
ノエミシェ君は、存在自体がもうモデルです~♡♡
本当、格好いいんだもん~(o´∀`o)

うふふ♪また冬バージョンのマットとか。。。
お願い出来るようになるといいな♡
↑しつこい?!笑
2006/09/26(火) 23:37:19 | URL | edit
vanilla #-
yukiさ~ん、めちゃくちゃ可愛いsunny&cielくんの画像
ありがとうございました~。
私の方が大感激です~。
気に入っていただけてよかった☆
がんがん、使ってくださいね~♪

ブログにもこんなに素敵にUPしていただいて!
とっても嬉しいです♪
私のブログにもご紹介させていただいて
画像お借りしちゃいました~。
事後報告でごめんなさ~い・・。

サニシエくんのモデルっぷり、ナイスですね~。
素晴らしいわ~。
ノエミシェも見習って欲しい~。
2006/09/26(火) 23:09:51 | URL | edit
yuki #-
こんばんわ~(o´∀`o)♡
マット、ステキですよね♪♬
本当自分で何か出来るってスゴイです~(≧∀≦)
まどかっちさんも、バナー作ってくださったんですね!!!
可愛いバナーありがとうございます☆★

ガックン、だいぶ良くなったみたいでよかった~♡♡
私も嬉しいです~(*^∀^*)b
もちろん、また遊びにいきます~ヽ(´▽`*)ノ
2006/09/26(火) 20:27:57 | URL | edit
まどかっち #IqDGLDB2
yukiさん、こんばんは~♪
マットもモデルさんもとっても可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ガクトの調子も良くなったのでブログ復活しました(^-^)♪
リンクも完了です♪…勝手にバナー作っちゃったのでお写真1枚拝借させてもらいました~m(__)m
また遊びに来てくださいね~!
2006/09/26(火) 19:35:38 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
