--/--/-- --
2006/09/29 Fri
ペンタブレット、買ってしまったyukiです
慣れず、手がプルプル震えて・・・
汚い字満載ですが・・・
読み辛かったらゴメンナサイ

今日はぷちゆきさんと、公園の無料ドッグランです
2人のお出かけキャリーはコレっ
「重たくて使わないからooo」
とぷちゆきさんが格安で譲ってくれました
ありがと

お出かけの気配を察すると、2人共ダッシュでIN
↓なんかこのシエちゃん、渋い・・・
060929-1.jpg

入れるけど出れない子
「抱っこ~~
の笑顔です
060929-2.jpg


電車にガタゴトゆられて、目的地へ
暑い時間が終わってからの方がいいね
って事で4時過ぎに行ったら、人とワンちゃんがいっぱい~っ
大型犬が多かったので、大きい子が苦手なyukiは半べそ
小型犬のスペースと別れていたので、そこに入りました
ランから見た風景
芝生がキレイにお手入れしてあります
ちょっと曇ってたけど、暖かくて過ごしやすかったです
060929-3.jpg

Sunnyは自由気ままにマーキング&偵察
呼んでも絶対来ません
でもSunnyはSunnyなりに、1人でランを満喫してました
060929-4.jpg

シエはコンクリートの上じゃ絶対歩かないけどooo
芝生だったら、ナゼか平気みたいで
そんなに走って大丈夫
って心配になる程、ダッシュしてました
家の近くにもこんな囲ってある所あればいいんだけどなぁ
060929-5.jpg

走った後のイイ笑顔っっ
シエちゃんは普段あんまり走らないので、こんなお顔はあまり見れません
だから嬉しいなぁぁ
今日はすっごくいっぱい遊んだね~っっ
060929-6.jpg

一緒に行ったぷちゆきさん家のあんちゃんと
「ガルルルルル・・・」
ってあまり言わなくなりました
言うのはネムイ時と、食べ物持ってる時かな
060929-7.jpg

今日はみんなオソロのお洋服で
あとレオ君とミルちんも居たけど、5人は収まらずでした
060929-8.jpg

しかもyukiのカメラの調子が悪くて・・・
殆どの写真がボツ
100枚近く撮ってありましたがUP出来るのがコレだけって
見てもらってこようかなぁ

今日も楽しい1日でした
また遊んでね~っっ
comment
yuki #-
ここは公園の一部なんですよ♪
キレイに管理してあって過ごしやすかったです(o´∀`o)
ココから少し行けば、ビルやコンクリートだらけで~。
我が家は田舎ですが、それでもお散歩は道路です凹
畑道とか歩きたいなぁ・・・♪♬

お洋服、ココのSHOPさんはスペシャルに可愛くて(♥ó∀ò)b
yukiはお子ちゃまちっくなのが大好きなので
いつもお世話になってます~♪♬
マヤさんのチワちゃんは、どんなお洋服を着るのだろう??
我が子に出会える日が楽しみですねヽ(´▽`*)ノ
2006/10/02(月) 21:19:55 | URL | edit
yuki #-
うんうん♪
久々にお外で遊んで楽しかったよ~(*^∀^*)
またみんなで行きたいね~っっ♡♡
あんちゃんとシエ、素敵な写真が撮れたよ~♪
まぐれだけども(´ー`A;)笑
本当にイチデジ欲しいなぁぁぁ♡
そのうち持参で現れるかも・・・???
2006/10/02(月) 21:15:00 | URL | edit
マヤ #-
シエ君、いいお顔してますね♡
名古屋にも、こんな緑が沢山なところあるんですね~!名古屋は、東京と同じくらい都会でコンクリートだらけってイメージが。。。
お洋服かわいい(●^o^●)
私もワン飼ったら可愛いの沢山着せたいなぁ♡
2006/10/01(日) 23:11:42 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
ラン、楽しかったね~。
私なんて写真1枚しかなかった~(*>ω<*)
サニシエ兄弟も楽しめたみたいでよかった♡
あんずとシエ君可愛い~♪仲良し~☆
また行こうね~。
2006/10/01(日) 21:59:45 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
