--/--/-- --
2006/10/05 Thu


061005-8.jpg



9月6日にカウンターを付けてから約1ヶ月が経ちました
どれくらい、見てもらえてるのかなぁ
という気持ちで恥ずかしながら付けたカウンターでしたが・・・
多いのかな??少ないのかな??
いつの間にか5000HITを越えました
節目な感じがして、ちょっと嬉しいyukiです

いつも見に来て頂いています皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m
楽しみ、癒し、幸せを運べるようっ
これからも、私自身も楽しんで更新しますので
お暇な時に是非是非、遊びにきてください
yuki-Sunny-Cielが笑顔でお出迎えしますっっ

今日はあるお方からリクエストがありました・・・
シエさん特集です
って言っても、いつもの写真と変わりませんが
Sunnyのフィフィのパーカーを着せてみました
061005-4.jpg

何を思ったか、シエも着れるんじゃないと考えたyukiooo
・・・結果、無謀でした
061005-3.jpg

Sサイズなので、当たり前ですよね
前から見る感じでは大丈夫なのですが・・・
後ろ&胴回りはブカブカでした
061005-5.jpg

Sunnyは頭でっかちなので、フードがかぶれませんが・・・
シエは余裕でした
しかもフード、嫌がらないのねぇ
この色、小学生の黄色帽子に見えるのは気のせいかな
061005-1.jpg

撮影後のご褒美クッキー
やっぱり今日の写真は夜撮ったのでイマイチです
でもコレは久しぶりにお気に入りの1枚かな
061005-2.jpg

Sunnyと遊び疲れたシエさん
急に「どてんっ」ってひっくり返って、即寝
061005-7.jpg

まどかっちさんが、ガックンを大きさを手のひらで測ってたのをマネっこ
ちょっと丸まってるけど、だいたいこんな大きさです
いまいち、大きくなったのか?わからないシエさんです
061005-6.jpg

Sunnyの写真もいっぱい溜まってるので次回はSunny特集ですっ
comment
yuki #-
こんばんは~ヽ(´▽`*)ノ
写真、勝手にマネしちゃって御免なさい~っ。
そうなんです・・・。
まだ1㌔なくて、今か今かと~♪越える日を待ってます☆
イメージ的に、ボールが歩いてる感じなので(笑)
(Sunnyが細いので余計にそうみえます☆)

ガックン、スリム体型ですか~???
でもスクスク、順調に成長してますよね~っ(o´∀`o)♡
お顔も段々大人っぽくなって~♬カワイイ♡

でもこのちゃんの子なので、きっと小さめ♪
で収まる気がしますよ~(*^∀^*)☆
Cielの兄弟のパルム君は1・6㌔だそうです♡
2006/10/09(月) 21:33:13 | URL | edit
まどかっち #5fOi06oo
シエさん、1キロ無いのね~ぇ。
お肉がついているのに1キロ無いなんて、実物は凄く小さいでしょうね~!
ガックンはスリムな体型なので、体重はまだ負けていますが…(笑)
きっとシエさんを抜かしてしまいますね~!
って、大きさはもう抜かしてるような気もしていますが(^-^;)
2006/10/08(日) 00:58:03 | URL | edit
yuki #-
ありがとうございます~(o´∀`o)
イヴママさんや皆さんが見に来てくださる事
とっても幸せです♡♡

ブログは無料だから、いいんですよね~♪
有料にしないとダメなんて。:゚(。ノω<。)゚・。

写真、これ夜なので・・・
画質荒くないですか??ざらざらっぽい感じ・・・
お友達やお知り合いの方曰く、私は「根気がある」らしいです(ノωヾ*)笑
良い写真撮れるまで、ずっとカメラ握ってます~♪
それと、ファインダー覗きながら良い表情までじっくり待ちます☆
あとは、接近戦が特異です(*^∀^*)b
一番のポイントは、目線を犬目線にする事かな♪♬
本で読んでから、忠実に守り続けてます~(^^)

参考になるのか心配ですが・・・
こんな感じです~(o´∀`o)♡
2006/10/07(土) 22:14:51 | URL | edit
yuki #-
ありがとうございます~♪
来てくださる方はやっぱり、りんさんのLINKが多いみたいで(^^)
皆さんが見てくださる事はとっても幸せです~♡

やっぱり大きくなってないですよね(´ー`A;)笑
ご飯前だと930でご飯後だと950です~☆
体重は増えてるんだけどoooo
なぜ?体は大きくならないのぉ~ヽ(≧ω≦)ノ
ムチムチって、触り心地がイイですよね~♪♬
このちゃんもムチムチ気味ですか??
食欲の秋かなぁ(*^∀^*)
マリちゃんは、あの体型ご健在なのですね~(ノ∀`。)ノ♡

もう7ヶ月。
本当に早いです~!!!
このまま元気っこでスクスク成長して欲しいなぁ(o´∀`o)♪
2006/10/07(土) 22:04:13 | URL | edit
yuki #-
いえいえ~♬
絵文字なくても、マイちゃんのは想像つくし~☆笑

ごろ~んと無防備な感じがたまらなよね~っっ(o´∀`o)♡
お~~!!!
実家帰ったんだね~っっ♪♬
ぜったいtiara&mochaちゃん喜ぶね~♡♡
yukiも仕事の暇な時はいっつもサニシエの話しばっかして(笑)
呆れられてるよ~(ノ∀`。)ノ

tiara&mochaと楽しい時間を過ごしてね~♬♪
2006/10/07(土) 21:58:39 | URL | edit
イヴママ #K9wWKZ1w
5000HITおめでとうございますぅ\(^O^)/
イヴママも前のブログにはカウンターつけていたのですが、
今のgooブログは、有料にしないとカウンターとかカスタマイズができない・・・(>_<)
Cielくん、ぶかぶかのお洋服もカワイイよぉ~!
もっと大きくなって、お兄ちゃんのお洋服も着れるようになるといいね~♪
それにしても、お写真とってもキレイにとれてますね~!!
お写真撮る時気をつけていることなどありますかぁ???
2006/10/07(土) 12:32:59 | URL | edit
りん #cbBuciqo
1ヶ月で5000ってスゴイ~ヽ(*^^*)ノ
おめでとう♪♪

シエ君やっぱ大きくなってないねぇ~(^▽^;)ハハハ~
でも、ムチムチしてるからいいよねっ♪
近衛も最近シエ君みたいにムチムチしてきたので体つきがそっくりなの~(*^m^*)
マリルは色もそうだし形もニョッキになってますがっ( ̄∇ ̄|||)
シエくんももう7ヶ月になるのよね~
早いなぁ~
1キロは超えた?



2006/10/07(土) 12:19:37 | URL | edit
マイ #YeFwB4VE
シエくん相変わらずかわいい~(*ノωノ)
絵文字使えんかったんやね(PД`q。)・゚
文字ばけしとったしごめんよお凹
パーカーもかわいいし(∩ω・)♪
室内犬て結構へそ天するよなあ(、ε∩♡
うちも外のワンちゃんはせんけどtiara&mochaはいっつもだらしないかっこや;:゙;`(゚ε゚)ワラ
明日久しぶりに家かえるけん遊んでくるよ~♡
いっつも会社でペットの話しになる度帰りよったワラ
2006/10/06(金) 22:55:35 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~♪
ありがとうございます~!!
でもでも、こちらこそありがとうございます(o´∀`o)
いつも見に来て頂いて~♡♡
私もBBSにLINKのご報告にお伺いするところだったんです~♪


素敵なブログって。:゚(。ノω<。)゚・。ウレシナキ。
そんなぁ~!!!まだまだ全然ですよ・・・。
でもでも!もっと可愛い♡幸せブログ目指して頑張ります!
る~さんもご一緒にっっ(*ゝ(ェ)・)b

シエさん、寝てる時までカメラ目線で(´ー`A;)笑
でも、よく考えたらシエがカメラ目線っていうよりも
私が目線にカメラを持っていってるのかも??
・・・そうだったんだ~♪
自分で書いて自分で納得してしまいました♬笑

LINKありがとうございます(o´∀`o)
うちも完了しました♬
これからはポチっとすぐに飛んで行けるので~♡
いっぱい遊びに行きますね~っっヽ(≧▽≦)ノ
2006/10/06(金) 00:26:11 | URL | edit
る~ #I9hX1OkI
yukiさん、こんばんは☆
5000HITおめでとうございます~^^
私もyukiさんみたいに素敵なブログにしたいなって
思うんですけどなかなか・・・(^_^;)
いつも画像もとっても可愛いし
見ていてホント癒されます☆

きゃ~~~♪cielくん!
何て可愛いんでしょう(*^^*)ポッ
sunnyくんのお洋服、ぶかぶかだけど
似合っててとっても可愛いですネ☆
何してもとってもキュートなcielくんにきゅんきゅん♪です。
sunnyくん特集も楽しみにしてますね~。

あっ♪リンクさせて頂きました(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2006/10/06(金) 00:05:54 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
