--/--/-- --
2006/10/06 Fri
今日はmikaさん&プティちゃんとcaramel Cafeに行ってきました
始めてのCafeでしたが、雨だったのでお客さんが少なく
と~ってもリラックスして時間を過ごせましたっ
ランチのナポリタン
美味しかった~
061006-1.jpg

サラダもドレッシングが美味しくて、ペロっと
061006-2.jpg

下におろしたら。。。
シートに「おちゃんこ」のお2人さん
タイルはちょっと冷たかったかな
今日Sunnyはとっても良い子だったなのでちょっとビックリ
大人しいので調子悪いのかな
と思ってたけど、その後めっちゃ元気だったので一安心ですっ
061006-8.jpg

シエちゃん、2回目のCafe
前回よりも「ガルルルル・・・」の回数も減って
すっごい成長ですっ
でもまだ他の子は、ちょっと怖いのかなぁ??
プティちゃんが「遊ぼう遊ぼう
してくれたけど、無理だったね
でも、少しずつみんなと遊べるようになると、楽しいね
061006-3.jpg

今日も可愛いお洋服のプティ
ぷっちゃんは動きがもう、本当にyukiのツボで
あの動きを見ているだけで幸せ
言葉では表現出来ない動きなので・・・
動画を撮らせてもらえばよかったなぁ
061006-9.jpg

おりこうさんにマットなぷっちゃん
ちょっと白く設定し過ぎました
061006-4.jpg

ほわ~んなSunny
vanillaさんに頂いたマットが大活躍っっ
061006-5.jpg

シエちゃん、怒ってる???
怒ってなくても、緊迫感溢れるお顔なので
どっちかな
061006-6.jpg

仲よし2ショット
対照的な2人ですが、ここまでひっついて写真が撮れるようになりました
061006-7.jpg

時間も気にしず喋ってたら、あららお外は真っ暗け

ご飯も美味しかったしSunnyとCielも楽しそうだったし
そんなんでyukiもすっごく楽しかった1日でした

お家に帰ったら、みんなで即爆睡
いっぱい遊んで楽しかった証拠だね~っっ
ぷっちゃん、mikaさん♪また遊んでね

あっ、シエちゃんお外でオチッコ出来ないみたいで・・・
ずっと我慢してました
Sunnyがお構いなしでする子なので、みんなそうだと思いこんでましたが・・・
その子、その子の性格なのかな??
comment
yuki #-
カフェマット大活躍です(*^∀^*)♡
ここのイスは大きかったのでサイズばっちり♪でした☆
秋色だし、なんだかSunnyの雰囲気と合ってて
とってもお気に入りヽ(´▽`*)ノ
マット1つで写真が100倍可愛く~♡♡
vanillaさんマジックです(o´∀`o)♬

お誕生日、嬉しいですよね~っっ☆★
私はついつい自分の誕生日、忘れがちですが(笑)
素敵な1年でありますように...♡
2006/10/10(火) 23:40:51 | URL | edit
vanilla #-
わ~、カフェでマット、使ってくださったんですね~☆
またまたかわいい画像でとってもうれし~♪
椅子の上だとちょっと大きかったかな~??
ソファ用についつい大きく作っちゃうの・・。

そして、私にまでもお祝いメッセージ
ありがとうございました~☆
お誕生日はいくつになっても嬉しくって♪
2006/10/10(火) 23:08:34 | URL | edit
yuki #-
とっても美味しかったので私もお腹がグ~グゥ♡
ブログ褒めてくださって、とっても嬉しいです(*^∀^*)
でもこの日は、おしゃべりに夢中で:笑
写真もささっと撮ってマシなのだけ厳選してみました♪
ブログリストですか~??
是非是非!よろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ
2006/10/10(火) 18:46:54 | URL | edit
はっちい #-
とってもおいしそうなパスタ&サラダ。
こんな夜中におなかが減ってきましたー。
危険!危険!
やっぱりyukiさんのブログはとってもかわいいですね。
sunnyちゃんとcielちゃんはもちろんのこと、写真もきれいだし。
ついついニタニタしてみてしまいます。
ブログリストに登録させていただきますぅ~!よいですかね?
2006/10/10(火) 00:20:22 | URL | edit
yuki #-
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♡
私ったら出不精で・・・
ごめんなさいm(_ _)m
また遊びに行きますねっ♪♬

そうなんです~・・・チーできなくて(>_<)
体に悪いからちょっと心配です。
ワンツー、ワンツー!スゴイですね~!!!!
まるで魔法の言葉(o´∀`o)♪

普段のチーの時にも、そのかけ声を掛ければ良いのですか?
やってみようかな~♪
イヴママさん、アドバイスありがとうございます(*^∀^*)
2006/10/09(月) 23:49:57 | URL | edit
yuki #-
はじめまして~っ(o´∀`o)♪
コメント頂けて嬉しいです~♡♡
私もいずさんはmikaさんのブログやBBSで拝見させて
頂いていましたよ~っ♡♡

ゆずはちゃん(ノωヾ*)♡
かわいい~っっ!!!!!!
白黒ちゃんだし、なんとなくシエと似てます??
一緒にお写真撮らせてくださいね~ヽ(´▽`*)ノ

あっ!月末はよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてでドキドキですが、カワイイチワちゃんがいっぱい♪
と思うと、鼻血出そうです~ヽ(≧ω≦)ノ笑

こちらこそこれからも、よろしくお願いしますっ!!
2006/10/09(月) 23:46:04 | URL | edit
yuki #-
こちらこそ、ありがとうです(o´∀`o)
うんうん!yukiもぷっちゃんに会えて楽しかった~っ♪
サニシエとぷっちゃんがうち解ける日も近いぞっ♡♡

真っ白だと♪ますますお嬢度UPだわ~♪

そうそう、この間も長時間ちっこしてなくて。:゚(。ノω<。)゚・。
家に帰ったら、即してたから我慢してたんだよね。
きっと緊張してそれどころじゃなかったのかな?
その点、Sunnyはお気楽脳天気で~♡笑

おちっこも課題の一つだね。
がんばるぞ~っっヽ(≧ω≦)ノ
お赤飯ヨロシクです・・・笑。
2006/10/09(月) 21:54:52 | URL | edit
イヴママ #K9wWKZ1w
とってもカワイイわぁ~\(^O^)/
カフェのお食事もとっても美味しそう!!
シエちゃんお外でおしっこできないんだぁ~(>_<)
そういう子もいるって聞いたことあるけど、今までいなかったから
うちでしか出来ない子っていないのかなぁ~って思ったけど、
いたんだね!
逆にうちでは出来ない子っていうのもいますからね。
でも、できればお外でも出来るようにしないと体壊しちゃうよね。
イヴは「ワンツー、ワンツー」っていうとカフェとかでもシートで出来ますよ!!
そういう方法もありますよ・・・
2006/10/09(月) 19:54:14 | URL | edit
いず #-
yukiさんのブログ以前から読み逃げさせてもらってました。
mikaさんのところでもよく拝見してました。
月末のオフ会に参加されるんですね~
今回は書き込みしていきますね~。

sunnyくんも cielくんも ホントかわいい~っ 
同じ牛柄 ゆずは と 一緒に お写真撮りたいなぁ~ 会ってみたいなぁ~って思ってました。

これからもよろしくお願いしま~す。
2006/10/09(月) 11:29:48 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
yukiちゃん、先日は有難うね!
ちょい久にsunnyくんとcielくんにも会えたし嬉しかったわ♪
↑プティ、真っ白ね♪その方が可愛く見えたりしちゃって…。(笑)

そうそう、cielくん、かなりの時間チーしてないよね?大丈夫だったかな?
もっと慣れて、お外でチー出来るようになったら、お赤飯炊かなくちゃ!(えぇ?!)
2006/10/09(月) 02:40:30 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
