--/--/-- --
2005/06/28 Tue
そろそろ、今日が、Sunnyを迎えて何日目なのか分からなくなってきました
やっぱり日頃から頭は使わないと、ちゃんと働きません

今日は、大好きなケツメイシのアルバム発売日でした
ケツメイシとの出会いは、中学校3年生だったかな
レンタルショップで変なジャケット写真(かなり失礼)に惹かれて借りたのが始まりでした
そっから、言葉使いのうまさ、曲の奥深さ、表現の仕方に惚れ込んで今まで約4年
一時期ジェニファーロペスに浮気しながらも(ジャンル違いすぎ!笑)
yukiの心はず~っと彼らに奪われています
Sunnyとは話がずれましたが、Sunnyもオススメの1枚です
チワワ界のケツメイシ宣伝部長Sunny
P1020612.jpg

前々から欲しかったビーズクッションもGET
ヒヨコちゃんと、キュウイ君です
私用に買ったのに、Sunnyは自分のものだと思って大喜び
ちゃんと2人で使おうねとお約束をしました
ぼくのじゃないの
P1020574.jpg

暑かったので、クーラーをつけていたらウンチ君がちょっと下痢気味になってました
おなか冷えちゃったのかなぁ温度管理には気をつけなきゃ
下痢ちゃんでも元気だったので遊んでいたらyukiの大好きなSunnyのお顔が撮れました
ボクってお目々とお鼻の大きさが一緒なんだよぉ
P1020565.jpg

お迎えしてもう11日経ちました
来たときよりも、ずいぶん大きくなった気がします
このまま、元気で大きくなってね
そして、北海道までコロ助くん、コナちゃん、サンタくん
パパ、ママ、りんさん、みんなに会いに行こうね
comment
yuki #-
>にい
可愛いにい、コメントありがとう(*^_^*)笑
sunnyは見るたび大きくなっていってる気がするよ☆
飼い主は、横に・・・笑
頭の方はイマイチ(>_<)やっぱり宿題は大事?!
って宿題なんかやったことがナイyukiです!笑
2005/06/30(木) 14:12:26 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
Sunnyまた噛むようになりました・・・笑!
甘噛みしてて、たまにヒートアップすると、ガブ!!ってやられます(>_<)
ラウくんもやんちゃ君なんですね~
しつけは大変だし難しいですよね。
お互いがんまりましょ~(^▽^)!!!

>ayaさん
大きさが一緒!と話したら友だちにメールでsunnyマーク→(∵)を作られました!
そんなポチ目じゃないぞ~!!と怒っておきました!笑
りんさんも言ってましたがひなママの四つ子はみんな違う顔ですよね☆
ayaさんは生のひなちゃんやリン太くんに会ったんですね~!!
うらやましいですぅ(>_<)私もいつか絶対会いに行きたいと思ってます♪
その時は、みんなで集まりたいな(^▽^)☆☆
sunnyはリン太パパそっくりになるかなぁ??って感じですけど
なるといいなぁ~~♪♪
2005/06/30(木) 14:10:29 | URL | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
私も特に年齢公開してないのですが
何歳に思われてるのかなぁ??とちょっと興味があります!
20歳でストップしてるんでしたら、ちょうどイイですね(*^▽^*)笑
ぷちゆきさんに会えるのが楽しみです♪♪
COCOママさんの所にさっそく行ってきますね~
アイドルだなんて!!オフ会までに、人&ワン慣れしておかなきゃ!
2005/06/30(木) 14:02:40 | URL | edit
にい #-
顔立ちがちょっと立派になってきたよね。
飼い主とともに成長しているのかな?

目と鼻の大きさが一緒w
ほんとだー、まるでにいみたいにかわいいね?!
2005/06/29(水) 16:10:49 | URL | edit
aya #-
sunnyくん、本当におめめとお鼻が同じ大きさなんですね~!可愛いっ!!
四つ子なのに、やっぱりお顔はそれぞれ違うんですね。
私はママのひなちゃんのファンなので、ひなちゃんに似た子が欲しいなあと
思ってたんですが、パパのりん太くんに会ったらこれまた可愛くて、
もう結局この二匹の子ならなんでもいいや~ってなっちゃいました☆
ちなみに今のところ、サンタはひなちゃんに似てます♪
2005/06/29(水) 11:37:26 | URL | edit
KIRA #-
おはようございます^^
sunnyくんめっちゃおりこうさんやねぇ^^
うちのラウはやんちゃで困ります(^^;
ラウは噛み噛みが激しくて大変!
はぁ・・・しつけって大変です(^^;
2005/06/29(水) 08:51:05 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
こんばんは!
公開の件は全然いいですよ~。なんとなく皆さん年齢非公開だったから
私もそうしてました。でも年齢公開したほうがお友達になりやすいですよね~。
考え方は20歳くらいでストップしてます(笑)
オフ会はCOCOママさんに誘ってもらったんです~。
私からCOCOママさんに聞いてもいいですし、yukiさんから聞いてもらってもいいですよ~。
COCOママさんのHPです。http://www.geocities.jp/cocoyuki_0503/
オフ会は8月28日(日)です。予定あえばいいですね~。場所はわからないのですが
名古屋市内で開催だと思います。オフ会でsunnyくんアイドルだろうな~。
ちなみに私の本名はyukikoです←なんせ一昔前なんでKOがついちゃいます(笑)
2005/06/29(水) 00:29:56 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
