--/--/-- --
2006/10/10 Tue
う~ん・・・なんかやっぱりSunnyの調子がおかしい
って事で病院へ

元気がなかったり、元気だったりで・・・
「シエに嫉妬?」で、仮病作戦(ブルブル震える)と思ってたのですが
お熱を測ったら39度で、少し高め
ごめんね~・・・Sunny。

注射をチクンoとしてもらって帰ってきました

注射の時に1度も声をあげず我慢出来て、お兄ちゃんになったね。

今は、もうブルブルもなくなり良くなりました
が、やっぱり布団にくるまってるので
少し寒いのかな。
明日の朝には元気でyukiを起こしてくれますように

お顔がちょっと元気ナイね
061010-1.jpg

お布団大好きSunny
最近はめっきり寒いのでいつもyukiの足周辺で就寝です
061010-2.jpg

シエはいつもに増して元気いっぱいで
Sunnyに相手にしてもらえないから、ブタちゃんと遊んだり
yukiのストーカーしたりして遊びました
061010-4.jpg

2人仲良く、あなぐら作って入り込んでます
ネムネム~ぅ
061010-3.jpg

comment
yuki #-
熱測ったのは病院だよ~!
我が家にそんなハイテクな物は無いのよ。:゚(。ノω<。)゚・。
ってか家庭用ってあるんだね~♪
1本常備しておくといいかも(*^∀^*)b

おかげさまで、もう元気になりました~♡♡
朝からハイパーなSunnyでシエのご飯盗み食い・・・笑
そういえば、獣医さんで体重計乗ったら太ってて!
2㌔丁度だった~♪わ~~~い♪
これも盗み食いのおかげかな???笑
2006/10/11(水) 22:44:07 | URL | edit
yuki #-
じゅんさん、Sunnyにありがとうございます!
皆さんのおかげで、元気満々のSunnyに戻りましたっ(o´∀`o)
よかったぁ♡
本当、どこが痛いとか言えないから常に毎日観察して
少しの変化も見逃さない事が大事ですよね。

ほわ~顔、お得意なのです(笑)
逆にキリっとしたお顔がナイのでSunnyは女の子に
よ~く間違えられちゃいます(´ー`A;)

あははははヽ(≧ω≦)ノ
どういたしまして~♡♡♡
いつでもシエはニヒルな笑顔をお届け致します♪
また来てね♡byシエ
2006/10/11(水) 22:41:01 | URL | edit
yuki #-
いつもね、私が仕事に行くときわざとブルブル震えて
足止めしようとするのね。
今回もそれかと思ったけど(気を引きたくて)
やっぱり元気がなかったから、即行くべきだね(>_<)

でもおかげさまで今日の朝には元気に~♪♬
心配してくれてありがとうございました(o´∀`o)♡

シエのニヒ顔は向かって右の口元のブチ♪のおかげ♪
個性派でカワイイわ~♡笑
ガックン~!!順調に大きくなってますねヽ(´▽`*)ノ
スゴイ♪スゴイっ☆★
シエも見習わなくっちゃ~!!!

あっ、アンディ君特集♡
楽しみにしてま~~す(ノωヾ*)♡♡
2006/10/11(水) 22:37:25 | URL | edit
yuki #-
最近、気温の差が激しいから。。。
きっとSunnyもそれで風邪ひいちゃったんだと思うよ。:゚(。ノω<。)゚・。
心配かけてしまいましたが、今日の朝は元気♪で♪
よかった~♡♡
う~ん・・・シエにヤキモチ?は課題だけど
愛だけは十分過ぎる程に~ヽ(´▽`*)ノ♪♬

あきんこさん、ありがとう♡
2006/10/11(水) 22:32:23 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
サニー坊やどうしたんだろう?
熱があったんだね(*>ω<*)
犬用の体温計が買ってあるなんてすごい!
家も買わなきゃな~。
お大事にしてね。
2006/10/11(水) 18:52:12 | URL | edit
じゅん #-
sunnyくんの具合どうですか~??
ワンコは口が聞けないから少しの変化も見逃せないですよね>m<
早く良くなりますよーに★

お布団にくるまってるsunnyくんのお顔、ホワァ~ってしてて
可愛い~(o´艸`)
シエくんは相変わらずなニヒルな笑いをありがとー!(笑)
2006/10/11(水) 12:40:22 | URL | edit
まどかっち #5fOi06oo
いつも笑顔のSunny君、大丈夫かな~?
ブルブル震えてる時ってどこか痛いんだって聞いたことがあります。
うちの子の場合はお腹が痛い時とかよく震えるんだけど。。。
Sunny君、早く元気になりますように!
シエさんのニヒ顔、結構好きです~(*^▽^*)

そうそう、お知らせ♪
ガックンの体重が900gを超えてました(^-^)♪
2006/10/11(水) 02:29:23 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
季節の変わり目やから風邪でも引いたんかなぁ。
って犬の風邪は人間のと違うって?(笑)

注射で良くなるとええねんけどなー。
シエくんが来て、いつものリズムが崩れたんかもしれんけど、
最初の頃に比べたらぜんぜん仲良くなってるもんな!!
yukiちゃんの愛があれば大丈夫やで~。
2006/10/11(水) 02:28:27 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
