--/--/-- --
2006/10/13 Fri
今日は朝から立て続けに・・・
「ピンポーン
と宅配屋さんが来ましたぁ
1個目はSKIP DOG!からフリースの到着
もう1個はCHIEN-CHIENさんからフードのサンプルです

フリースは1度完売になったのを見て欲しいなぁ・・・
と未練がましく何度も見ていたらなんと再販っ
嬉しくなっちゃって、意味不明に3枚も
でも大きさも丁度良いのでキャリーに入れたり
ベッドに敷いたり出来そうで重宝しそうです

フードのサンプルは豪華に300㌘×3
061013-0.jpg

応募して見事当たったのですが、果たして食べてくれるかな
今のフードが丁度無くなりかけなので、明日からブレンドして
移行してみようかなっ
とってもこだわりのあるフードみたいで・・・
シエちゃん、大きくなぁれと願いを込めておきます
フードの詳細はまた後日

フリースちゃんとサニシエの大量写真
なんか鮮やか過ぎて、画面を見てると頭が悪くなる気が
どうしても欲しかったドットちゃんと、他は無難な(笑)
キノコとイチゴ
061013-2.jpg
新しい物好きなSunnyがまず先に
061013-1.jpg
問題無いかクンクンちぇっく061013-3.jpg

いつもの顔だけど、背景があるとまた違った感じ
この勢いで布とか色々買い漁らないといいけど061013-8.jpg
もうすでにフリースぐちゃぐちゃ
061013-18.jpg

シエちゃん
061013-5.jpg
061013-14.jpg
ピンボケ全開だけど、前のSunnyも後ろのCielも可愛くて
2人でニヒニヒしちゃってます061013-6.jpg

同じタイミングでやってくれました
人間だとボツ写真だろうけど、ワンちゃんは何してもカワイイ
061013-10.jpg

ネムネム2ショット
061013-12.jpg

ペットショップで198だった猫のおもちゃ
シエが大喜びで
追っかけまわしてます
忙しい時は手動な所が難点ですが
061013-15.jpg

本気モードなおめめ
捕まえれないと「ガルルルルル・・・」発生ッッ
061013-16.jpg

北海道へ遊びに行った時にけいたんのママさんかた頂いた
ブタちゃん
061013-19.jpg
まんまるで噛みごたえがある
061013-21.jpg

このブーちゃん、寸胴なんだけど・・・
シエちゃんと同じ体型で
いっつも似てるねって。
話しかけてます
061013-22.jpg
ご本人は迷惑そう
061013-23.jpg

そんな緊迫したムード(?!)もSunnyの力で吹っ飛び
この世で「うにょ~ん」という効果音が一番似合うチワワだと
私は思います
061013-20.jpg

写真がいっぱいになってしまいました
いまからみんなで少しお昼寝です
comment
yuki #-
熱あったの。:゚(。ノω<。)゚・。
寒かったり暑かったりで、体調崩しやすかったのかな。
マイマイちゃん家の2匹ちゃんもお腹気をつけてね~♪
服作るん~???
可愛い布ね~中々ナイよね(。´Д⊂)
ネットで布検索すると結構出てくるけど♪♬
可愛いのは売り切れたりしてるよね凹
でも手作りって「愛」がいっぱいだから~♡♡
きっとマイマイちゃんが作ったら、喜ぶよ~!!!

カメラね~ファインピクスのやつだよ(o´∀`o)
画面がめちゃデカイやつ☆結構前に出たのだから
安くなってるかも~???
プリンタは別で買ったけど、そんなに高くなかったよ~♬
ボーナスで是非(≧∀≦)笑

チワワ可愛いよ~♡♡
甘えん坊で♬無邪気で~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↑誘惑?笑
2006/10/17(火) 20:09:05 | URL | edit
yuki #-
ルナちゃんココでもおめでとう~♡♡
何度言っても♪幸せな言葉ですねっ(*^∀^*)
また来年もルナちゃんにおめでとう♪が言えますように♡

家も春はおめでとう♪続きになりますね(o´∀`o)
寒い冬が終わった頃♡ワクワクだなぁ~☆★

る~さんの方もディズニーありますか~!!笑
我が家にも実は・・・
マリーちゃんとスティッチの毛布あります(≧∀≦)b
スキップさんで見かけるのがあるなんて羨ましい~♪
こっちもナイかな~???
あったら、あったで買い込んじゃいそうですが~♡笑

コツですかぁ・・・。
本当にごくごく普通の事しかしてないんですよ(ノωヾ*)
私は随時マクロで撮ってます~♪
後は上からじゃなくて横から♪目線を合わせて撮ってます☆
それと後は、時間を決めて10分なら10分間
ずっとカメラを持ちっぱなしでいつでもシャッター切れるように
してますよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
こんな感じで参考になるか分かりませんが・・・。
る~さんが撮ったアップ写真♪楽しみにしてます~(*^∀^*)笑
2006/10/17(火) 20:03:30 | URL | edit
yuki #-
フリース、去年は2枚で過ごしたのですが・・・
今年は何故か色んな柄が気になってしまって~(o´∀`o)♪
ネットでポチっは我慢出来そうですが・・・
街中で偶然であってしまった日には、即お買いあげでしょう(ノωヾ*)笑
何枚あってもいい~♪誘惑ですぅ♡笑

ブタちゃん♡大人気で(≧∀≦)b
Sunnyは幸せ~な時は本当に幸せ顔をします~♪
でも嫌な事があると、モロ顔にでるので(笑)
わかりやすい子です~☆★
2006/10/17(火) 19:56:19 | URL | edit
マイマイ #YeFwB4VE
sunny熱あったんやねえ(つ□<。*)
うちの子たちは下痢したことあるくらいかな??
前う○ちで風船が出てきて焦ったヽ(゚Д゚;)ノ!!
てかフリースめっちゃかわいいねえ~♡
あたしも今2匹に服作ろうと思ってかわいい生地探しよんやけどなかなかいいの見つからんわあ凹
ゆっきのとこの2匹も相変わらずかわいい♡そのうえ
ゆっきの編集した画像でかわいさ増しとるし゚+.(*ノェノ)゚+
あたしもチワワほしい☆
デジカメもほしい・・。ゆっきどこの使いよるう??
やっぱプリンタとセットやったら高いんかなあ・・・@
2006/10/17(火) 12:28:02 | URL | edit
る~ #I9hX1OkI
yukiさん♪
ルナにおめでとうをありがとうございました☆
sunnyくんは4月生まれ、cielくんは3月生まれだから
来年の春は嬉しさいっぱいですね☆
特に1歳のお誕生日は何か特別なので
喜びも感動も倍ですよ~♪=^-^=うふっ♪

そうそう、ディズニーのフリース
こちらでもいっぱい見かけます(笑)
ちなみにレオ達の冬用の毛布はプーさんとミッキーさん柄ですよ~ふふっ。
あとキティちゃん柄もあります(笑)
私がよく行く雑貨屋さんではskipさんで見かけるのと
同じのが売ってたりするので
嬉しくなっていつも大量買いです~☆
主人や母からはまた買ったの?って呆れられてます(^_^;)

yukiさん、接近戦得意なのね♪すごい~!
私は全然ダメなの。
ぼけぼけになっちゃって・・・。
何かコツとかありますか?^^
2006/10/17(火) 00:07:38 | URL | edit
はっちい #-
フリースいっぱい買いましたね。
そろそろフリースの時期ですねー。
うちも買わなきゃ。うちも毎年買ってます。
チワワがいると、フリースって必需品ですよね。
毎年買ってるのに、ワンシーズン使うと、結構表面が毛羽立ってきたり。。。
でも、捨てられなかったりしますよね。

ふたりでなかよくブタさんをカミカミしてる写真かわいすぎー。
sunnyちゃんの幸せそーな顔がなんともいえません。
2006/10/16(月) 14:25:32 | URL | edit
yuki #-
Sunnyぴっかぴか笑顔君に戻りました~♪♬
愛君も、もうバッチリですね(*^∀^*)
お目々キラキラ、一番嬉しいです~♡♡

フリース可愛いですよね~っ☆
しかもピンクドット(๑→ܫ←人→ܫ←๑)キャー♡
使い心地はサニシエはお気に入りのようで昨日も
もぐって寝てましたよ~♪♬
P☆愛ママさんもいかが~(≧∀≦)
可愛い新柄も続々出てたし今日が買い時ですね~っ♪
私は自主規制です。:゚(。ノω<。)゚・。笑
2006/10/14(土) 23:04:07 | URL | edit
yuki #-
る~さん、ご心配おかけしてスミマセンでしたぁ。:゚(。ノω<。)゚・。
お注射頑張ったので、無事♪元気満々Sunnyです♡
やっぱり笑顔が一番ですねっっ!!!

フリース、雑貨屋さんにもお目見えの時期ですね~♪
買い込んじゃいそうで危険、危険(´ー`A;)
でも家、田舎なのでフリース=ディズニーで(笑)
どこへ行ってもディズニーだらけです。。。
なので可愛い雑貨屋さんがあって羨ましい~♪♬

写真、全然です。。。
晴れた日の昼間にしか撮らないと言うワザなので
お日様に頼りっぱなしですし(T_T)
でもでも、接近戦得意です♡←聞いてない?笑
お褒め頂けて嬉しいです~♪
もっと腕を磨いて頑張らなきゃ~ヽ(´▽`*)ノ
2006/10/14(土) 22:59:44 | URL | edit
P☆愛ママ #Y3Bub7S6
sunnyくん元気になったみたいでよかったですね\(^o^)/
具合が悪いのが一番心配だもんね(>_<)

おかげさまで、愛あいもすっかり元気になりました。
2日半はかわいそうだったけど
3日目からは元気印に戻ってひと安心でした。
応援メッセージとてもうれしかったです(^^♪ありがとう

フリース可愛い!
実は私も以前見て、ポップで可愛いなと思ってたんですよ。
買おうかなぁ、でもお家にいっぱいあるしなぁ。。。
次に見たときには”売り切れ”の文字。
今見たらいろんな柄が新しく出てました。
ピンク地のドットやっぱ可愛い♪
使い心地はどうですかぁ?
注文しちゃおっかな^m^
サニシエくん これでポカポカ気持ちいいね(^_^)v
2006/10/14(土) 22:52:35 | URL | edit
yuki #-
お久しぶりです~(*^∀^*)♪
コメント頂けて嬉しい~っ♡♡
Sunnyはもう完治ですっ(*ゝ(ェ)・)b
けいたんママさん、ありがとうございます☆★

そうなんです~あのブタちゃん(*^∀^*)♡
サニシエだけじゃなく実はyukiのお気に入り~♪
癒される~♡なお顔でブヒブヒ可愛いです♡
かなりご愛用なので、ボロボロになってきちゃった(。´Д⊂)

10月はイベントが盛りだくさんですね~☆★
けいたんも、無事♡1歳を迎えれる(^^)
おめでとぉぉ~ございますっ♡♡
楽しいお誕生日と1年でありますようにっヽ(´▽`*)ノ
2006/10/14(土) 22:52:32 | URL | edit
る~ #I9hX1OkI
yukiさん、こんにちは!
sunnyくん、元気になってよかったです(´▽`) ホッ
この前ブログ見て心配していたの。
ワンコは言葉が話せないからちょっとの変化でも
心配になっちゃいますよね。
でも、ほんとよかった♪

フリースって軽いし暖かいし
お洗濯しても早く乾くしすごく重宝しますよね(*^-^*)
可愛い柄見つけるとついつい沢山買っちゃいます。
この時期になるとよく行く雑貨屋さんに
安くて可愛いフリースがお目見えするの♪
今年もまたいっぱい買っちゃいそうです(笑

それにしてもyukiさんって画像撮るの上手♪
画像もすっごく綺麗だし☆
いつも綺麗だな~って見とれてます(*^_^*)
sunnyくんcielくんの可愛らしさを存分に
引き出してますよね=^-^=うふっ♪
2006/10/14(土) 15:42:01 | URL | edit
けいたんママ #-
yukiさんお久しぶりです!Sunnyくんの調子はどうですか?お顔を見ると元気そうなので良かった良かった。あの時のブタさんで遊んでくれている様子を見て嬉しくなりました!けいたも今月20日で1歳になります。家に居るなみえとくるみも10月が誕生日なので大忙しです。これからもCielくんのニヒ顔とSunnyくんのうにょ~んな感じたくさん見せて下さいね。楽しみにしています!
2006/10/14(土) 10:43:37 | URL | edit
yuki #-
お目々キラキラわかりますか~???
よかったぁ(o´∀`o)
もう、元気満々なSunnyです♪♬
マヤさん、ありがとうです~♡♡

ニヒの写真私もお気に入りで(≧∀≦)b
でもこうゆう微妙なピンぼけの写真を見ちゃうと
もっと良いカメラが欲しくなっちゃいます~(´ー`A;)

でもこのカメラと処理ソフトを駆使して頑張りますっ♪
2006/10/13(金) 22:59:03 | URL | edit
yuki #-
うん!Sunny元気になりました(*^∀^*)
よかった~♡
元気印のSunnyがイマイチだと家が暗くてね。:゚(。ノω<。)゚・。
今日はピカピカ太陽君です♪♬

フリース、可愛い~って気が付いたら(笑)買ってました♪
何でも使えるし、まだまだ増えそうな予感ヽ(≧ω≦)ノ
もうちょっと淡い感じのが欲しいのね~♪
mikaさん~見つけたら情報横流しヨロシクです♡笑

サンプルね、すごくイイみたい(*^∀^*)
できたてほやほやで冷蔵保管で期限も短いの!
酸化防止剤や防腐剤、防カビ剤も入ってないんだって☆
SunnyとCielに合うんだったら乗り換え予定だよ♪
パッケージが可愛いのもポイント~♡ワクワク♡
2006/10/13(金) 22:55:59 | URL | edit
yuki #-
パルママさん、ありがとうございます(*^∀^*)
もうすっかり元気になりました♡
そうなんですよね~♪ピンポーンが待ち遠しくて♡
食欲の秋ならず、物欲の秋で今ちょっと物欲爆発中です:笑
お家で使うならフリースよりも毛布の方がいいかもですね♪
シエは大人な毛がいっぱい生えてきました~(o´∀`o)
パル君はどうかな~???
2006/10/13(金) 22:51:05 | URL | edit
マヤ  #-
元気になったんだねぇ!!
お目目がキラキラ♪ この前の写真はお目目トローってしてたもんね。。。
治ったみたいでよっかったですね♪
一緒にニヒ♪の写真、いいですね(●^o^●)
2006/10/13(金) 22:25:48 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
sunnyくん、体調良くなったみたいだね?一安心だね!

フリース、mikaも去年かな?めちゃいっぱい買った…。(笑)
やたら可愛い柄があるよね♪何にでも使えるし重宝、重宝♪

サンプルフードも、何だか可愛いパケで、紅茶か何かと思っちゃったわ。(笑)
太っ腹なメーカーさんだね!これでシエくん、もっと大きくなるよ!

ぶたさんにかぷってしてるcielくん、すっごい可愛い♪
うにょうにょsunnyくんも可愛い♪
元気なお2人にポップなドットやきのこのバックが良く似合うよ!

2006/10/13(金) 20:48:31 | URL | edit
パルママ #-
  sany君 早く元気になって よかったね~♪
 自分で頼んだ物でも ピンポーン♪って届くとプレゼントみたいに 嬉しいよね^0^
  カラフルな 可愛い毛布 パルもいるかな~???
 パルが届いた時に りんさんが 入れてくれてた毛布が 可愛くて使ってるけど もう一枚あってもいいね!
 
 
2006/10/13(金) 20:18:12 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
