--/--/-- --
2006/10/17 Tue
いいお天気だったけど、こうゆう日に限ってグウダラしたい
最近すっごくしたかった事が・・・
「午後2時のお昼寝
なので実行に向けて家でダラダラ
まずはSunnyのシャンプーをしてキレイキレイに
シエはシャンプー嫌がるので2週間に1回やります
その後は新しいハブラシで歯磨きタイム
以前、3本198円のハブラシを買ってみたんだけど・・・
見事に相手にしないお2人さん
安いって分かるのかな・・・
なので今日はyukiお気に入りの可愛いハブラシちゃんで
これも1本98円なんだけど、柄が可愛くて
061017-1.jpg

Sunnyは「待ってました
って感じで永遠にガジガジガジ・・・・
ちゃんと柄を持って歯磨き出来て上手です
061017-2.jpg

夢中でガジガジのSunny
ちゃんと角度を変えて奥の方まで頑張るからスゴイ
061017-19.jpg

でも、シエちゃんは・・・・
ハブラシを近づけると、逃げる逃げる
ハブラシと追いかけっこしたので、ハァハァ顔
シエちゃんはガーゼで歯磨きだねっ
061017-3.jpg

ベッドの上から床を見て、何かを狙ってるSunny
狙ってる物は、シエが見捨てた(笑)ハブラシ君
この後、きっちりSunnyがGetしてました
061017-4.jpg

お話し中の2人
何話してるのかな??
S「最近、生意気だぞっ
C「べだっっ
ってな感じでしょうか
061017-13.jpg

↑この会話後、バトルが勃発したのですが・・・
なぜかカメラ目線でバトル中のシエヽ(≧ω≦)ノ!!!!!
ピンぼけボツ写真でもカメラ目線
いったい、何アピールなんだろう
ホント可愛い坊やです(結局ソレか笑)
061017-14.jpg


ここからは自己満足写真館

Sunny
yukiの大好きなお顔
前から撮ると、キュっと上を向くお鼻が大好き
061017-5.jpg

最近「フセ」が出来るようになったね
練習してないけど、お座り→待て→フセで覚えてるみたい
061017-6.jpg

「なぁに???」
と首かしげてるけど、何故かあんまり可愛くない
そういえば昔プロの方に撮ってもらった首かしげ写真も
イマイチだったような
061017-9.jpg


Ciel

左っかわシエちゃん
もみあげがなく、パーティ柄が右よりしっかり入ってるので
大人しく見えます
061017-10.jpg
左側シエちゃん
もみあげがあり、まゆギリギリの柄なので・・・
なんだかやんちゃ坊に
061017-11.jpg

ネムネムCiel
へにゃ~~んってなってます
舌チロっ
7ヶ月過ぎたシエ、胸のコートもモサモサしてきました
Sunnyはまっすぐストレートなんだけど
Cielはクセっ毛風で
フサフサじゃなくてモコモコになりそうです
061017-18.jpg

以下、同じような写真
いつもカメラ見てくれるので、失敗写真が少なく
厳選に迷うシエちゃん写真です
061017-16.jpg

061017-7.jpg


2ショット

いつの間にぃぃ
そんなにピッタリとポーズを決めてくれるようになったのぉ
偶然???
でもシッポの角度まで一緒で
061017-8.jpg

後から撮った2枚
こちらも斜めにピッタリと寄り添って
(Sunnyの顔がネムネム現実逃避ですが笑)
性格が真逆な2人がこうやって仲よしになれて
すっごく嬉しい
061017-17.jpg

内心どう思ってるか分からないけど(特にシエが(笑))
この写真を見る限りでは正真正銘仲よし兄弟だね
061017-15.jpg


かなり自己満足のいつもと代わり映えのしない写真ばっかりでごめんなさいm(_ _)m
今度のお休みは、どこか行こうね~っっ
お洋服も届いてるので暇を見つけて撮影しなきゃ
comment
yuki #-
まだまだ慣れないけど。:゚(。ノω<。)゚・。
ゆぅさん♪これからもよろしくねっ♡♡
いつも代わり映えない写真でしょ凹
なんかどれも一緒になっちゃってね~。
お日様が見方♪だから明日は晴れるかな~??
って無意識に考えちゃう(o´∀`o)
ジャニ犬ありがとう♪♬
可愛いパパママのおかげよぉ~っ(♥ó∀ò)ノ
あっ♬サニシエ正統派ではないのでお笑い担当で~笑
2006/10/20(金) 01:00:08 | URL | edit
ゆぅ(ぷちゆき) #SFo5/nok
こんばんは~(^o^)丿
HN変えたので連絡です~♪
写真綺麗~☆
さすがyukiちゃん♡♡
被写体もいいしカメラマンの腕もいいし
最強のコラボ作品?
サニシエはホント美少年のジャニ犬だよね~♪
今度会う日が楽しみヾ(≧∇≦)〃
2006/10/20(金) 00:10:54 | URL | edit
yuki #-
今日はもう興味がなくなったみたいで(´ー`A;)
忘れ去られたハブラシ君になってます凹
Sunny、波があるみたいで~笑

黒が入ってる子は写真難しいと思います~。
ゆずはちゃんもシエと同じ白黒ですもんね。
でもコツをつかめばっ(o´∀`o)♡
可愛く撮れますよ~♪ってすでにいずさんの撮った
ゆずはちゃん可愛いですよ~☆★

今度お会いする時に、お写真撮らしてくださいね~♡
2006/10/19(木) 23:33:04 | URL | edit
いず #-
sunnyくん上手に歯磨きしてるね~。 うちも試してみたけど柄のほうばっかりカジって歯磨きにならないから没収しました。

ゆずは もそうなんだけど・・・ お顔の柄のせいか 写真撮っても怒って見えるし、下ばっかり 向いてなかなか かわいいの撮らせてくれないの・・・。
yukiさんが撮る写真ってホントキレイ。
2006/10/18(水) 21:29:28 | URL | edit
yuki #-
歯磨きは上手に出来るみたいです~(*ゝ(ェ)・)b
yukiがやろうとすると嫌がるので、任せてマス♪笑
本人楽しいみたいで♡
磨きだしたら止まらない~♬ってなってます~♪

フリース、めろおむちゃんも似合いそう~っっ(o´∀`o)
新しい可愛いの欲しくなっちゃいますよね~♡
私は大柄ドットが欲しいのです~。
どこ探してもナイの凹

あ~♡めろおむちゃん(*^∀^*)
いつ見ても可愛いお洋服着こなせてて素敵です~♡
私の熱、再熱はめろおむちゃんの影響かもです~(ノωヾ*)♪
2006/10/18(水) 21:15:29 | URL | edit
yuki #-
Sunnyは器用ですね~(o´∀`o)b
ごろん~ごろん~しながらゴシゴシ磨いてます♪
シエちゃん、たまに舌チロってなるんですよ~♡♡
また違う子に見えて可愛いですよね~っ♡笑
気が付いたら、いつの間にか、私の心配をよそに
仲よしになってました~!!!
嬉しい~ヽ(´▽`*)ノ
マヤさん、いつも見守ってくれててありがとうです☆★
2006/10/18(水) 21:10:02 | URL | edit
yuki #-
ない胸言わない~っヽ(≧ω≦)ノ笑
ムニっ可愛いでしょ~???
Sunnyは想像外の事してくれるから可愛いわ~♡♡
あっ、ナビィさんは柄をかじるんだ(>_<)
きっと、噛みごたえがあるんだよね~♪♪

あはははは(ノ∀`。)ノ
この写真、大丈夫かな??笑
見てはいけない物を見たって感じ(≧∀≦)??
眠さマックスだったみたい~Zzz
2006/10/18(水) 21:07:48 | URL | edit
めろんママ #L1ch7n1I
Sunnyくん、ちゃんと自分で歯を磨いてる!!!
うちもちゃんと磨かないとだ~~~。
しかも歯ブラシ、かわいいね♪♪
そしてそしてイチゴちゃんのフリースも似合ってる~☆
うちは昨年買ったフリースもいっぱいまだあって、使える
のだけど、新しい柄を見ると欲しくなっちゃう~(>o<)。
2006/10/18(水) 14:56:45 | URL | edit
マヤ  #-
sunny君、ホントに人間みたい!!きちんと歯ブラシもってしてる!!
最後のほうのシエル君の写真、お兄ちゃんの真似かな?舌出ててかわいい♡
なんか、本当の兄弟みたい!なんか二人、最初はどうなるか心配でしたが、すごく仲良しみたいですね!

2006/10/18(水) 09:10:32 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
ハミガキちゃんと使えてるやーん。えらいなー。
「ムニッ」がまたあたしの胸を・・・ナイ胸を・・・(笑)
ナビィさんは逆の持つほうをガジガジやるからな~。

2匹のしゃべってるように見える写真、めちゃめちゃよく撮れてるな!
バトルしながら、お互いが“いるのが当たり前”になっていくんやろうなぁ。

最後の写真のsunny、なんかぜんぜんちゃう犬みたいや~。
なんちゅーか、めっちゃダンディなオヤジって感じ(笑)

2匹とも色んな表情で見てて飽きへんよ☆
2006/10/17(火) 23:53:33 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
