--/--/-- --
2006/10/20 Fri
CHIEN-CHIENさんから頂いたフードに切り替えました
『Fieldgaines Dog Food』
と言うフードで、とってもこだわりを持って作られています
4897848541.jpg

夏にブリーダーさんのお宅にお邪魔した際に
お皿に入ったこのフードを見ました
気になりつつも、どこの何か聞かず終いだった私
このフードが届いた時にブリーダーさんがメールを下さり
『家もコレなのよ』と
私が気になって居たフードにこのように再会出来たのでした

サラサラっとした小さい粒、20㌘測ると結構な量になります
これの前にホリスをあげてたのですがSunnyは丸飲みで
早食い過ぎる位あっという間に無くなっていたのですが
コレにしてから、何故か噛んで食べるようになりました
味わって食べているのかな???
それだけでもこのフードの価値は十分かも
061020-1.jpg

不揃いの粒ちゃん達
形にはこだわってないようです
そんな事よりも大事な事がある
って事ですよね
大量生産出来ないのでできあがったらすぐ発送
できたてホヤホヤなフードが届きます
061020-2.jpg

ご飯後のSunny
やっぱりシエより食べ終わるのが早いので狙ってます
もっと食べたいの目がそう言ってます
061020-3.jpg

このフードにして、我が家で目に見えて良くなったのは
ウンチ君の状態
ホリスの時はなぜかポロポロなのが出たり、細いのが出たり
してたのに、今は毎回形の整ったキレイな物が出ます

中には合わない子も居るみたいです。
食い付きが悪い子も居るみたいです。
でも何かしら悩んでる方、フードジプシー中の方
一度そのこだわりを読みに行ってみてくださいっ
一度試す価値はあるかなと思うフードです

我が家はサニシエ共に食い付きもよく、相性も良いようなので
これからはコレにしたいと思います
このフードで、シエ君もっと大きくなってネ
と願いを込めて・・・

ちなみにシエのパパさんこのフードのおかげで100㌘UPしたそうです
期待出来そうっっ

詳しい事は
公式(?)HP
CHIEN-CHIENさん
でどうぞ
comment
yuki #-
こんばんは~♪
パル君、フィールドゲインだったんですね~(^^)☆
私が今あげているのはチキンベースなのですが
控えめなニオイで美味しそうですぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 笑
って!!!息子さんお食べになったのですね~っ(≧∀≦)b
さすがですっっ。
人間にとっては、薄味なんでしょうね。
それってきっとワンにとっては良いことなはず~♡♡

パル君、お散歩出来るんだぁヽ(´▽`*)ノ
恥ずかしながらシエちゃん、まだ歩けないんです凹
リードを付けないと歩いたり♪走ったり♪ですよ~♡
ウサギさんのようにぴょんぴょこ♪シエです(o´∀`o)
パル君も飛んで走って~☆元気っこですね☆
2006/10/21(土) 21:40:28 | URL | edit
yuki #-
きゃ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♬
お越し頂きありがとうございます~!!!
Sunnyのフワフワ♪お褒め頂き嬉しいです♡♡
最近おじいちゃん顔になってきましたが、まだまだ若いです♪
シエをスムチーにしたらブチカちゃん似???
いえいえ~!!ブチカちゃんのが100倍可愛いですぅ♡
とにかくあのお目々と舌チロ具合がタマラナイです♪

チモさんは手作りもされてるんですね(*^∀^*)
私も最近ブリーダーさんから色々情報をGet出来たので
実践してみようかな~と思ってます♬♪
毎日喜んで食べてもらえるご飯☆
がんばりましょ~ヽ(´▽`*)ノ

私もまた遊びに行かせて頂きます~♡
2006/10/21(土) 21:35:41 | URL | edit
パルママ #-
こんにちは~^^
パルムも りんさんに教えてもらっつて ポリスを食べてて 硬いのを食べれるようになったので いまはフィールドゲイン食べてますよ♪
 このフードって すごく美味しそうな匂いがしませんか? 
実は息子が「うまそう~食っていい?」って言うので「どうぞ!」
と味見したのですが「何も味ね~」という事です。。。

 毎日お天気がいいので パルとお散歩行ったのですが・・私の顔を見ながら走るので 足に接近しすぎて 踏んでしまいそうになるし^^;
 飛びながら走るんです~~! シエ君はどんなにはしるかな???

2006/10/21(土) 15:04:51 | URL | edit
チモ #-
yukiさん、こんにちは♪
先日はウチのブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^-^)
sunnyくんとcielくん、めっちゃ可愛い子ちゃんですね~~♪
私好み!( ´艸`)
sunnyくんはふわふわの毛並が魅力な男前ちゃんだし、cielくんをスムっ子にしたらブチカと似てるかもー?と勝手に思ったりしてとても親近感がわきましたー (*^m^*)

フード選びって悩みますよね!
ウチは手作りフードとドライを半々であげています。
栄養面や体重管理…なかなか難しくて、それこそウ●チの状態を見ながら毎日試行錯誤しておりますU-ェ-U
また遊びにきますねー♪




2006/10/21(土) 10:32:40 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
