--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/21 Sat
『郵便で~す

(本当はポストに入ってただけですが(笑))

今日は少し前にお願いしてあったカフェマットが届きました
SHOPをされてない方なので、お願いするのにドキドキ
とっても緊張してしまいましたが、快く引き受けてくださり
今日到着しましたっ

開けてビックリ
マット??いや??コレは何
なんとマットを入れる袋まで作ってくださったのです
感動で鳥肌が立ってしまいました
061021-1.jpg

袋には可愛いハートとサニシエの名前がっっ
061021-2.jpg

その後、そ~っと中を開いてみて・・・
また鳥肌がゾォォォっと
サプライズな感じで出来上がりを見ていなかったのですが
ってもキレイな色使いでセンスが良過ぎ~っ
もろyuki好み、ど真ん中ストライクですっっ
素敵過ぎて、写真もバシバシ撮っちゃいましたっ
061021-4.jpg

この色と柄が一番のお気に入り
061021-3.jpg

裏の布も本当にyuki好みで
このお子ちゃまな感じとちょっと素朴でレトロな感じ
に弱いのです
061021-5.jpg


ここからは毎度おなじみサニシエ写真館
前まではどれにするか選べてたんだけど、最近はなぜか少量に絞れない
だんだんブログが重たくなっていきます

やっぱり一番乗りのSunny
ハッカ色ちゃんも中々似合ってる
061021-8.jpg

全体はこんな感じです
パッチワークの可愛さにどんどんハマって行く私ooo
ただただ組み合わせて縫えば良いって物じゃないので
素敵に作れる方ってスゴイと憧れちゃいます
061021-11.jpg

オヤツください
なんかカエルっぽいSunny
061021-12.jpg

シエちゃんまたまた隅っこの方に
横顔なんだか大人っぽいね
061021-19.jpg

設定いじってたら・・・
なんか変な感じに
まん丸なシエちゃん、我が家でのあだは名モルモットです
061021-22.jpg

我ながらキレイに撮れたなぁと思ったので
縮小しずに保存しておくことに
061021-20.jpg

仲よし2ショット
Sunnyの足枕で寝るシエ
Sunnyの困った顔と、シエの勝ち誇った顔がたまりません
061021-14.jpg

隅っこで2ショット
Sunny、ベロがゆがんでます
ちょっと動いちゃって、ブレてしまいましたが可愛いから載せてしまいます
061021-17.jpg

これもSunny、惜しいっっ
061021-18.jpg

撮影おつかれさまでしたm(_ _)m
ネムネムなお2人さん
前足でなにか交信してます
061021-15.jpg

vanillaさん
可愛い可愛い、可愛すぎるマット本当にありがとうです
本当サニシエのイメージにぴったりで嬉しいっっ
大事に大事にお出かけの時に毎回使わせて頂きますっっ
ホントにvanillaさんのセンスには脱帽です~っっ

私にも縫い物のセンスがあったらいいのになぁooo
B型とO型の子なので
細かい事は全然ダメなのです
でも
昨日ちょっとお菓子を作りました
自慢出来る物じゃないので、チラっと写真だけ
秋の味覚スイートポテトです
061020-4.jpg

061020-5.jpg

comment
yuki #-
かなり素敵でしょ~(o´∀`o)♪
いろんなSHOPでパッチワークのマットを拝見するけど
(人間用??)
こんなに可愛いのって中々ナイの~♡♡
もちろんブラウン系のも!!!素敵過ぎる~♪♪
SHOPはされてないけど、vanillaさんなら絶対に♡出来る!
って思ってて~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)図々しくお願いしちゃった♡
こんだけ可愛いパッチワークのマット売ってるSHOPさん
ないし、開いてくれるといいねっ♪♬
2006/10/24(火) 12:06:32 | URL | edit
ゆぅ #SFo5/nok
カフェマット素敵だね~♪
前作のマットはオータムって感じで素敵だったけど
今回のもかなり素敵~☆
カフェマットマニアな私にはたまわない1品♪
私も欲しい~shop開いてくれるといいなっヾ(≧∇≦)〃
2006/10/24(火) 10:18:34 | URL | edit
yuki #-
こちらこそ、本当にありがとうございました~♡
yukiもうるうる~鳥肌~で(笑)
素敵な物を見ると、ゾワゾワ来ちゃうんです~♡
大切にっ♪いっぱい使いますぅ(o´∀`o)♬

こちらこそぉ・・・
アイロンしてから撮影すればよかったですね。:゚(。ノω<。)゚・。
細かい所までのお気遣いありがとうござます☆

でも。本当にこのマットって不思議で~!!!
ただ床とかベッドにポン♪ってひくだけで2人とも
すぐに乗ってくつろいで、ほわ~んってしちゃうんです♡
vanillaさんのお心が詰まってるんですねヽ(´▽`*)ノ

yukiだけじゃなくてサニシエもやみつきです~♪
2006/10/23(月) 23:24:25 | URL | edit
yuki #-
や~ん♪まどかっちさんもですかぁ(o´∀`o)♪
BとOの子ってある意味最強!って言われた事があります~。
どうゆう意味かは(ノ∀`。)ノチーン。
きっと私だけです凹凹

私も普段、食べ専門だけどあまりにもサツマイモさんが
いっぱいあったので~ヽ(´▽`*)ノ
また一段と太っていきます・・・(笑)

サニシエ、グリーン似合いますか~??
yukiがすっごくグリーンが好きで、でも似合わなくて。:゚(。ノω<。)゚・。
サニシエが似合ってホント嬉しいです~♡♡
2006/10/23(月) 23:20:27 | URL | edit
yuki #-
可愛いでしょ~♡
これからcafeの時はこの子代わり番こでいっつも一緒(*^∀^*)
ケースは本当にサプライズで~♪♬
この名前の配置?がすっごく可愛くてお気に入り☆★
センスがあふれ出してるでしょ~!!!すごいよねぇ♪

あはは~♪恥知らずで載っけてしまったよ~ぉ(ノωヾ*)
味はまぁまぁでしたっ♡♡
売れるかしら~??とっても簡単で40分あれば出来ちゃいます♪
mikaさんも是非ー♡♡
サニシエにはチン♪して柔らかくした時にお裾分けしたよ(^^)
ワン用も作ってみようかなぁ~♪♬
2006/10/23(月) 23:16:40 | URL | edit
vanilla #-
yukiさ~ん
と~ってもかわいく、素敵にマットをUPしてくださって
ありがと~☆
も~、うるうる、感激です~。
サニシエくんにもと~ってもマッチしててよかった~。
いっぱい、使ってくださいね~。

袋に合わせて、小さく折って送っちゃったから
ちょっとくしゃくしゃになっちゃったね~><
ごめんなさ~い・・・。
2006/10/23(月) 23:07:14 | URL | edit
まどかっち #5fOi06oo
私もB型とO型の子!(笑)
お菓子は大好きだけど食べるの専門です~(^▽^)♪
Sunny君とCiel君、グリーン系のお色もよく似合うね!
2006/10/23(月) 12:04:44 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
カフェマットもケースもめちゃめちゃ可愛いねーー!
お名前入りでとっても素敵ー♪
SunnyくんとCielくんにも、yukiちゃんにもぴったり~♪
以前に見せてもらったブラウン系も素敵だったけどね♪
こちらもいい感じ♪

そして、yukiちゃんのスイートぽてと、上手ー♪
画像から美味しさが伝わってくるよ♪(笑)
黄身の照り感がまた…♪売ってそうなお品です。(笑)
いい娘さんに育ったわねー♪(えぇ?親戚のおばちゃん?)
これ、さつまいもだからワンコ用も出来るね♪
2006/10/22(日) 01:41:36 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。