--/--/-- --
2006/10/22 Sun
こんなお顔で寝ていたら
一緒に寝ようと思ってたけど
結局、見飽きなくて寝れずにいるんだぁ
DSCF2066.jpg

061023-1.jpg

それで、そのうちyukiが寝て起きる頃には
2人共yukiのお腹の上にっ
今度は見られてるのね(ノωヾ*)

「ご飯まだ

とか思ってるのかな??
comment
yuki #-
きゃ~ヽ(≧ω≦)ノアタフタoo
七宝ママさん、いらっしゃいませ~!!!!
ご訪問してくださりアリガトウございます♡♡

シエったら目開けて寝るので~(≧∀≦)笑
起きてるのか、わかりません~♪
サニーはふにゃ~って顔で♡最高の癒しですぅ♡
・・・うちの子もイビキかきますよ~!!!
しかも人間並みの大きさでっっΣ(-∀-;)

vanillaさん作のマットすっごく素敵ですよね~っヽ(´▽`*)ノ
前回キリ番で頂いたのから、虜になってしまって♡♡
図々しくオーダーしてしまいました(ノωヾ*)♬
七宝ママさんもですが、才能のあるお方って素晴らしい!!
って思います~!!!
私ってば、無能な人間だわ(ノ∀`。)ノアハハo

私も今から、ビューンっと遊びにいきまぁぁす(*ゝ(ェ)・)ノ
2006/10/24(火) 12:13:07 | URL | edit
七宝まま #JUGsyThY
yukiさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そして、此方ではヾ(・ω-。)ハツ(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!

サニシエ君の寝顔本当に可愛いね(*^∀^*)♪
うぅ~ん、たまりません(。・ω・。 )ポッ
・・・うちの子だったら、いびきがかなりうるさいです(⌒∀⌒;)・・・

そして↓のvanillaさんの、作ったマットー!!!!!
かなりかなり素敵ぃ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚☆・:*:・
サニシエ君にピッタリな配色で(*- -)(*_ _)ぅんぅん
&画像もこれまたGood(≧∇≦)b ☆★☆

ではでは、また遊びに来ますね(*^∀’)エヘ




2006/10/24(火) 09:31:56 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
