--/--/-- --
2006/10/23 Mon
G.S.T-DOGさんで洋服を
ホンワカしててとても可愛いです
061024-11.jpg

プウままさんのお洋服です
2枚セット(もう1枚はピンクのカバーオール)で1800円という良心的な価格だったので
思わず買ったのですが、これもセール対象みたいでさらに20%OFF
送料、手数料込みで2000円以内で買えました
061023-9.jpg

胴回り25センチの服ですが、ちょうどイイくらい
最近毛吹きがよくなってきたので計り直さないとっ
家の中も結構寒い時があるので、動きやすいキャミは重宝します
しかもこの布は夏向けなのでよく伸びるし着せやすいです
外に着ていくのは、ちょっと寒そうだけどお家の中では大活躍だね061023-10.jpg

ご褒美のオヤツ
フィールドゲインのフード
食べてたら、面白行動に出たシエさん
粒が大きすぎて中々食べられなかったのかな??
人がじゃがりこを食べる時みたいに(笑)
「じゃがりこじゃがりこ」してました
ある意味器用ですっ
タバコにも見えます
061023-2.jpg

一昔前の雑誌とかに載ってそうな、ポーズと表情ヽ(≧ω≦)ノ
でもこの、ちょこっと出た舌がたまらない
Sunnyが舌チロが当たり前なので、シエは常に舌チロじゃないなぁ・・・と
ふと思う事があります
舌チロ、フェチかもしれません
061023-3.jpg

そのころSunnyは、お休みタイム
061023-89879.jpg

が、しかし・・・
安眠を脅かすガルガル星人シエルが襲来
この困った顔が物語ります・・・
061023-4.jpg

そんなガルガル星人も、黙ってればこんなにCute
061023-5.jpg

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
