--/--/-- --
2006/10/24 Tue
オークションなんて、もってのほか
だったyukiが、どうしても欲しかったもの
じゃじゃんっっ
知る人ぞ知る?!可愛いお洋服を作られる事で有名なっっ方のお洋服
061024-10.jpg

初☆オークションだったのですが、全然やり方分からなくて
アタフタ、心臓バクバク
手が震える始末・・・
でも予算を決めて頑張りました
フタを開けてみたら、なんと3着も落札してしまい・・・♪
自分の計画性の無さに呆れつつ、可愛いお洋服が3着もサニシエにっっ
という幸せな気持ちになったのでした
もう、それはそれはyuki好みな布とテイストで
見た瞬間に、これは私がGetするべきものだぁ
と燃えたくらい可愛いお洋服達です
さっそくサニシエに

ちょっとばかりピチピチなSunny
胴回りと言うか、肩ら辺がしっかりしてるのでキツそうかな
でも、指が入るゆとりがあったしピョンピョコ走り回ってたからOKそう
可愛い黄色のリボンは、毛吹きで隠れちゃうけど
黄色も中々似合ってマス
061024-3.jpg

傾き過ぎな振り向きポーズ
奇跡的に撮れた1枚です
・・・振り向きっていうか、反り返り
061024-4.jpg

シャンプーもしたのでフワフワです
DSCF2103.jpg

シエもサイズばっちり
リブの色がエンジで、すっごく良い感じに締め色になってます
061024-5.jpg

今日も立ち姿完璧なシエさん
オヤツも無しでスゴイと思うよ
061024-7.jpg

前のフリフリレースも可愛いっっ
ベビベビな布がベビベビなシエにぴったりっ
061024-6.jpg

2ショット撮るよ
って事でvanillaさんのマット登場
そうすると、自然と2人とも集合~っっ
う~ん・・・2人ともちょっとお疲れだね
DSCF2117.jpg


・・・・撮影後・・・・
お風呂に入ってる、オッサン風なSunny
なんだか、その手偉そうねぇぇ
061024-1.jpg

バトル中のまんまるオデコちゃん達
061024-2.jpg

今日は天気がよくなったので、お散歩に行きましたが
なんと2人共歩きません・・・。
それよりか家に入りたいって断固拒否
仕方がないので、お家へ入ってひなたぼっこしました
comment
yuki #-
プチ♪お久しぶりです~(*^∀^*)♪
サニシエっぽいですか~??風音ママさんにそういって頂けると嬉しい~っ♡♡
風音々ちゃんも、続々お洋服届いてそうですね~♬

そういえば、私も去年の事を思うと出歩きが減りましたぁ凹
今度体調がいい時にお家にお邪魔させてくださいね♡

きゃ~(ノωヾ*)プロ顔負けとか・・・
本気にしちゃいますよ~っ(笑
でも写真撮るのは大好き♡なので是非風音々ちゃんも♬
きっと素敵なモデルさん~♡♡♡
お洋服も決めておいてくださいね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 笑
2006/10/28(土) 22:55:24 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
大それたなんて~!!これが本心ですよっっ♡♡
皆さんも七宝ママさんお洋服のFanなんですよね~っっ!!
すごい~(o´∀`o)大!尊敬ですっ♡
これからも可愛いお洋服、頑張ってください♪♬

風邪はや~~っとよくなりましたぁ☆
ご心配かけてゴメンなさい~。:゚(。ノω<。)゚・。
今年の風邪はしつこいらしいのでお互い気をつけましょう♪

LINKこちらこそ!よろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ
2006/10/28(土) 22:50:18 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
う~ん。さすがyukiさんらしいですぅ。とってもsunnyくんとcielくんに似合ってるよ~!やっぱりわが子には似合うものをチョイスするものだなあ~とつくづく思いました~。
去年出歩いてた事を思うと冬眠中のように、じ~っとしてる私です。
なぜだか身体が言う事を聞いてくれなくて・・・

yukiさんに、風音々の写真を撮ってもらいたいなあ~!プロ顔負けの写真いっぱいでうらやましい~

2006/10/28(土) 18:08:17 | URL | edit
七宝まま #-
あっ!!そうそう、風邪の具合はどうですか?
こじらせていませんか?
ひき始めの対処が大切なので、早めの薬とホットドリンクで
休んで下さいね(・∀<)〃♪
2006/10/27(金) 23:38:39 | URL | edit
七宝まま #JUGsyThY
yukiさん、(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

またまた遅い出没です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、こんな大それたコメント付けて頂いて恐縮です。
.+゚*。:゚+照リンチョ♪ヾヾ(。´・∀・`。)ゞ))+゚:。*゚+.
そして↓の皆様からも嬉しいお言葉頂け((嬉泣))
益々頑張らなくちゃ(★´ω`★)ゞですね♪

それとリンクさせてもらってもいいですか?!
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

2006/10/27(金) 23:35:09 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~(♥ó∀ò)ノ
ベビベビな感じは私が激!似合わないので~凹
サニシエ担当ですっっ♡♡笑
きゃ~(≧∀≦)!!!!
じゅんさんもウォッチリストにぃぃ???
競っていたら、私が絶対負けてましたよぉ~!!!笑
小心者なのですぅ。:゚(。ノω<。)゚・。

写真は殆ど、休みの昼間に撮り溜めです♪♬
夜だと光が弱くて(。´Д⊂)結局太陽に頼っちゃいます♡
でもでもっ私の部屋窓が小さくて凹
もっと光が欲しい~っっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ 笑
じゅんさんのお写真、いつもブレずにキレイだな~♬
って拝見してますよぉ(*ゝ(ェ)・)b
2006/10/27(金) 00:25:19 | URL | edit
じゅん #-
かっ可愛すぎ~っヾ(>▽<)ゞ
babyチックなところがお二人ともとっても似合ってて、sunnyシエくんの為に作られたもののようですね(o´艸`)
実はワタシもウォッチリストに入れてました♪♪
yukiさんと競う事にならなくて良かった~(笑)

お写真やっぱりとっても綺麗♡
yukiさんは昼間撮る事のが多いですか??
2006/10/26(木) 15:11:04 | URL | edit
yuki #-
続々よ~(≧∀≦)♡
なんか今年は寒い気がして・・・
Sunnyが風邪ひいたからかな?余計に敏感になってるよ~。
今日なんて朝から暖房入れちゃった(笑)
七宝ママさんのお洋服可愛いでしょ~♡♡♡
もろyuki好みでぇ(o´∀`o)♪幸せ~っっ♪
出品されてるのは完成品だけど、サイズが合うといいね~☆★
我が家のお2人さんは、見事バッチリでした(*ゝ(ェ)・)b
うんうん、タートルはSunny用♡
ピンクで可愛コちゃんだけど♪似合うかな~(ノωヾ*)
2006/10/25(水) 21:26:46 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
そうなんです~♡
つ、ついにGet出来ましたぁぁ♪♬
指をくわえて眺めて居た事、十数ヶ月(ノωヾ*)♡
あ~やっぱり何度見ても可愛いんですぅ♪
七宝ママさんもvanillaさんも天才っっヽ(´▽`*)ノ
コラボもすっごくバッチリ~♡
可愛いモノと子に囲まれて幸せです~☆★
2006/10/25(水) 21:22:40 | URL | edit
ゆぅ #SFo5/nok
続々と届いてるね~☆
七宝ままさんのお洋服素敵だよね~♪
まだGETした事ないけど次回は頑張ってみようかな~。
タートルネックのお洋服はサニーの??
タートルっていうのが人間ぽくていいね♪
暖かそうだし色も可愛いね♡♡
2006/10/25(水) 05:14:41 | URL | edit
vanilla #-
わ~ん、今日もサイコ~にかわいいサニシエくん♪
yukiさん~、七宝ままさんのお洋服GETされたのね~。
私もこの柄、かわいいな~と思っていたよ~。
サニシエくんにとっても似合ってるし!
それにそれに・・
私のマットとあわせていただいて~!!
わ~い、七宝ままさんとコラボだ~♪嬉しいな~。
↓にもたくさん、登場させていただいてありがと~。
ふ~、嬉しくって、にやにやしながらみちゃった☆
2006/10/25(水) 00:40:52 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
