--/--/-- --
2006/10/30 Mon
チワオフ会の後、mikaさんと一緒に初♡ゲンズへ

タクシーに乗る前のぷっちゃん
今日は活発的な可愛いお洋服でしたよぉ
DSCF2331.jpg

体力温存中
舌、出過ぎな上、乾いてるよ
DSCF2339.jpg

中々タクシーがつかまらない(笑)というアクシデントもあったりooo
着いたら、看板が「クローズ」になってるというドッキリもあり(でもやってた
で、やっとの事でCafe内へ
Cafeというか、広いお庭に増設した建物が席になってて
お庭で自由に遊ばせてあげれるというスタイルでした
いろんな種類のワンちゃんが居て、近所の方もみえて
とってもアットホームな雰囲気でお茶を楽しみました

Sunnyはやっぱり、隅から隅まで走り回り
自分よりも何倍もあるワンコにも
「遊ぼう
とお誘い
yukiの所に帰って来る事は、ほとんど無く自由気ままに満喫していました
DSCF2341.jpg

シエはまったくの予想外の場所に、終始ブルブル
そして近づく子には「ガルガルガル」で完璧に身の守りに徹してました
ちなみにソファから一度も降りることはなかったです・・・
DSCF2348.jpg

途中からは現実逃避
寝ちゃいました
DSCF2350.jpg

大きいワンちゃんは、ちょっと怖かったかな??
ぷっちゃん、mikaさんの側から離れずに甘えっこしてました
DSCF2353.jpg

看板犬「マルコ」さん
このアンテナがかなりツボにはまってしまい、思わず
DSCF2366.jpg

マスターの言う事をしっかりと理解している賢い子でした
普段、他のワンコとは遊ばないマルコだけどSunnyの事を
気に入ってくれて
一緒に遊んでくれました
マルコにパンチとかされてたけど(笑)
めげずに、立ち向かっていってジャレジャレ
Sunnyはきっと大満足な1日だったね
DSCF2370.jpg

不思議な空間に迷い込んだ様な素敵なCafeでした
また行きたいなぁ
comment
yuki #-
マルコ、途中から出てきてくれてヽ(´▽`*)ノ
マスターのお膝で赤ちゃん抱っこされてたのが印象的~♪
アンテナで察知するんだね~!!
確かマスターが「行け!(だったっけな?)」って言うと飛びかかるんだって☆
yuki、危うく餌食になりそうだったよぉヽ(≧ω≦)ノ笑
でもマスターの言うこと聞いて忠実で賢い子だね♪

Sunnyは、大小関係なく遊んでくれる子だったら
誰でもいいみたい?
見てるこっちは、ちょっとヒヤヒヤだけど(´ー`A;)
本当に名前通りの性格で嬉しいなぁぁ♡♡
毎日、サンサン輝いてます~♪♬

うんうん!始めての雰囲気だったけど、コレはコレで楽しい~!!
あきんこさんとも一緒に行けるといいなぁ(o´∀`o)
Sunnyとナビィ、永遠と遊んでそう~っ♡
2006/11/01(水) 23:05:07 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
マルコは人見知りで普段は家の中にいることが多いし
あんまり触らしてくれへんねーん。
こないだまでナビィみたいに丸刈りやったのに伸びたなー!
アンテナめっちゃ可愛いやろ?(* ̄m ̄)プッ
あれでマスターの言うことを察知して理解してるというウワサです。

sunnyはどんなワンコでもへっちゃらやねんな~。
羨ましいわ~。名前のようにほんまに太陽みたいな仔やね☆
シエはやっぱり震えてたんかー。
シエにしてみたらどの仔も自分よりおっきいからそら怖いやろうな。

けど楽しめたみたいで良かったな~♪
また普通のカフェとは違った雰囲気で、
これはこれで楽しいじゃろー。あたしは大好きやねん☆
2006/10/31(火) 14:38:11 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
