--/--/-- --
2006/10/31 Tue
ぷちゆきさんと庄内緑地の無料ランへ

「駅についたよ
DSCF2385.jpg


我が家からはSunnyとCiel
ぷちゆきさん家はレオ君・あんずちゃん・ティアレちゃんの参加
ミルクはヒートが微妙だったのでお留守番でした

本日もSunnyは最初っから最後まで、STOPすることなく
端から端まで駆け回り・・・
小型犬スペースから脱走し・・・
大型犬にもビビる事無く、ご挨拶
こんなに楽しんでくれたら、毎日でも連れて行ってあげたいくらいです
ずっと走ってたからSunnyの写真はがコレしかないよ

「ランって楽しい~っっ
DSCF2433.jpg

途中でシシ君と言うチワワの子が来て、2人で永遠に駆け回ってました
よっぽど気があったみたい
Sunnyの遊びにつきあってくれる子って少ないのでooo
又会えるといいなぁ

「シシ君と取っ組み合い
DSCF2448.jpg



シエは最初は、完璧見知らぬ土地でずっとカチコチに固まってましたが
もう帰りかけの時にスイッチがON
ウサギさんみたいに、ぴょこぴょこはね回ってました
今度のランもいっぱい遊べるといいなぁ

「現実逃避気味ooo」
DSCF2427.jpg

「ティちゃんのニオイをクンクンスイッチオン
DSCF2429.jpg

「走った後にハァハァ夕日がまぶちぃ
DSCF2437.jpg

レオレオ、あんちゃん、ティちゃんもめいいっぱいランを楽しんで
笑顔っ笑顔
DSCF2412.jpg

DSCF2414.jpg

DSCF2419.jpg

2時間くらいして寒くなったのでぷちゆきさんのお家へお邪魔する事に
ミルちんのヒートもほぼ終わってたのでSunnyも追っかけ回したりしなくてよかったぁ
お家では、まったりみんなで遊びました
シエは、yukiが他の子を撫でると、ものすごい剣幕で怒る事が
判明
「ギャウギャウ
って飛んできます
ヤキモチの焼き方にも限度がある??笑
ちょっとずつ教えて行かないとooo

お茶をして、色々おしゃべりしてバイバイしました
帰りの電車の中では、2チーともぐっすり
家に帰っても、直行でベッドでした
いっぱい遊んで楽しかったね~っっ

また寒くなる前にラン行けるといいなぁ
comment
yuki #-
この間はありがとうございました~♡
嬉しかったので、ついついお返事を(^_-)

Sunny,あの顔がすべてを物語ってます~♪♬
もう、ずーっとあの状態で☆
いつもはリードでお散歩だから思いっきり走れて嬉しいんですよね♪
無料ラン、お友達が発掘してくれましたぁ(≧∀≦)
移動はいつも電車なのですが、一応フタをかぶせるので
気が付く人と、気が付かない人が☆
でも駅員さんには、もう覚えられてしまいました~・・笑
(いつも手回り品切符を買うので♪)
2006/11/03(金) 19:40:41 | URL | edit
yuki #-
こんばんは(*^∀^*)
こちらこそ、ありがとう♪♬
寒くなったら、きっとシエはブルブルしちゃうので
あと数週間が勝負かも?!
動画ありがとう(o´∀`o)
さっそくファミリーに貼り付けにいくよ~♡
2006/11/03(金) 19:37:56 | URL | edit
マヤ  #-
yukiさんこんばんは~!!2枚目の写真、sunny君、すんごーい、楽しそうなお顔♡幸せそう(●^o^●)
無料のドッグランがあるっていいですね~!
電車で行ったんですか?? 電車とかバスとか乗ると、みんなsunny君シエ君に注目しませんか??ヽ(=´▽`=)ノ
2006/11/02(木) 17:55:37 | URL | edit
ゆぅ #SFo5/nok
こんばんは~♡♡
昨日はどうもありがとう~☆
ほーんとめっちゃ楽しかったね~♪
めいっぱい遊んだね~♪♫♬
また寒くなる前に行こうね~ヾ(≧∇≦)〃
後で動画のURL送るね~。
2006/11/01(水) 23:14:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
