--/--/-- --
2006/11/01 Wed
日曜日のオフ会の時にロッタラッテちゃんのパパさんが
デジイチでサニシエを撮ってくれました
やっぱりキレイ鮮やか
yukiのデジイチ欲しい病は深まるばかりです
「シエラッテ」
兼ねてから似てるとウワサの?!ラッテちゃんと2しょっと
可愛い笑顔のラッテちゃんの横で真剣顔のシエさんそれにしてもラッテちゃん可愛過ぎ~っ
DSC_3039-s.jpg

外でも撮ってもらいました
耳の毛、一本一本鮮明で臨場感溢れる
DSC_3113-s.jpg

・・・シエさん完璧、怒り顔です
DSC_3114-s.jpg

サニシエ2ショット
Sunny、見切れてるけど、Sunnyって分かるから面白い
長い舌のおかげ
DSC_3118-s.jpg

中々大人しくならないSunny。
目線の先には、お友達
DSC_3119-s.jpg

道路でカチコチのシエ
慣れてない場所ではショボショボお目々
DSC_3128-s.jpg

yuki*Sunny*Ciel
貴重な3ショット
DSC_3139-s.jpg


はまさん、素敵なお写真ありがとうございましたm(_ _)m
私もデジイチ購入しましたら、是非弟子にしてください

宝物写真がまたまた増えました
大切に、大切に・・・
comment
yuki #-
めちゃめちゃキレイでしょぉ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
画質の良さにホレボレしちゃうわぁ♡
確かに場所とるのは大変やねぇ・・・
持ち歩くのも重そう?とか思って、色々考えて
それでも欲しかったらGetするぞ~っっ♪♬
マイちゃんもデジGetしたし、写真楽しみにしとるよ~♡
2006/11/05(日) 22:26:31 | URL | edit
マイ #YeFwB4VE
デジイチってすごいねえ~(゚A`ノノ♪
めっちゃくちゃ綺麗や~んPq′3)♡
でも場所とるけんあたしは普通のでいいや(*ノωノ)
1番うえの写真のシエくんの顔かなりつぼPq′3)♡
2006/11/03(金) 21:06:17 | URL | edit
yuki #-
え~???イヴママさんのお写真はデジイチじゃないのですか??
てっきりデジイチだと・・・(ノωヾ*)
いつかは♪ですよね~っっ♪♬

ラッテちゃん、シエに似てますか~?嬉しい♡
本当に可愛い子なんですよぉ(*^∀^*)ホレボレです♡
2006/11/03(金) 19:46:14 | URL | edit
yuki #-
デジタル一眼レフ、かな?
私もよくわからないのですが、とりあえず凄いカメラです!笑
高くて、大きいので、ちょっと手が出ないかなぁ・・・
いつかは欲しいんですけどね(ノωヾ*)♡
すっごい鮮明に写りますよね!!これが魅力で~♡
ワンコを写すにはバッチリです(≧∀≦)b
2006/11/03(金) 19:44:23 | URL | edit
yuki #-
今にも動き出しそうだよね~♪
欲しいんだけど、持って歩けるかなぁ・・・。
って心配よぉ。
持ち腐れにはしたくないからね~!!
いっぱい悩んで考えてみるヽ(´▽`*)ノ
2006/11/03(金) 19:42:28 | URL | edit
イヴママ #K9wWKZ1w
とってもかわいい~(‐^▽^‐)
ほんとカラーは違うけど、そっくりさんですね!
おそろいのお洋服とか着たら、面白いかもね。
一眼デジいいですよね~!うちもいつかは・・・って思ってます。
一眼デジだと、いいお写真いっぱいとれますもんね~\(^O^)/
2006/11/02(木) 19:23:55 | URL | edit
マヤ  #-
デジタル一眼なんちゃらですか??(笑)
なんとなく聞いたことがあるけど、カメラの高ーい物ってゆうことしかわからない・・・(-人-)
でも、確かに毛がぼやけずに、一本一本綺麗に写ってますね!!
すごい!!
2006/11/02(木) 18:00:45 | URL | edit
ゆぅ #SFo5/nok
やっぱりデジイチは違う~ヾ(≧∇≦)〃
輝きが違うね~。
yukiちゃんも写真上手だけどはまさんが撮った写真も
素敵~♡♡
いい記念になったね♪(*^-'*)>
yukiちゃんも冬ボーでいっちゃう??笑
私は冬ボーで買う候補がたくさんあって選抜中~♪
2006/11/01(水) 23:16:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
