--/--/-- --
2006/11/05 Sun
新しいカラー&リードが届きました
コットンで可愛いのを探してたのですが、両面コットンのお店って中々少ない
頑張って検索しまくった結果、たどり着いた1件のSHOPさん
今までに見たことが無い程可愛い生地がいっぱい
しかも、めちゃ安いです
そしてオーダーして届いたのがコチラDSCF2376.jpg
水色がSunnyピンクがCielです
イメージ通りでめちゃめちゃ可愛い~っっ
ダックスちゃんのサイズをメインでやってるお店なので
幅が1.5だったのですが、無理を言ってシエのだけ1センチにしてもらいました
あのお値段で、この品質・・・何から何まで素敵です
生地持ち込みでも作ってくださるそうなので、今度はお気に入り見つけて
お願いしてみよう
さっそくネットで生地屋さんを検索してるyukiです

オマケでオヤツまで入っていました
DSCF2380.jpg

カチャっと装着も楽になったし
晴れの日はお散歩いっぱい行こうね
comment
yuki #-
きゃ~・・・。
来てくださったのですね(o´∀`o)
私こそBBSに書き込みしてしまって、重荷になってしまったかな・・・
なんて心配していたのですが。:゚(。ノω<。)゚・。
レスなんて気にしないでくださいねっ♪

お天気、なんだか悪いみたいですね...
サニシエのブリーダーさんも、生暖かくてキモチワルイ天気と
言っていました。
竜巻や突風、お気を付けくださいm(_ _)m

ニコちゃん、リードかじっちゃうのね~♡
かわいいっ(*^∀^*)♡
アタチも新しいの買って~ってかじってるのかも?!
新しいのかっても
思い出がいっぱいあるから、古いのも中々捨てられないですよね~♪
って私だけ(´ー`A;)??笑
2006/11/11(土) 23:37:48 | URL | edit
yuki #-
「ご報告。」
なんてかしこまってるから、なんか重大事件が勃発したかと
思っちゃったよ~ヽ(≧ω≦)ノ
サニシエとオソロ~♪わ~~いっ♪♬
この布可愛いしいろんなSHOPで見かけるよね~♡
なびぃは白だからシエと同じかなっ(o´∀`o)
ただただ。。。シエ頭でっかちに成長したので
けっこうキツキツなのでありますぅ凹
今度着れたら着せて行こうかな~っっ♡♡

カラー&リード柔らかくて良い感じですよ~♪
しかもリーズナブルっ(≧∀≦)
きっとあきんこさんも気に入るはずっ♡♡
なびぃ、黄ばむほどいっぱい使ってるのね~♪
エライぞぉぉ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2006/11/11(土) 23:33:57 | URL | edit
yuki #-
こんばんは(*^∀^*)
お久しぶりになってしまってゴメンですぅ・・・
このカラー&リードはとってもリーズナブルでしっかりしてて♪
言うことなしなんですよ~♡♡
持ち込みOKなのも魅力的でしょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
まめくんはナチュラルな感じが似合いそう~っ♡

きゃ~♪私もるうちゃん&まめくんにお会いしたい~!
いつか、叶うかしら・・??ドキドキ♡
2006/11/11(土) 23:30:38 | URL | edit
る~ #I9hX1OkI
yukiさん、こんばんは♪
この前はBBSに書き込み&可愛い画像ペッタンありがとう♪
あんまり可愛かったので
yukiさんの承諾も得ずに保存させて頂いちゃいました<(_"_)>ペコッ
そうそう、レスもしてなくてごめんなさい。
最近雷がひどくてすごいお天気が悪いので
こうやってゆっくりネットするのすごく久しぶりなの。

カラー&リード可愛くて
sunnyくんとcielくんにぴったり(#^.^#)
水玉模様っていいですよね☆
私もニコのリードそろそろ買ってあげなくちゃ。
かじったりするからボロボロなの(^_^;)
2006/11/11(土) 02:06:06 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
あたしもそろそろ首輪とリードが欲しいねん。
今のな、すごい柔らかい生地で気に入ってんねんけど、
そろそろ黄ばんできた(笑)←洗えよ。
サニシエのやつも柔らかそうやな!

そしてちょっと聞いてー!!
オークションで買った服が届いてんけど、ドクロのパーカーでさー。
日記にも書いてんけど、生地がたぶんお揃いやねん☆
サニシエとお揃いなんてめっちゃ嬉しくてー!!
ご報告にあがった次第でございます。
あたし的にはsunnyが着てる黒のドクロが好きやけどな~。
でも白もなかなか可愛いでー。
2006/11/10(金) 22:32:32 | URL | edit
るう #3/VKSDZ2
ゆっきちゃん
元気ですか~
このリードとってもかわいぃですね♪
自分の好きな布で作ってくれるなんて
すっごぃいい!!!!!
サニーちゃんとシェくんみたいな
おそろいもいいなぁ~
お洋服もいつもかわいいのばっかりですね!
いつか生サニー&シェチームにお会いしたいで~す。
2006/11/10(金) 14:41:46 | URL | edit
yuki #-
ですよね~っ。
テープだと痛そう?とか思って。:゚(。ノω<。)゚・。
私もレザー好きです~♬
シエの使ってたのがそうなんですが、使うほど柔らかく♬
手に馴染んで、いいですよね~っ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

いえいえ~お礼なんて~っっ
ホントこちらこそ、なんだか嬉しくて(o´∀`o)☆
先ほどHP覗きましたが、もう待ってる方がいっぱいですね~♬
マイペースで頑張ってください~♡
やっぱりvanillaさんが造るマットって素敵~!!!
サニシエやサニシエのお洋服ともBestマッチ♡です♬

え~~?!写真使って頂けるのですか~??
ショボイ写真ですが・・・。:゚(。ノω<。)゚・。
お好きなのお持ちくださいっっ♡
2006/11/06(月) 23:32:42 | URL | edit
yuki #-
可愛いですか~???
嬉しいですぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
yukiの好みで集めちゃってます~♬
お散歩、シエもこれで歩いてくれるといいなぁ☆
2006/11/06(月) 23:24:08 | URL | edit
vanilla #-
カラー&リード、布製のって、裏がナイロンテープのばかりで
私も両面コットンのがいいな~って思っているのに
なかなか巡り合えず・・。
なので、いつも、レザーを愛用してます。
(普段のお散歩は両面コットンのハーネス)

yukiさん、matの件、改めてお礼を☆
ほんとにyukiさんのおかげで、プチプチSHOPだけど
始める気になりました!
楽しく負担にならない程度にですが、頑張りま~す♪

あと、SHOPブログUPの際に、サニシエくんの画像
お借りしちゃってもいいですか?
2006/11/06(月) 21:37:31 | URL | edit
マヤ  #-
yukiさん、お洋服でも、歯ブラシでも可愛いもの探すの上手ですね♡
sunny君もCiel君も幸せ者(●^o^●)
お散歩が楽しみですね~!!
2006/11/05(日) 22:41:52 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
