--/--/-- --
2006/11/14 Tue
気が付いたら、寒くなってました
去年も寒い季節はブログも冬眠してた気が・・・
でも今年は頑張るぞっ

今日は思ったよりも寒くなかったので
サニシエをシャンプーしました
最近Sunnyはマナーバンド君なので、こまめにね
シエはシャンプーするのが怖いので(笑)
Sunny3回に対しシエ1回です
今日シエをシャンプーした時に久しぶりに頭のペコを触ってみたのですが・・・
家に来た頃よりも小さくなってました
それでも広い、広いシエのペコ。
大事に大事にしないとね
Sunnyはちょっと前まで開いてましたが、今はすっかりゼロに近いですっ

やっぱりシャンプーするとフワフワで
良い香りになります
ってのもつかの間で
10秒後にはバトル=ヨダレべたべた
でもご本人達が楽しかったらそれで良いね

フリース、やっぱりSTOP効かなくて(笑)
ブランケットとして売ってる物じゃなくて、生地のままGET
可愛いイチゴちゃんです

「皆さんお久しぶりですm(_ _)m
DSCF2578.jpg

「ボクは元気です
すっかり舌チロです
yukiファミリーになると、舌チロ運命説流れてます(笑)」
DSCF2559.jpg

「ボクも元気で
みんなを笑顔にするのがボクのお仕事です
DSCF2558.jpg

「ボクも上のサニ兄のマネしてみたけど、中途半端でちた
まだまだ修行が足ないみたい
DSCF2526.jpg

「yukiったら眩しくてカーテン閉めたんだ。
そしたら写真が黄色くなったよ。」
DSCF2528.jpg

「大人な顔になってきたでしょ
お耳の毛もフサフサだよ~
DSCF2569.jpg

「ふんっ。
まだまだ甘いよ、シエちゃん
男の色気?!胸の毛がまだまだっ
DSCF2589.jpg

「でもボクはストレート、シエちゃんは癖っ毛だから・・・
同じにはならないのかも
DSCF2590.jpg

「エモノ発見
DSCF2591.jpg

「ボク、シエのご飯つまみ食いするから・・・
太ってしまったよ
でも腰のくびれは健在なの・・・笑」
DSCF2608.jpg

「yukiやシエに怒られたら、ここに避難するといいんだ
DSCF2618.jpg

「ほ~ら・・・シエが、ガルガル言ってる
ボク、何もしてないのになぁ・・・?」
DSCF2621.jpg


いやいや、Sunny。
シエちゃんのヒズメ取ったのは誰
2つあるのに、1つしか見えてないお2人サン
毎日どんちゃんでにぎやかです
comment
yuki #-
こんばんは(*^∀^*)
ラン残念でした・・・。
来週は参加出来ないので、楽しんで来てくださいねっ♪
ロッタラッテちゃんの走り~♪いつかみたいなぁ(o´∀`o)

らっちゃんもペコペコなんですね~。
予想不可能な動きをすると、わぁ!ってビックリしますよね~
てかてか♪私もらっちゃんにチュッチュ♡ されたいです~♡ 笑

シエちゃんもらっちゃん目指して頑張ってマスヽ(´▽`*)ノ
もっとフワフワになるかな~♡
2006/11/20(月) 21:33:21 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~(♥ó∀ò)ノ
遅レスでごめんなさいですぅ・・・。
フリースの切りっぱはオークションでGetしましたよ~♪
しかも私のGetしたのはほつれてきません☆
ガックンもペコちゃん大きめなんですね~。
やっぱり、頭ぶつのは気をつけないとですね。:゚(。ノω<。)゚・。
シエもSunnyとかなりやり合うのでヒヤっとします。
注射は確かにシエもダメだめかも(笑)
2006/11/20(月) 21:27:57 | URL | edit
なお #vEoTRZoI
ラッテのペコもね 結構大きいよ。(ロッタも開いてるけど)
遊んだりしてて頭ぶつけることはないけど
いきなり膝の上に飛び乗って チュッチュしようとするときに
ラッテの頭がアタシの顎に直撃!することがしばしば。。
痛いしビックリするし怖いから止めて欲しいんだけどね~

シエくん お耳の飾り毛すっごい伸びたね~
舌チロも めちゃかわいぃ~♪

来週に延期になっちゃったね~。。残念。。
2006/11/20(月) 01:18:07 | URL | edit
まどかっち #5fOi06oo
フリース、生地のままGET♪私もした~い(^ー^)
生地そのままでも端っこほつれてきたりしませんか?
ガックンのペコも結構開いてまーす。
気をつけてるつもりなんだけど、結構ぶつけてるんだよね…(汗)
でも頭ぶつけるよりも注射のほうが痛いみたい(苦笑)
Sunny君もまんまるおでこなのに、ほとんど開いてないなんてスゴイね~!

2006/11/19(日) 18:56:27 | URL | edit
yuki #-
シエですね。シャンプー怖いのですが・・・
yukiもシエをシャンプーするのが怖いのです~。
小さくて楽チンなんだけど、やっぱり小さい故に少しの衝撃でも
どうにかなっちゃいそうで。:゚(。ノω<。)゚・。
やさし~くシャンプーなのです♪♬
ほんと、出来ない事だらけだけど、マイペースに♡
そのうち全部克服するぞっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
まずはお散歩からかな~っ。。。

あっ!フリース8枚は凄過ぎですぅ!!
2006/11/17(金) 09:31:29 | URL | edit
yuki #-
さすが我が家の子(*^∀^*)?!
期間限定だと思うので記念にいっぱい写真撮らなきゃ♡

ナビィちんはどうかな~??
モアモア?一度見てみたいのでロング希望!笑
Sunnyは柔らかくて細いからストレートかな♪

日曜日晴れるかなぁ・・・?
早くなびぃ&あきんこさんに会いたいわ~(≧∀≦)♡
2006/11/17(金) 09:28:00 | URL | edit
yuki #-
おはようです(*^∀^*)
レス遅くてごめんなさい~っっ。
シエちゃん舌チロで~。
定番は嬉しいような困るような??
Sunnyの専売特許だもんね♡笑

最近飾り毛伸びてきたでしょ~♪
みんなに言ってもらえて嬉しい~っヽ(´▽`*)ノ
Sunnyも貧毛脱出して冬にむけてフサフサに戻るといいなぁ♪
2006/11/17(金) 09:24:46 | URL | edit
P☆愛ママ #Y3Bub7S6
お散歩・歯ブラシだけかと思ってたら、シャンプーもですかぁ^m^
シエくんの周りは怖いものだらけでしゅねー!
でもそのうちひとつずつ平気になってくるかな♪

今度のいちごちゃんのフリースも可愛い(^^♪
2006/11/16(木) 09:42:37 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
ほんまやなー。舌ってなんで出るんやろう。
めっさ可愛いなー。ナビィさんはめったに出さへんのにー。

しかもシエの耳毛(←略しすぎ)もモハモハになってるやん!
ちょっとずつ大人になってきてるんやな☆
しかしsunnyにはまだまだ遠く及ばへんわ(笑)
胸毛がステキ。真っ直ぐな耳毛もステキや~。
ストレートってめずらしくない?・・・そーでもない?
ナビィさんはたぶんモアモアやと思うわー。
2006/11/15(水) 01:04:01 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
シエくん、舌チロちゃんになってるね!!yukiちゃん宅の仔だからこれで定着かな?(笑)
それにね、お耳の飾り毛が伸びてゴージャスになったぁ!すごい可愛い♪
sunnyくんの‘ひん剥き目’も最高に可愛い~♪剥き目、大好き♪

ぁ~♪yukiちゃんとこの画像はやっぱり可愛くて可愛くて♪
yukiちゃんの腕もだし、モデルの良さもだけど、いちごのフリースも利いてるよ!!グッジョブ!
2006/11/14(火) 17:24:41 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
