--/--/-- --
2006/11/28 Tue
プウままさんのアップリくまさんが届きましたぁ
生地のレビューでヒトメボレだったカーキ&白ドットちゃん
やっぱりオフホワイトのリブに合わせてもらってooo
ワガママをお願いして、プラスで色々付けてもらいましたっ
前回同様、オリジナルのクマしゃんですっっ
DSCF2751.jpg

額には真っ赤な♡ハート♡がっ
首もとには小さな可愛いボタンが付いています
DSCF2755.jpg

後ろにもお花や林檎ワッペンやボタン
毎回の事ながら、めちゃめちゃ可愛い~っっ
今まで持っていない感じの色なので、新鮮ですっっ

今日はデジカメが不安定

Sunny、涙焼けで目の回り線が出来ちゃってます
釘付けなのはフードのおかげ
DSCF2757.jpg

おすましシエちゃん
DSCF2760.jpg

前から見るとこんな感じっ
グリーン×レッドでちょっとクリスマスっぽいかなぁ
プチプチはSunnyが水色でシエがピンクです
DSCF2831.jpg

DSCF2793.jpg


マットをひくと、自然と2ショット
DSCF2788.jpg

2人ともネムいです・・・
DSCF2761.jpg

あ。。。コードが
なぜか白飛びしてしまいました・・・。
もう寿命
DSCF2785.jpg

可愛い可愛いお洋服
コレを着て、どこかへお出かけしたいなぁ
comment
yuki #-
こんにちわぁ(●´▽`●)
可愛いをありがとです♪ボタンの所、私もお気に入りで~☆人間のお洋服みたいでお気に入りです(*≧ω≦*)
サニシエ、似てきましたか~?シエが舌チロだからかなっ?!
なんだか2人共、はにゃ~ってしてますぅ(o^-^o)
サニーの動画アップしたので、ぜひみてくださいねっ(●´▽`●)
2006/12/02(土) 13:35:39 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~(ノωヾ*)キャー!
遊びに来て頂けて嬉しいです~♡♡

サニシエ、どんどん呼んでくださいっ(o´∀`o)
私も最近やっと「サニシエ」って呼び方に慣れた所ですがooo
1つの単語が出来たようで、ちょっぴりお気に入りです♡笑

あっ、そう言えばミツキ君&タラコちゃんも
「ミツタラ」ですねっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
サニシエ♡ミツタラでどうぞ宜しくお願いします~!!
色合いも似てますよねっ(*ゝ(ェ)・)b嬉しいな~♪

プウままさんのお洋服、とっても暖かいですぅ~♡
私はいつもおもちゃ箱を開ける様な感じ(^^)
と表現してますが、まさに!ですよね~っ♪♬
ミツキ君&タラコちゃんも、いつもお似合いです~♡

私もこの後、びゅ~んとお邪魔させて頂きますっ♡
2006/12/01(金) 17:59:00 | URL | edit
yuki #-
そんなぁ♡なんて言ったら分からない程なんて(ノωヾ*)
嬉しいですっ♪♬
なんだか、最近サニシエ共「ふにゃ~ん」って顔になってきました♪笑
風音ちゃんは、風音ママさんで幸せに決まってますよ~!!
後パパさんも♪ですねっ(*^∀^*)b
あっ♪メールで音々ちゃんの写真見ましたよっ♡
いつでも、どんな風に写ってても可愛いわぁヽ(´▽`*)ノ
2006/12/01(金) 17:53:19 | URL | edit
yuki #-
えへへへ~♡♡
プウままさんのお洋服、可愛いですよねっ~??
もう虜♡になっちゃってます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うんうん♪
P☆愛ママさんの上から見ると「秋」、前から見ると「クリスマス」の雰囲気♪
って言うの読んで、納得!本当そんな感じですっ♡

愛ちゃん、大きくなりましたか~???
やっぱり成長期だと1ヶ月もすると3サイズ変わりますよね~。
シエは首の周りが結構しっかりしました~(≧∀≦)b
2006/12/01(金) 17:48:56 | URL | edit
マヤ  #-
すごいかわいい~!!アップリケもかわいいけど、ボタンのところ、可愛すぎ!!
気のせいかもしれないんですけど・・・最近sunny君とシエ君お顔が似てきているような気がするんですけど・・・(●^o^●)
2006/11/30(木) 15:44:08 | URL | edit
ツルっぺ #RqWBMyRA
初コメです~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
先日は嬉しいメッセージありがとうございました!!!

きゃ~~~サニシエ君(勝手に呼んでます w)可愛い★
渋クマさん、ピッタリですね~+.(○´∀`ノノ ♪
ミツタラもよくプウままさんのお洋服着させていただくんですが、
愛情がたっぷりで優しい気持ちが伝わってきますよね!!

にしても。。。♪
本当に可愛い~゚+..。゚+.(・´艸`・)゚+..。゚+.
よく見ると、配色はウチと同じですよね 爆♪

ではでは!!またお邪魔させていただきます(*´∀`人)!
2006/11/30(木) 10:06:36 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
めっちゃくちゃ可愛いです~!
もう、何て言ったらいいかわからないくらいです。
コメントいれずにはいられませ~ん。
愛情たっぷり育っているのが、写真みてすっごいわかります。
本当になんて良い笑顔しているのだろう~!
この写真みて、風と音々を抱っこして風と音々に、「あなたたちも
このおかあたんで幸せ?」と聞いてしまいました。
2006/11/29(水) 00:37:40 | URL | edit
P☆愛ママ #Y3Bub7S6
(ノ≧▽≦)ノ~~~可愛い
上から見ると「秋」、前から見ると「クリスマス」の雰囲気♪
渋いカラーだけどドットだからとってもおしゃれですね。
ふたりとも よくお似合いです!

ぴー☆愛もそろそろ新しいお洋服注文しないと…と思いつつ、気がついたら数ヶ月経ってます(*ノД`*)
愛ちゃんのボディサイズ測らないと!
2006/11/28(火) 22:18:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
