--/--/-- --
2006/11/26 Sun
フワフワ大好き

yukiのコートのファーがお気に入りのシエちゃん
フード裏全面にファーが付いてる感じなんだけど・・・
その中に潜り込んで遊んでる
あまりにも可愛いもんだから、1枚記念に
ちょっとママが恋しいのかな・・・??
DSCF2833.jpg

その後は「いひっ」と笑いながら就寝
DSCF2822.jpg

毛布も大好きなんだぁ
DSCF2824.jpg

シエ、疲れるとどこでもコロッと寝てしまいます
コートも伸びてきたけど、まだまだお子ちゃまなシエちゃんです

ぼくってフワフワ大好き
comment
yuki #-
こんばんは~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
プウままさんのお洋服、届きました~っっ♡
どうしても日中撮影したいので2,3日我慢、我慢で♪
はっちぃさんは待ってる所なんですね~っ!
また4チーちゃんの可愛い姿が見れると思うとっ(*^∀^*)
楽しみです~っっ♡♡

はふっってくわえると、ビクっと本気で警戒されます。笑
小さいから?結構、警戒心が強くて・・・
ランちゃんは、そうでもないですか~??
2006/12/01(金) 17:46:19 | URL | edit
はっちい #-
ぷぅままさんのお洋服届いたのですねー。
私も注文しましたよー。届くのを待ってるところです。
色が渋くってかわいいですね。しかも首もとのボタンがお坊ちゃんぽくってかわいい。
とってもお似合いですよー。

シエちゃんの寝顔かわいすぎですね。
ハフーってくわえたくなるようなかわいさ。
いい夢見てるんだろうなー!
2006/11/29(水) 16:13:23 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
