--/--/-- --
2005/06/30 Thu
今日はお散歩かばんの中にSunnyを入れてみました
慣れてないから、かばんの中でウロウロキョロキョロ…
写真を撮ろうとしたらじっとしてないので、なかなか撮れませんでした
yukiぃぃココどこなのっ
P1020668.jpg


出してっ出してぇ
P1020660.jpg

この調子だと、かばんでお散歩&お出かけできないよ
早く慣れてね、Sunny

ご飯を食べたあとには、ガムタイム
今日はりんさんのお家から一緒にやってきた半透明のガム君がお気に入り
まだかみ切れないので、ずっとペロペロ、くちゃくちゃしています
このガム北海道の味だよ
P1020679.jpg

最近のSunnyはやんちゃ君
廊下や他の部屋へ興味津々で、テクテク歩いて行くようになりました
外の景色を見るのは良いことだけど
まだ「Sunny」と呼んでも、戻ってこないのです
早く、名前覚えてくれるとイイなぁ
あと、他の部屋はあんまりキレイではナイので、今のうちに掃除しなきゃ
comment
yuki #-
>COCOママさん
ブログにきていただきありがとうございます☆
COCOママさんもyukiさんなんですね(*^_^*)
う~ん♪なぜか同じ名前だと親近感がわきます!!笑
Sunnyはまだまだ世間知らず(私もですが・・・)なので、みなさんと交流できたらと
強く願ってます(^^)なのでよろしくお願いしたいです♪
COCOちゃんは臆病さんなんですね(>_<)
きっとSunnyも初めましてだから、緊張するはず・・・。仲良しになれるといいな☆
2005/07/01(金) 20:29:37 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
私、みなさんのワンちゃん達が、名前呼んで戻ってくるって感じだったので
当然Sunnyもそうだとおもってました・・・(^^;)
根気がいりますね~(T_T)でもきっと名前呼んで来てくれたらすっごい嬉しくて
感動でいとおしいんだろうなぁ(*^_^*)
がんばりましょ~♪

>ぷちゆきさん
昼間は1人にしてる事が多いので、ガムで気を紛らわしてくれたらなぁ~
と思ってずっと入れてあるんです(>_<)
グリニーズは前からきになってました!!!みんな美味しそうに食べてますよね♪
さっそく注文してみようかな♪Sunnyも気に入るといいな(^∀^)☆
COCOママさんと連絡とることが出来ました☆ありがとうございます~!!!
意気込み伝わりましたか??笑
でも、ぷちゆきさんにも、みなさんにも会ってみたいんで、かなり本気です!笑
BBSまだまだ出来ません・・・(T_T)
もう少しがんばってみます!!!!

>namiさん
わ~~~い♪ブログさっそく拝見しましたぁ(^_-)♪
桃ちゃん可愛い~ッッ!!!!
雪乃ちゃんも登場する日を楽しみにしてますッ☆
namiさんがブログ作ってくれて、りんさんもきっと喜びますね(*^▽^*)b
Sunnyはお迎えした時よりもだいぶ大きくなりました♪
成長が著しいので、少し目を離すと、その日のSunnyがもう見れないので
毎日いっぱい見て、遊んで、じゃれあってます☆
カゴキャリーnamiさんもいかがですかぁ??今からの季節ピッタリですよね☆
今からブログ遊びに行きます♪
2005/07/01(金) 20:23:38 | URL | edit
nami #-
 こちらでははじめまして☆雪乃ママのnamiです♪
 ようやくブログができたのでお知らせに来ました♪機械オンチで下手っぴですが見てくださいね♪
 相変わらずsunny君とても可愛らしいですね☆この頃は毎日少しずつ成長してて、可愛くて目が離せないですよね!
 お散歩かばんかわいい~☆私もかごキャリー欲しくなっちゃいました♪
2005/07/01(金) 18:52:06 | URL | edit
こんばんは、yukiさん。sunnyくんかわゆいですね。
うふふ、メルアド見てわかると思うのですが、私もyukiなんですよ。

チワワの会はアシェットさんというDogCafeで2ヶ月に1回の割合で
チワワちゃんと他にもちいさいワンちゃんが集まる会なんです。
そこに私が参加してしているのですが、
とにかくうちのCOCOは臆病で・・・
他のわんちゃんの所へ行きたがらないので
話相手がいなくなってしまう為、
ここのHPに来てくれる人を誘ってるという
感じです。
こんな感じですが、どうしますか?
2005/07/01(金) 00:14:57 | URL | edit
KIRA #-
いやいや、十分部屋きれいでしょう^^
うちの部屋、ベッドの上しか写真撮れませんから(^^;

うちのラウもおやつで釣らないと呼んでも来ない(^^;
2005/06/30(木) 22:37:13 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
sunny君ガム慣れしちゃったのね~(笑)じゃあグリニーズはどうでしょう?http://www.petoffice.co.jp/greenies/ocn/index.htm
生後半年経たないと食べれないおやつもあるし、小さい時は食べ物も大変だけど
パピー時代は今しかないし貴重ですよね~(*^-^*)
COCOママさんのBBS見ました~。意気込み伝わってきます(笑)
BBS開設頑張ってくださいね!
2005/06/30(木) 22:20:35 | URL | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
ガムは噛み噛み用にいつもおいてあるので、あまりうれしがらないんです(>_<)
なので、次のお休みに美味しそうなオヤツ探しにいってきます♪
COCOママさんのBBSに書き込みしてきました♪緊張張で何書いていいかわからず(^^;)
でも是非オフ会に参加したい!いうことは、なんとか伝りそうです!笑
COCOママさんにメルで紹介してくださっていて、ありがとうございますm(_ _)m
私も凄い嬉しいです~(*^▽^*)楽しみだなぁ~♪♪
BBSですけど、申し込み手続きはきたのになぜかLINKに貼れないので
今、試行錯誤中です(T_T)機械音痴なわたし・・・涙。
2005/06/30(木) 19:56:55 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukiさん☆こんばんは!sunnyくんカゴキャリーデビューに向け練習したんですね~
キャリーの中でガムあげればキャリーが好きになりますよ~。
cocoママさんには私のほうからもメールでyukiさんから連絡が入ると伝えておきました~。
こないだお話してもう会えるメドがたちすごくうれしいです~☆
2005/06/30(木) 19:38:52 | URL | edit
yuki #-
>にい
北海道ガム食べにおいで(*^▽^*)
Sunnyには逆に食べられるんでしょ♪ちゅ~攻撃ッッ!!!!笑
てか、ケータイで(英数字にするのめんどくさいのに)
Sunnyって打ってくれるならPCでもSunnyって打ってください!笑
いつわかるのかなぁ??
てかゆっきがSunnyじゃなくて、しゃーしゃん♪って呼んでるからダメなのかも・・・。
飼い主に似るって言うから・・・気をつけなきゃ!!!笑
2005/06/30(木) 19:11:10 | URL | edit
にい #-
サニーが、あっいやいや北海道ガム、おいしそうw
北海道と聞くとなんでもおいしそうにみえるw

そっかぁまだサニーはサニーと気がついてないんだw
どれくらいでわかるんだろうねー
2005/06/30(木) 17:50:29 | URL | edit
yuki #-
>ayaさん
そうです~♪一緒ですぅ♪
Sunnyも黒い線が入ってます(*^_^*)
しっぽの毛も真っ黒です☆
これからカラーの変化も成長もたのしみですよね☆
サンタくんはママ似になってくのかなぁ♪
でもayaさんの言うとおり、どちらに似ても可愛いですよねッッ(^_-)☆
ひなママの兄弟はみんな成長が拝見できるので、すっごく嬉しいです!!
一緒に育っていってるのを見れるのは、なんとも幸せな気分です(>∀<)!!
2005/06/30(木) 17:44:51 | URL | edit
aya #-
今日のsunnyくんの画像を見てびっくり!!
後ろ姿の模様(?)がサンタと同じなんです~!!!
なんか、背中の上の方(頭側)が薄い茶色で、下の方が真ん中に縦に黒い
太めの線が入ってるんですよね?
サンタの背中見て、「なんかかわった模様だなぁ。これから色が抜けてくのかなぁ」って
思ってたけど、まさかsunnyくんも同じだなんてさすが四つ子!って感じですね☆

2005/06/30(木) 16:26:46 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
