--/--/-- --
2006/12/02 Sat
手作りSHOPさんで見つけた可愛いマット
本来は壁に掛けたり?物にかぶせたり・・・
という用途らしいのですが、あまりの可愛さに、ポチっ
DSCF29231a.jpg

真ん中には昭和レトロなヒヨコちゃんがっっ
DSCF29241a.jpg

下の方には水色ボンボン
可愛すぎて眺めているだけで、ほっぺた緩んじゃいます
DSCF29371a.jpg

21㌢×21㌢なので、かなり小さめ
シエ君専用ですっ
すっぽりジャストサイズで、しっかり真ん中で
DSCF29301a.jpg

しかし・・・
Sunnyが「シエ専用」を許すはずがなく(笑)
ボクも乗れるんだもん~っっと必死のアピール
あのぉ・・・頭だけしか乗ってませんが
DSCF29441a.jpg

そんな事にも、全然めげず
「ボク、お気に入り
とカメラ目線をくれるSunnyでした
DSCF29461a.jpg


11月30~本日までの日記で画像が丸いのは・・・
リビングで撮影のため、いらん物まで写ってるからでございます
角を丸くする事で、はじっこの不要な物が消える
という事が判明致しました
ですが、見慣れない感ありまくりでスミマセンm(_ _)m

やっぱり、四角い方がしっくり来るかな
部屋は片づけてから、撮影しましょう
って事ですねぇ
comment
yuki #-
こんばんは(o´∀`o)
さっそくのご訪問、ありがとうございます♬
嬉しいです~っっ♡♡

アヒルちゃんマット、グミさんもお好きですか~??
カワイイですよね~っっ♡♡
シエさん今1㌔ジャストなので、ばっちりサイズです♬
乗っちゃうとアヒルちゃん隠れちゃいますが(笑)

また遊びに来てくださいね~っ♡
2006/12/05(火) 22:52:56 | URL | edit
yuki #-
mikaさん、おかえりなさ~いヽ(´▽`*)ノ

まんまる、結構めんどくさいのです~(笑)
なので部屋片づける方が楽チンかもしれません♬♪
まんまる写真永久封印かも・・・?

マット、見つけた瞬間に目が♡で(*♡∀♡*)
なんとなく格好いいとか高級感よりも、こんな感じの
ほわ~~んとしたのが気になっちゃいます♬

たま~に、ふら~っとネットで彷徨ってると
意外と見つかったりして・・・
お財布がいっつも危険です~(;→д←) 笑
2006/12/05(火) 22:50:14 | URL | edit
yuki #-
まーるいの結構めんどくさいのですが(笑)
あまりにもひどかったので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
写真撮る時は、ず~っとカメラ持ってるので
この表情!ってのが撮れるとすっごい嬉しいんですよぉ♡
サニシエとも、いろんな顔があって見てて面白いです♬
2006/12/05(火) 22:46:49 | URL | edit
グミ #-
早速遊びに来ちゃいました。m○x○のほうでメッセージ送ったものです。アヒルちゃんマットかわいい~☆
cielくんはきっとすごいちっちゃいんだろうな~。
うちのが乗ったらはみ出ちゃうな・・・。
2006/12/05(火) 00:55:22 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
まんまる画像、可愛いよ♪四角もいいけど、まるも可愛い♪

マット!めちゃくちゃ可愛い~♪yukiちゃんらしい?サニシエくんらしい!!

赤ちゃんって感じがいいね♪ベビーっていうより赤ちゃん♪レトロな感じだから!

yukiちゃん、可愛いの見つけるの上手ね!
2006/12/04(月) 00:37:27 | URL | edit
マヤ  #-
まるーい写真もかわいいですね♡
5枚目のsunnyくん(≧∇≦)おっかなかわいい!!
sunny君もシエ君もいつもいろんな表情で見ていてとても癒されます~ヽ(=´▽`=)ノ
2006/12/02(土) 22:36:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
