--/--/-- --
2006/11/30 Thu
渋クマさんと一緒にプウままさんにお願いしていた・・・
「チョコどっとマナーバンド
(↑勝手に命名(笑))
ずっと前に白いのをお願いしてて、それのイロチっぽい感じです
マナーバンドってやっぱりあまり可愛い物がナイ
そんな中・・・
プウままさんは、とっても可愛いマナーバンドを作られます
必需品なのでもっといっぱいお願いすればよかったかなぁDSCF29771a.jpg

うんうんっ
落ち着いた感じで可愛い~っっ
DSCF29871a.jpg

DSCF2992a.jpg

デジデジさん、光の取り込み方が毎回違って大苦戦
最近ピントを合わせる速度まで落ちてきた気がするし
今年中にデジイチ買えると良いなぁ・・・
comment
yuki #-
いっぱいコメントありがとうございます(o´∀`o)
えへへ♪
デジイチの入門編?でデジイチまでは行きませんが
ちょっとした操作のできるカメラを買ってみました~♪
そのうちデジイチも、きっと仲間入りの予定です♡
軽く、カメラオタクです(;→д←)
2006/12/05(火) 22:40:19 | URL | edit
マヤ  #-
はじめのコメントのsubjectですが・・・
冬のボーナスで・・・?の間違いです。
2006/12/02(土) 22:38:01 | URL | edit
マヤ  #-
yukiさんこんばんは!!
12月にも入ったし、ボーナスの時期ですね~(≧∇≦)キャー♪
私は・・・って感じでスズメの涙程度ですが。。。
楽しみですね☆デジイチ!!
そして、デジイチで撮った写真も楽しみです☆
2006/12/02(土) 22:27:24 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
