--/--/-- --
2006/12/07 Thu
やっぱりyuki、アップの写真を撮るのが好きです
・・・どうしても・・・どうしても・・・
どんどん近づいて
結局はフレームぎりぎりや、はみ出たりして写ってます
なんでかな??癖かなっ

「えへ」なSunny
2006_12060003.jpg

変なトコにピントあってますが
お父さんにナデナデしてもらってご満悦
2006_12060006.jpg

幸せですぅ
お父さんの手からは、癒しのハンドパワーが出ます
2006_12060007.jpg

おひげも内側カールのシエちゃん
胸の毛もカールで分け目くっきり
2006_12060004.jpg

新聞の上で仲良しこよし
・・・本当はナデナデしてもらってたSunnyが羨ましくて
シエが突撃&アピール中
2006_12060009.jpg

目を細めて、ふむふむ。
シエはどうやら新聞がお好きなようです
・・・と言っても、好き過ぎて食べちゃいます
↓舐めて溶かし中
2006_12060010.jpg

↑手が重なり合ってる
comment
yuki #-
こんばんはヽ(´▽`*)ノ
こちらもご無沙汰してしまって(汗)
ゴメンなさいっっ・・・。

イヴママさんもアップ好きですかぁ~♪♪
カメラの腕が良いのでどんな写真も上手に撮られるのでしょうねっ♡
私も日々練習!です(o´∀`o)

サニシエはデカカメラをもったyukiを半ば怪しみつつ
つきあってくれてますっ(*´ェ`*)b笑
2006/12/11(月) 19:54:22 | URL | edit
yuki #-
可愛いをありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
クッキー君も、ぷうママさんのお洋服いっぱいで♡
幸せそう~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
着た姿もきっと可愛いんだろうなぁ・・・♡
まゆさんも是非!アップ挑戦してみてください~っ(*^∀^*)
2006/12/11(月) 19:51:35 | URL | edit
yuki #-
お返事遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _)m

みんな、音々ちゃんの大ファンみたいですね~っっ♡
私なんて直接会えちゃって本当幸せ(*^∀^*)♪
また今度遊びましょうね~っっ♡
「いい気♪」うふふっ♪笑
私たちが語り出すと我が子自慢は終わらないですよね~っ笑

アップいいです~?
なんかサニシエはアップのが可愛いきがして(爆)
単に、部屋が汚かったりするのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

写真使ってくれてありがとうございます!
すっごく嬉しいヽ(´▽`*)ノ
教えてもらったママさんのBBSを覗いてニヤニヤしちゃいましたよっ♪
私もあの音々ちゃん、自然な感じでお気に入りの1枚だったんです~(o´∀`o)♡
2006/12/11(月) 19:50:17 | URL | edit
イヴママ #K9wWKZ1w
ご無沙汰してしまってスイマセン・・・(^_^;)
お写真UPってけっこうはまりますよね。
うちもUPでとったり、離れてみたり・・・
あれ???これじゃただの親バカっぷりかも(汗)
いつもキレイなお写真でSunnyちゃんとCielちゃんに会った気になれるお写真ですね~!
2006/12/09(土) 02:08:23 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 00:58:40 | | edit
まゆ #-
くぅ~可愛すぎるぅ~☆
Sunnyチャンシエチャンのアップ素敵すぎますぅーー
ワタシもcookyとcandyのアップ挑戦してみよっと!!
2006/12/08(金) 01:47:11 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
私のお気に入りの風の写真の件、yukiさんが撮ってくれた風だけの写真じゃなくて、音々も写っているソファーの写真だと思ってたんです~。
本当に、ドンな私でしょう?!mikaさんもわかってくれてたのに、私としたらはずかしいです~。音々の写真が楽しみだったなんてうれしかったですよ~!でも、あまりそんなうれしい事言ってくれたら、いい気になってしまうよ~!そしたら、また主人に怒られてしまいますぅ。

アップ、いいわあ~!可愛いわぁ~!たまらんわぁ~!最高だわあ~!もう、サニシエくん見て、これしか言葉がでてこないよ~!

昼と夜が逆になっていてこの時間にPCポチポチやっている風音ママでした~。

追伸
yukiさんが撮ってくれた写真を、他の方のBBSに遊びに行って、了解もなく勝手にペッタンさせてもらいました~。あまりにも可愛く撮ってくれたので、我慢できなかったのです。ごめんなさいね!
2006/12/07(木) 01:52:13 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
