--/--/-- --
2006/12/12 Tue
またもや
絶不調の波到来です
ノロウイルスかもと思うような症状が出たり
なんだか、最近妙に体が弱ってる気がooo
もっと運動とかして、丈夫にしないといけないですね

そんなんでもサニシエは冬っこなのかな
寒くても元気に過ごして居ます

特に何をする訳でもないけど
一緒に遊んで
一緒に寝て
一緒に起きて~・・・(起こされて(笑))
そんなんがyukiにパワーをくれたりします
ありがとうっサニシエ君っ

サニシエ以外の写真を撮ってたら
Sunnyがボクも撮って
とイスの上にポンっ
2006_12120014.jpg

Sunny君、眠たい目を見開いて頑張ってマス
2006_12120016.jpg

うんうん。可愛いねぇ
2006_12120019.jpg

・・・ん??
・・・あははは爆!!
そんなSunnyも可愛いよぉ
2006_12120017.jpg


・・・なんか視線を感じるな、と思ったら
シ、シエさん2006_12120020.jpg

ジー・・・・と見つめて(睨んで?)ました
要するに
「ボクを撮れよ!」と言っております笑!
ヤキモチ焼き坊やです
comment
yuki #-
こんばんはヽ(´▽`*)ノ
なんとか復活いたしました~♪
ご心配おかけしてゴメンなさいっ。

ノエミシェ君のアップも素敵だと思いますよ~♡
yukiは耳とか見切れても良いの~♪的な感覚で
近づきまくります!!笑)
今のカメラ1㌢まで近づけるので、とっても楽しいです~♪
2006/12/15(金) 18:28:53 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~ヽ(´▽`*)ノ
ってじゅんさんもヤバ目ですかぁ・・??
ノロはホント危ないらしいので、気をつけてくださいねっ。
早く治りますように・・・。

サニシエ、癒してくれるのですが
あまりお構いなしなので(笑)おもちゃ顔の上とかに
乗せられて遊ばれてました(# ゚Д゚)!!!笑

そんなんも笑えて元気もらえるんですけどねっ♡
2006/12/15(金) 18:26:43 | URL | edit
yuki #-
こんばんは(*^∀^*)
ノロウイルスって事もなく、今日ようやく完治しました♪
でもねっっ、咳き込んでリバース(汚)しちゃう程だったのよぉ凹
もうあんな辛いのは嫌だわぁ~。。。

mikaさんも体鍛えて、手洗いうがいで風邪に打ち勝ってね☆

Sunnyの舌ね、真ん中から出てる時は良いんだけど
たま~に横からぴょろ~んって出ててヽ(≧ω≦)ノ笑
笑えるよ~♪♬
2006/12/15(金) 18:24:38 | URL | edit
vanilla #-
yukiさ~ん、プチご無沙汰です~☆
体調、大丈夫ですか~??
お大事に、早く回復するといいですね~。

サニシエくんのアップ、いつ見てもうるっときちゃう
かわいさ~♪
ノエミシェもアップ、撮ってみるんだけど
・・・・??って感じです(笑)
2006/12/14(木) 01:28:02 | URL | edit
じゅん #-
ゆっきちゃん、こんにちは!
身体の具合はどおですか??
お大事にね★

ワタシも微妙にお腹が痛くてノロ!?ってちょっとビビっております^^;

こんな時はサニシエくんに沢山癒してもらってね♡
2006/12/13(水) 13:23:24 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
びっくりしちゃった。。。yukiちゃんがノロウイルスだったら大変だ。。。

最近めっきり寒いし、私も全然運動もしなければ、軽くすら身体を動かさなくてヤバイです。
どんどん弱っていくって気持ち、すんごいわかるよ。ヤバイよね。

…って、yukiちゃん若いのに!(笑)

でも、こんなに可愛い仔達が居るもんね♪
sunnyくんの舌、めちゃ可愛い~♪ほんと、お目目とお鼻が横並び!一直線だよね♪

な~んか表情がいつも、yukiちゃんの事大好きなんだ~って感じ♪
2006/12/13(水) 00:57:40 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
