--/--/-- --
2005/07/01 Fri
今日から7月ですね
愛知県は毎日30度越えでとっても暑いです
でも今日と昨日の朝方にスコールが降りました
すごい雨と雷でyukiとSunnyはビックリして飛び起きました
でも不思議と朝になると小降りになるんですよね
お願いだから睡眠妨害しないで欲しいです
そんなSunnyの寝起き顔
まぶしそうなおめめで、もっと寝かしてと訴えてます
明日は雷こないといいね
ボクまだ眠いのぉ
P1020720.jpg

1秒後…
もう寝ましゅよ
P1020719.jpg

6時起きで辛そうなyukiを尻目に、このまま、幸せそうに二度寝しましたとさ

最近、お隣のお隣さんに泥棒が入りました
Sunnyを昼間一人ぼっちにしておくのがもっと不安になってしまいました
今はお仕事から帰るまで安心できなくて何度も、Sunnyの事を思い出しては大丈夫かな
と心配になってしまいます
でも帰ってきて、部屋に入るとシッポをフリフリキャンキャン
yukiぃおかえりぃ好きしゅきしゅき大しゅきぃちゅ
とお迎えしてくれるSunnyを見るとすっごくホッとして癒されます
毎日、戸締まりなどしっかりしなきゃね

関連してなんですが
東京の杉並区でミシェルちゃんというチワワが空き巣に誘拐されてしまいました。
情報のある方、ミシェルちゃんに心あたりのある方、是非ご協力お願します
詳細はコチラから
ミシェルちゃんが一日も早く、無事飼い主サンの所へ戻れますように・・・
comment
yuki #-
>KIRAさん
仕事が手につかない位心配な日があります(T_T)
鍵しめたかな??とかふと思っちゃうと、そっから不安で・・・。
しっかりと、誰か家に居てくれればいいのですが。
家は家に居る人が毎日不規則なので、余計に心配です。
KIRAさんも気をつけてくださいね☆
2005/07/02(土) 22:05:52 | URL | edit
KIRA #-
チワをお留守番させるの心配よね・・・
私もミッシェルちゃんの事を知ってよけい心配・・・

ホンマ戸締り気をつけないとね!
2005/07/01(金) 22:50:36 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
