--/--/-- --
2006/12/19 Tue
今日は久しぶりのお友達のお家へ遊びに
朝から気合い十分で起きたんだけど・・・
あれれ
Sunnyがゲェゲェしちゃってました
これはいかんと思って、とりあえず獣医さんへ
でも心配をよそに、シッポふりふり元気満々なSunny
Sunnyだけお留守番かな
と思ってたけど、サニシエ一緒にお出かけですっ

出発よりもだいぶ前に服を着せたもんだから
もう出発だと勘違いのサニシエ
ソワソワ、ソワソワしておりました

ボクも一緒に行けるって
2006_12190013.jpg

早くしてよ待ちくたびれたよ
シエのあくびは思った程可愛くないです(笑)
あくびはSunnyにお任せです
2006_12190021.jpg

待ちくたびれて、寝ちゃいました
(注意*本気で寝てます)
2006_12190019.jpg

Sunnyはキャリーの中で待機
2006_12190023.jpg

2006_12190027.jpg

2006_12190028.jpg


さぁ、yukiの準備も出来た事だし、出発です
comment
yuki #-
こんばんは~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
お出かけ前なので焦りましたが
Sunny結局なんともなくて一安心でしたっ♡
サニシエのお洋服は大好きなママさんのなので♪
yukiもお気に入りです~(o´∀`o)♡
男の子っぽい色もポイントです~♬♬
2006/12/22(金) 22:55:38 | URL | edit
マヤ  #-
yukiさん、こんにちは~!!
sunny君、げぇげぇ、なおって良かったですねヽ(*^^*)ノ
sunny君、シエ君のお洋服すごいかわいいですね~
2006/12/22(金) 15:24:24 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
