--/--/-- --
2006/12/19 Tue
今日一緒に遊んでくれたのは

mikaさん♡プティ
あきんこさん♡ナビィ
そしてyuki気のサニシエです

大きいおこたのある、あきんこさんのお家へお邪魔して
ワイワイおしゃべりして
mikaさんが持ってきてくれた美味しい紅茶
(チョコとかストロベリーとかヨーグルトの香りなの
を頂いて、ピザまで食べてスパゲッティーも食べて
大満足な1日でしたっ

Sunnyはいっぱいお友達がいるのが相当嬉しくて
終始、元気満々で走り回ってました
Cielは他の子がyukiに近づこうものなら・・・
「ギャルルルル
と威嚇・・・はぁと言った感じですが
ちょこっとずつ慣れてくれる事に期待したいです

本日もPINKなぷっちゃん
相変わらず写真が撮りやすくてガンガン撮ってたら
ぷっちゃんだけで100枚越えてた
2006_12190032.jpg

ウワサのえっちゃんプティ
ひょこっと加減が可愛すぎます
2006_12190038.jpg

あきんこさんの旦那さんのひでくんさんに遊んでもらって
上機嫌なSunny
一時期貧毛でしたが、復活してきました
2006_12190040.jpg

あきんこさんのお膝で、一点集中なナビィ
2006_12190047.jpg

いわゆる(?)モデル立ちです素敵っ
足をキュっ背筋ピーンっ
2006_12190050.jpg

狙う目
2006_12190052.jpg

狙う目2
2006_12190053.jpg

シエ、yukiの側にずっと居るので写真が全然撮れませんでした
mikaさんに頂いたぷっちゃんのお下がりタンクを試着
赤っぽいのも似合うかも~
2006_12190057.jpg

お目々が可愛い~っ
2006_12190085.jpg

ブレブレだけど、ちゅっ
2006_12190092.jpg

ただいま、充電中
2006_12190104.jpg

Sunnyの横顔
2006_12190110.jpg

ナビィの横顔
2006_12190114.jpg

あたちネムいの
2006_12190118.jpg

ビーズのネックレスが可愛い~
2006_12190122.jpg

かくれんぼ
2006_12190138.jpg

絵になる子っいつ見ても可愛いぷっちゃんです
2006_12190141.jpg

今日1日、と~っても楽しかったぁ
今年はもう会えなさそうだから、また来年っ
みんな元気で年越そうね~っっそしてまた遊ぼうねっ
comment
yuki #-
風邪とか全然大丈夫ですよん♪
私こそ早くつきすぎてビックリ(# ゚Д゚)!!
今度からもう少し計算しなきゃですね。。。

プティパパさんはSunnyびいき??ありがとー!!
シエに押され気味なSunnyですが可愛いですよぉ♡←売り込み♪
この天真爛漫な笑顔がyukiは大好きです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

シエの舌チロは不定期だけど、最近頻繁ですww
Sunnyと違って、センサーが付いてるから?触るとすぐに
ひっこめちゃうんだけど(笑)
小さくて可愛いペロちゃんです♡♡

こちらこそ、また遊んでください~ヽ(´▽`*)ノ
2006/12/22(金) 22:53:34 | URL | edit
yuki #-
こんばんは~ヽ(´▽`*)ノ
ナビィちんキレイに撮れてよかったよぉ♡
yukiも嬉しいっ♪HPにキレイにUPしてもらって。。。
感激です~。・゚・(*ノД`*)・゚・.
格好だけ様にならないように、頑張って練習しますっ!ね♪

やっぱり毛が長い方が可愛いよ~♪
って事でナビィもよろしくです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ワクワク♡
シエね~、、、限度って物を知らないのかね凹
今日も「Sunny~おはよ~」って言っただけでSunnyのyukiの
間に入り込み「ボクは??」って(笑)
ここまで来ると、yukiもビックリです~・・・。

mikaさんの紅茶、めっちゃ美味しかった~♡
後から気が付いたけど、ガブガブ飲んでた~(o´∀`o) 笑
今度はドーナッツ持参で行くね♬またお邪魔します~♡
2006/12/22(金) 22:49:14 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
yukiちゃん、昨日は有難う♪

おばちゃん、おたんちんだからタラタラお紅茶買ってたら遅刻してしまい…。
逆算しろって話です…。
寒い中お待たせしてしまいましたが風邪などひいていませんか?
大丈夫かな?本当にごめんね。

プティパパが、ひでくんに触ってもらってるSunnyぼっちゃんを見て溜息をつきました。(笑)
「この仔って……ほんっとにかわえぇよねぇ……すごいなぁ……」って。

そして、yukiちゃん、いっぱいお写真を撮ってくれて有難うね♪
とっても気に入っています♪
yukiちゃんと遊んでもらうと宝物が増える!(笑)

シエくんの舌チロ、はじめて生で見ました♪感動な可愛さでした♪


また遊ぼうね!!
2006/12/21(木) 01:45:54 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
まずぜんぜんちゃうよなー☆
キレイに撮ってくれてありがとう!!めっちゃ嬉しい!!
カメラ構える姿も、えらいサマになっててかっこ良かったでー。

sunnyもなんともなくて良かったなぁ。
シエも毛がぼーぼーちっくになってきて、さらに可愛さが増してたよ。
yukiちゃんがほんまに好きやねんな~シエは♪
焼きもちもあるけど、「ボクが守るねん!」って思ってるのもあるんちゃうかな?
だから「がるるる」ってなっちゃうけど、
あたしにはそれがちょっとうらやましかったりするわ(笑)
これから徐々に慣れていけるとええな☆

みかちゃんの紅茶、美味しかったなぁ♪
またお茶しながらワイワイ遊ぼう!また来てな~(。・ω・。)ノ"
2006/12/21(木) 00:13:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
