--/--/-- --
2006/12/22 Fri
ちょくちょくGetさせて頂いてる七宝ママさんのお洋服
最近は大人気で、Sunnyは極々標準体型なので競争率が激しいのです
なのでシエのばっかり増えていく一方・・・
Sunnyにも似合うと思うんだけどなぁ
今度はオソロで頑張ろうと心に決めたyukiでしたっ

まずはテントウムシ君
ちょっと渋めの色合いで大人っぽい感じ
ワッフル生地で着せやすいのもポイントですっ
テントウムシの親子がいっぱい
DSCF2756.jpg

シエちゃん、なんだかチワワっぽくなった
(ちょっと前までは子ぶたorモルモットみたいだった
DSCF2749.jpg

もう9ヶ月だもんね~っっ大人にどんどんなってくんだねっ

続いてはマッシュルーム君
前の部分はさわやかな水色×白のボーダー
茶色のリブと☆大好きな組み合わせのお色
061221-5.jpg

振り向くシエちゃん
でも、お目々半開き?てかカメラ睨んでるっ
061221-7.jpg

うんうん可愛い~っ
お耳の毛もフワフワに伸びてきました
061221-9.jpg

カメラ独占のシエちゃん
ごろ~んってサービスショットっ
舌チロも定着してきました
それにしても、Sunnyは仕方ないけどシエまでも舌チロ??
なんでだろう~
061221-10.jpg

七宝ママさん、いつも可愛いお洋服ありがとうですっ
また宜しくお願いしまぁす
comment
yuki #-
いや~ぁ。こちらこそどうもでしたぁm(_ _)m♡

シエちゃんは写真撮りやすいんですよ~っ。
なので腕とかは「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」です凹
まだまだ修行の身であります~。もっと可愛く撮るぞ!と♪
七宝ママさん家のチーちゃん達は♡どんな風でも可愛いですぅ♡
私は志摩ちゃんラブっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

サイズ、いえいえいえいえ~!!
私がいつも、入札が多いと引いてしまうだけなのですよぉ。
無理せず!あくまでも♪七宝ママさんの良さを大切にヽ(´▽`*)ノ
してください~っ♡♡
こちらもマイペースに待ってたりしますので~♪♪
2006/12/22(金) 23:07:59 | URL | edit
yuki #-
なおさん、こんばんは(o´∀`o)♪
のぞき見して頂けて嬉しいです~♡♡
今日は書き込みも~っっ嬉しいっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
お耳の毛、本当に伸びました~☆フワフワ大好きなので
やった~♡って思ってます(*^∀^*)目指せらっちゃん♡

お洋服はこれまた大好きなママさんのお洋服でっ♪
希にGet出来るんだけど嬉しくてヽ(´▽`*)ノ
宝物が我が家にはいっぱいです~♡♡

LINKしてくださるのですか~???嬉しいですっ♡
よろしくお願い致しますm(_ _)m
私もさせてくださいねっ☆
2006/12/22(金) 23:03:46 | URL | edit
七宝まま #JUGsyThY
yukiさぁ~ん、昼間ほどはどもどもでしたぁ~(〃▽〃)

そして、シエ君の可愛い画像も(☆´・∀・`)ノthank you♪
どれも相変わらずカメラ目線で、上手に撮るなぁ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
耳毛も本当にフワフワだぁ(*^∀^*)
此方でも後で、載せさせて頂きたいと思いまぁ~す☆

服のサイズ(。-人-。) ゴメンネねぇ~・・・
来年になったら、胴回り30cmは2枚ぐらい作るようにしますぅ。
たぶん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ではノロノロだけど、また来ますねぇ~!!

2006/12/22(金) 22:34:23 | URL | edit
なお #vEoTRZoI
yukiちゃん コンニチワ!
覗き見ばっかりしてたけど あまりにもシエくんがかわいくて~~
お耳の毛 フワフワ~~伸びたね♪
ニヒルな笑顔は相変らずで★
舌チロ かわいいよぉ~!!
お洋服もかわいいねぇ~~よく似合ってる!

そうそう!ブログ リンクさせてもらっていいかな~?
よろしく~♪
2006/12/22(金) 16:24:43 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
