--/--/-- --
2005/07/02 Sat
今日は歯ブラシをしました
ワンちゃん用を買えばよかったのですが、近場にペットショップがナイので
人間のちびっこ用のを買ってみました
硬くて嫌がるかなぁと思ったけどちゃんと、ブラシの部分をガジガジしてくれます
あんまり真剣にやってナイので気休めかもしれませんが、歯は大切にしなきゃね
ボク専用の歯ブラシなんだッ♪
P1020727.jpg

夢中で歯磨きしてて気がついたらこんなお顔に
飼い主に似るって言うじゃん
P1020748.jpg

Sunnyってお笑い路線なのかな
そしたらコンビを組もうね

あくびちゃんのお写真も撮れました
Sunnyはよくミニーちゃんのマットの上で毛繕いやガムを食べたりします
一番リラックス出来る場所みたいです
ふわ~ぁ…眠くなってきたよ
P1020755.jpg

暑くなってきたのでちょっと臭ってきたSunnyしゃん…
シャンプーをしてあげたいのですが、ペットショップやネットのを見てても種類がありすぎて
どれにしてイイかさっぱりわからないのです
みなさんはどのシャンプー使ってますかぁ
オススメがあれば是非教えてくださいッ
comment
yuki #-
>風音ママさん
ダンボールですか~!!!ナイスアイディアですね(*^_^*)
さっそくやってみます♪動かずにはかれるかなぁ??
最近ずっしりしてきたので、いったいどれだけあるのかワクワクです♪
ふうちゃんのプロの方の写真みました~!!!めっちゃキレイで可愛い☆☆
小牧のベルですね(^^)メモメモ♪定期的というのは、何月何日って決まってるって事ですかぁ??Sunnyも撮ってもらいたい~!!!
教えていただきありがとうございます☆
もしよろしければ、音々ちゃんも一緒にお写真撮りに行きませんか??
カフェもご一緒したいです(*^_^*)すっごい楽しみですね♪
私こそ若者過ぎますが(精神年齢は落ち着いてると言われますが)仲良くしてください♪
一緒に育った仲間ですもんねッ☆
Sunnyは音々ちゃんの彼氏さんに立候補しようかなぁ~(>∀<)笑

>KIRAさん
リンクありがとうございます(*^_^*)
私も今からしますね☆リンク第1号です♪♪
拭いてあげるシャンプーいいですね~それにします!!!
それなら、きっと私でもキレイにしてあげれます☆☆
KIRAさん勉強になりますぅm(_ _)m
ペット博あるんですか??全然知らなかったです~
2週間後ならギリギリワクチン終わってるし行けるかな♪
都合があえば行きたいなぁ☆
教えてくれてありがとうです(^▽^)

>namiさん
ワクワクワクワクですよ~♪♪
今頃はもう雪乃ちゃん東京のnamiさんの所かな???
やっぱり歯ブラシは専用のやつの方が良いですよね(>_<)
病院行けば買えるんですね!!!わ~い♪
でも歯ブラシだけ買いに行くのも微妙ですか(T_T)??
ワクチンの時に一緒に買ってきます☆☆指にはめるやつイイですよね☆
Sunny可愛いですかぁ~えへへ♪(親ばか)
少しでも可愛いSunnyを撮ろうといつも変な格好で写真がんばってます!!!笑
知人には、地面にへばりついて変な人みたいだよ!!と言われました~(^^;)
でも、りんさんをはじめ、Sunnyを見ていてくれる方のために日々がんばってます~
namiさんのお写真も自然でイイ感じですぅ♪私も早く原っぱで写真撮りたいな☆
2005/07/03(日) 13:41:36 | URL | edit
nami #-
 yukiさ~ん!私と一緒にワクワクしてくれてありがとー♪そうなんです、雪乃ちゃん食べちゃいたい位かわいいんです~☆(親バカ?)
 sunnyちゃん歯磨き始めたんですね☆動物病院に行くと犬用ハブラシありますよ♪私はハシとハシに2つ大小の歯ブラシが付いてるのと、まだハブラシを始めてまもない子の為に柔らかくて指にはめてしてあげる歯ブラシと歯みがき粉が付いた3点セットを動物病院から売ってもらいました。桃もこの歯ブラシだと喜んでするのでお勧めです~。
 歯みがきしているsunnyちゃん可愛い~♪♪yukiさんは決定的瞬間を逃さす写すのが上手ですよね☆下の写真のsunny君可愛すぎる~♪
2005/07/03(日) 01:21:19 | URL | edit
KIRA #-
何度もすいません(^^;

こちらもリンクしていただけるんですか?^^
うれしいです!よろしくお願いします^^

そういや2週間後名古屋でペット博(←名前違うかも・・・)あるみたいですよ~
2005/07/03(日) 00:30:30 | URL | edit
KIRA #-
こんばんわ^^ リンクしました♪
また確認してください~^^

校門←× 肛門←○
間違えてましたね(^^;
肛門絞りは私たちが飼ってるチワサイズだと難しいらしいですよ・・・
トリマーさんがおっしゃってました~

私は病院の先生に言われてワクチン終わるまでシャンプーせーへんかったんです(^^;
あ、でも今はウェットティッシュみたいなので拭いてあげるシャンプーあるよ~
それだと洗い流さなくて良いし便利だと思うよ^^
2005/07/03(日) 00:26:50 | URL | edit
こんばんは!キッチン用の測りだとむずかしいですよね!うちは、その測りの上にちっこいダンボールをおいてその中にふうをのせて測ってますよ!それでも動くかな?
プロの写真家にとってもらいたい、という話ですが、小牧のカフェ「べる」で定期的にとってもらえますよ!りんさんとこのBBSでカキコされていたので、お知らせまでと思い、また遊びにこさせていただきました。
音々ちゃんが来て、カフェデビューの時に是非、是非会いたいです。私は、おばさんだけど仲良くして下さいね!sunny君とは兄弟じゃないけど、兄弟同然ですものね!
2005/07/02(土) 23:25:05 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
私も、トリミングのお店でお願いしたいんですけど
まだワクチン終わってないから、最初だけは自分でがんばろうかと思ってマス!笑
肛門絞りはしてもらいたいです~・・・絶対自分じゃ出来なさそう(>_<)
HP飛んでみます♪
り、リンクしてもらえるんですかっ!?!?
きゃ~♪是非お願いします(*^▽^*)バナーも内容もナイページなのに・・・笑
私もKIRAさんのHPリンクしてもイイですか??
2005/07/02(土) 22:33:05 | URL | edit
KIRA #-
書くん忘れてたけどこちらのホームページ、リンクしていい?^^
2005/07/02(土) 22:23:05 | URL | edit
KIRA #-
こんばんわ^^
私はまだ自分でシャンプーしたことないねん~いつもお店でお願いしてるんよ
ムダ毛のカット、校門絞り、耳掃除、爪きり、シャンプーセットでしてもらえるから
お得だったりする~^^ でも一応良いって聞いてるシャンプーの試供品のお取り寄せ
はしてるねん~ シルバーハーベストってシャンプーで
http://www.vitte-medical.co.jp/index.htm
↑ココで見て見て^^ 
2005/07/02(土) 22:21:15 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
