--/--/-- --
2005/07/03 Sun
リロ&スティッチのスティッチくん
最近流行ってますが、よく見るとSunnyにそっくり
昨日ふと思ってしまいました
昔、買ったスティッチの首からさげるポーチをひっぱり出してきて検証してみましたっっ
似てましゅか
P1020789.jpg

yuki的には目と鼻の大きさが一緒な所とか激似だと思います
そしてこの写真めっちゃ可愛く撮れたと、一人満足くています
今日はお顔の調子がいいでしゅ
P1020775.jpg

写真を撮っていたら、カメラに興味津々で近づいてきたSunny
カメラっておいちぃでしゅの
P1020791.jpg

どUPで可愛く写ったのはイイけど、おひげちゃんが伸び伸び
そろそろカットしないとねッ
でも自分でやるのはやっぱり怖いなぁ
そういえばSunnyってあごに一本だけ長いおひげがぴよ~んって
生えてて、見てるとすごい笑えます
それはチャームポイントとして残しておこうね
comment
yuki #-
>namiさん
雪乃ちゃんさっそく見てきました~!!!!
う~ん♪♪可愛すぎですねっっ(*^_^*)
りんさんちの子ってなんで、こんなに、可愛いんでしょう♪
桃ちゃんと雪乃ちゃんの関係もばっちりでよかったですね☆
イイ姉妹ワンちゃんになりそう(^▽^)b
リンクさせて頂きました☆☆
Sunnyブログもしてくれるんですかぁ~????是非お願いします<(_ _)>
明日、病院行ってきます♪
ついでに自分で出来なかった肛門腺絞りもしてもらいます(^^;)
あと、目が充血気味なのでそれも見てもらってきます☆
なんともナイとイイのですが・・・。
その時に歯ブラシもGETしてきます♪♪チワワも歯が命ですっ♪


2005/07/03(日) 23:20:05 | URL | edit
nami #-
 ついに我が家に雪乃がやって来ました♪すごくすごく可愛いくて人懐っこい子で膝の上に登って来て手をペロペロしたりそのまま寝ちゃったり。。☆☆
 桃との対面も上手くいって2匹仲良く追いかけっこをしてました♪桃も赤ちゃんとわかるのか、優しく遊んでくれてます☆今の所安心して見てられます♪今は遊びつかれて2匹共寝てますzzz
 歯ブラシの事ですが、歯ブラシだけ買いに行くのも全然大丈夫ですよ。でももう少ししたらワクチンだと思うのでその時で良いと思いますよ~♪
 私のページリンクして下さるそうで嬉しいです~♪♪私もリンクさせて頂いても良いですか~?sunny君ステイッチに似てますね~☆今日のsunnyちゃんもニコニコ顔で可愛いです~☆
2005/07/03(日) 21:19:27 | URL | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
肛門腺絞り何度やっても出来ません(T_T)
さっきお尻床にこすってたので早くやらなきゃですよね・・・!!!
写真撮影会、ぷちゆきさんは30日に行くんですよね~??
私は足がナイので母の都合の良い日で、申し込みしようと思ってます☆
あぁ。。。暇なうちに免許とっとけばよかったと後悔です(>_<)
しかもまだお座りも教えてないので、その日までに特訓しなくては(*^▽^*)!!!
是非、風音ママさんとオフ会やりましょ~♪♪
可愛い子勢揃いできっと注目浴びちゃいますね(^_-)☆
2005/07/03(日) 20:31:53 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukiさんへ
こんばんは~☆
肛門腺しぼりはお尻の穴をぎゅっと押せばぴゅっと出ますよ~
覗き込んだら顔にかかるのでご注意を!
れおの時出来なくてダメだ~って思ってたられおは肛門腺に老廃物が溜まらない子で
ウ○コの時に自分で出せる子だったんです。
肛門腺が溜まる子なら簡単に出来ますよ~。
ちなみに今日あんずを洗いました。10分くらいで終わりました。
小さいので簡単です~。シャンプーの液はお湯で薄めて体にかけてあげるのが
ポイントです!
ベルさんで写真はお勧めですよ~。是非是非!また次回もあるかもしれないけど
必ずあるとも限らないのでパピーのうちに1回撮るのはお勧めです~。

風音ママさんへ
sunnyくんと同じブリーダーさんからお迎えするんでか~?
風音ママさんもベルさん行ってるんですね~。もしかしたらお会いした事あるかも!
私もブログ書いてるので是非遊びに来てください。
うちも2チーです。
sunnyくんと風音ママさんの新しくお迎えする子がCafeデビューしたらプチオフ会
したいですね~。
風音ママさんもブログ作りませんか~?楽しいですよ~。
2005/07/03(日) 19:51:12 | URL | edit
yuki #-
>風音ママさん
愛知県民勢揃いですね(^▽^)♪って3人しか居ませんが(^^;)
地元のワンコの輪素敵です!!!
私もこれから色々な方と巡り会えるのかな~と思うとワクワクします♪
そうですよね~記念になりますよね~☆☆
7/29・30にあるそうなので、行ってこようかな?と思ってます(>∀<)b
2005/07/03(日) 18:26:57 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
きゃ~!ワンコの輪ですね!ぷちゆきさんよろしくです。べるで会ってるかも・・・ですね!共通のワンコ友達がいたりして・・・すごくワクワクしてきました。sunny君も撮ってもらった方が、ぷちゆきさんの言う通り記念になりますよ!ふうも、もう2回撮ってもらいました~!
2005/07/03(日) 16:45:47 | URL | edit
yuki #-
今日のSunnyは特別機嫌がよくていい顔してくれました(*^_^*)♪
肛門腺どうやったら絞れますかぁ???なかなか怖くて手が出ないんですよね(>_<)
一宮のコーナンしってます~2100円って安いですねっ♪♪
Sunnyもレオくんみたいにフサフサ君になるかなぁ~♪
ぷちゆきさんも撮影してもらうんですか???
いいなぁ~私も早いうちに撮ってもらいたいんです(^▽^)!!!
今ベルさんのHP検索してみたらヒットしました~♪まだ受け付けてるんですね!!
どうしようかなぁ~もうしこもうかなぁ~♪♪
2005/07/03(日) 14:59:04 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
sunny君相変わらずかわいいですっ!
あたしはよくあんずは洗っちゃいますよ~。肛門腺のしぼりも簡単に
絞れますよ!
れおは毛が多いので月1回は自分で洗って2ヶ月に1回のペースで
トリミングにお願いしてます。爪は自分で切れないからそのペースでトリミング行ってますよ
一宮市にあるコーナンがsunnyくんの毛量なら2100円で全部出来ますよ。
れおは毛量が多いから2500円なんですよ。
あたしも小牧のベルさんにはよく行くんですが7/30にれおとあんずを撮影してもらいます!
パピーの時代と大人になると全然顔が違うので今の内に撮影するのはいい思い出に
なりますよ!
2005/07/03(日) 14:43:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
