--/--/-- --
2005/07/04 Mon
今日は自分でどうしても絞れなかった肛門腺をしぼってもらいに病院へいきました
がザーザー降っていたので歩いて近くにある病院へ
初!!病院でyukiもSunnyもドキドキ
とっても緊張しましたが、先生もスタッフのみなさんもみんな優しかったデス
肛門腺は先生の手にかかれば、一瞬で終わってしまったので
「すご~い
と感動していた私にコツを伝授してくれました
今度からはyukiが頑張ってやるから、じっとしててね
おめめが充血気味なのも正常範囲内だそうでホッと一安心
家に帰ってきたら、緊張し過ぎたのか、ナゼか落ち込み気味のSunny
そんな時はyukiにべったり甘えます

しゅりしゅりいいこ良い子
P1020991.jpg

Sunnyブログなのについにyukiの顔を出してしまいました
こんな子ですが、よろしくしてください

今日のSunny写真館
狙いをさだめるのだ
P1030036.jpg

たまには横顔も
P1020959.jpg

yukiのパジャマの上で休憩中
P1020975.jpg

病院で体重を量ってもらったら1.08㌔㌘ありました
最近ずっしり重くなったと思っていたら1㌔越えしてたのね
お顔も少し大人っぽくなってきたし、これからの成長がますます楽しみッッ
ブリーダーさんによるとSunnyとパパのリン太君の小さい頃はそっくりだそうです
パパみたいにかっこよく育ってね
comment
KIRA #-
あぁーayuのん私も良いなぁって思ってました^^
手ぶれ補正が良いですよね!

500万画素ならかなり十分じゃないですかぁ^^

私もyukiさんに会いたい♪
sunnyくんに会いたい^^
2005/07/06(水) 22:55:30 | URL | edit
yuki #-
>ayaさん
お礼なんて全然イイですよ~(*^_^*)
困ったときはお互い様☆音々ちゃんに早く会いたいですもんね☆
お迎えいよいよ明日ですね~!!!
今日はドキドキして寝れないですね(>∀<)♪♪

>namiさん
私、割とと緊張しない子なんですが、Sunnyがどうもダメでした(T_T)
ブルブルふるえて、オドオドくんになってました~
namiさんも出来ないんですかぁ~・・・難しいですよね・・・。
でも今度こそは、ぎゅ!!と絞ってみたいと思います☆
リンクまたゆっくりでいいので、出来たらお願いします(*^_^*)
チワちゃんの輪がいっぱい広がるとイイな♪

>KIRAさん
カメラはayuがCMしてるやつです(^▽^)確か500万画素だったかな?
いつも撮る前に、明るさや色合いを調節してるんですよ☆
Sunnyのためにもっとイイカメラが欲しい~!!!と思うのですが
高くて手が出ない・・・笑
オフ会51チーも来たんですか~???
私も今度愛知のチワワの会に飛び入りさせてもらう事になったので
今からワクワクです♪♪
KIRAさんとも会えたらいいのにな~☆☆
2005/07/05(火) 19:35:47 | URL | edit
KIRA #-
ども^^
いつもの事ながら写真撮るのうまいなぁ^^ カメラ何使ってるの~?
yukiさんもお美しいです~!^^

ラウも病院の後やシャンプーとかの後はかなりおとなしくなります^^

この間行ったオフ会でもラウは1番おとなしかったかも(^^;
51チーも来てて楽しいオフ会でしたよ!^^
2005/07/05(火) 08:41:49 | URL | edit
nami #-
yukiさ~ん!何度もすみません。。リンクしていただいたお礼を言いにきたのにすっかり書き忘れていました。。相変わらずマヌケな私です。。
 リンクして下さってありがとうございました♪♪嬉しいですぅ♪私もyukiさんのリンクしようとしたのですが、やり方がわかりませんでした。。近々リンクさせていただきますね☆
2005/07/05(火) 01:56:43 | URL | edit
nami #-
yukiさん、sunnyちゃん、こんばんは~☆私も可愛いsunnyちゃんを見に来ました~♪♪sunnyちゃん今日病院に行ってきたのですね★初めての病院って緊張してつかれますよね~。私も肛門腺が絞れないので毎回病院に行ってます!何度も先生に絞り方を教えて頂いたのですが私には無理でした~。。次回からyukiさんできるようになると良いですね♪sunny君横顔もかわいい~☆☆
2005/07/05(火) 01:43:24 | URL | edit
ありがとうございました。すっご~くたすかりました。ほんとうにほんとうにありがとうございました。今度、べるさんでごちそうさせて下さいね!
2005/07/04(月) 23:25:23 | URL | edit
yuki #-
>風音ママさん
メールの方が大きい画像が送れるので
メールを送っておきました(*^_^*)
見てみて役に立ちそうでしたら印刷してお持ち下さいね♪
2005/07/04(月) 23:22:50 | URL | edit
yuki #-
ブログにUPしますね☆
でも小さくて見えないかもしれません↓
だいたいの感じだけわかっていただけたらと思いますm(_ _)m
2005/07/04(月) 23:11:10 | URL | edit
お願いします。メールもあります。どちらでもいいので、教えて下さい。お願いします
2005/07/04(月) 23:03:45 | URL | edit
yuki #-
>COCOママさん
急にチワワの会に参加お願いしちゃってすみません(>_<)
メールの返事しましたので見てください♪
チワワの会楽しみです(*^_^*)
新入りで今からドキドキですが、
COCOママさんもよろしくしてください<(_ _)>

>風音ママさん
セントレアの貨物はセントレアライン?(セントレアまでいく有料道路)を通って行くなら
看板が「貨物地区→」って出ているので、そっちに向かえばイイです(*^_^*)b
旅客とは全然違って、こっちでいいの??と思いますがOKです☆
(私は間違えて遠回りをしたので、そっちの道がよくわからないのですが)
進んでいくとゲート(駐車場の入り口みたいなバーが上がり下がりするやつ)があって「関係車両以外立ち入り禁止」の表示看板が出ています。
けれど、その前で一時停止したら開きますので進んでください。
また進んでいって、検問みたいな所があり、人が出てきて車を止められます。そこで紙に名前などを書いてから、貨物地区に入る事が出来ます☆
そして貨物地区に入ることができます☆
説明がへたっぴでスミマセン・・・。
ayaさんメールアドレスありますか??手元に貨物の地図があるので送ります☆
もしなければ1日だけ、ブログにUPします♪
お返事まってます☆
2005/07/04(月) 22:58:40 | URL | edit
yukiさ~ん!教えてほしいの!セントレア貨物の方は、どこかな?インターネットで一生懸命検索したりしたけどわかりませ~ん。あせってます。下見に行く時間もないし・・・
車でセントレアまで行きます。
音々ちゃんを少しでも待たせたくなくて・・・
2005/07/04(月) 22:41:11 | URL | edit
初病院おつかれさまでした~。
先ほど、メールをさせていただきました。
確認してくださいね!
2005/07/04(月) 22:18:36 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
