--/--/-- --
2007/06/04 Mon
ドッグカフェにいったよ~♪
貸し切り状態だったので、思う存分満喫しましたっ(o´∀`o)

シエは最近社交性が身についてきて良い感じ☆
Sunnyは身につき過ぎて看板犬のチワちゃんに・・・
若干、ウザがられてました(>_<)
もうちょっと落ち着いてくれてもいいんだけど(笑)
ワンコを目の前にすると、どうしても興奮するようです。。

いっぱい撮ったのでいっぱいUPします~♪


DSCF4261.jpg

DSCF4271.jpg

DSCF4317.jpg

DSCF4274.jpg

DSCF4284.jpg

DSCF4285.jpg

DSCF4287.jpg

DSCF4305.jpg

DSCF4310.jpg

DSCF4326.jpg


看板犬の子♪素敵なお顔&性格でした(*´ェ`*)
DSCF4347.jpg


シエのが枚数が多い(´ー`A;)
やっぱりじっとしてる子って撮りやすいですね(笑)
    
    
    
