--/--/-- --
2005/07/07 Thu
今日はお仕事が終わって、ちょっとだけお家に帰ってSunnyの様子を見て、ご飯をあげてから
ゴメンねっと思いながらも、遊びに出かけました
久しぶりにカラオケに行って2時間歌って、その後オムライスを食べに行きました
帰ってきたのが24時くらいだったのですが、Sunnyはしっかり起きてて待っててくれました
でも、サークルはぐちゃぐちゃの困った君でした
眠たくて仕方なかったけど、待っててくれたSunnyとちょっとだけ遊びました
途中イオンにふら~と寄って、グラディーのおもちゃを買って来たので
良い子に待ってたSunnyにプレゼント
私用にしたいくらい、可愛いイチゴちゃんとクマアイス君
yukiからのおみやげだよ
P1030189.jpg

この写真を撮ってyukiは力尽きました
明日はお休みだからいっぱい遊ぼうね

キャンキャンワンワン癖はまだまだ治りません
どっちかというとひどくなる一方です・・・。
そろそろyukiも朝なかれると辛くなってきました
だから明日から猛特訓だよっ頑張ろうねSunny
comment
yuki #-
今度行くじゃん!!!yukiと(*^▽^*)♪笑
Sunnyはきっと耳が耐えきれないでしょう(T_T)
オムライス・・・あれ以来自分で作るのはトラウマになったよ。
あっじゃなくて、ホタテ恐怖症かも・・・笑
2005/07/07(木) 19:40:30 | URL | edit
にい #-
カラオケいいなー、職場の飲み会以外ではここ1年くらいは行ってない気がする(>_<)
こんどサニーと行こうかな ▽・w・▽

オムライス、おいしかったかなー(笑)
2005/07/07(木) 16:57:56 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
