--/--/-- --
2005/07/06 Wed
今日からワンワンしちゃダメダメ大作戦を始めました
まず朝、ワンワンなSunnyをムシして寝続けました・・・。
結構長く、うるさくないていたので辛かったのですが
極度の睡眠不足のため、ナゼか寝れました
そしたら30分後くらいには、疲れてなきやんで、Sunnyも寝てました
ちょっとずつ、泣く時間、回数など減っていくとイイな
あと、サークルにいれようとすると、気配を察して、逃げ回ります
次から次へと問題発生ですが、気長にマイペースに
Sunnyとつきあっていこうと決めたyukiでした
きっとその方が、Sunnyもyukiも楽しく幸せに一緒に過ごせるもんね
yukiがカリカリしてたら、楽しくナイもんね

ブリーダーさんのリンさんの所から一緒に来たジャーキー君
最初は舐める事しか出来なかったのに、今では引きちぎらんばかりにガジガジしてます
今では、最初の半分くらいになりました
そしたら、口にくわえて移動出来るようになったので
その行動がお気に入りで、いつも一緒に連れて歩いていきます
その時の歩き方がトコトコトコってすっごい可愛いんです
そのトコトコ歩きでyukiの方へ来て、ヒザへピョンとのっかって、ジャーキーを食べます
力持ちになったぞっ
P1030245.jpg

お手々も使えるようになりました
P1030242.jpg


…おまけ…
ベッドの上に居る私に向かってほえるSunny
まだ背が届かないので、たっち状態です
上いくなぁ
P1030256.jpg

P1030257.jpg

ぴょこぴょこしてて、モグラたたきみたいなんですけど
本人はかなり必死です
comment
yuki #-
>KIRAさん
Sunnyのブリーダーさんはホントいい方ですよ(*^_^*)
私は、ブリーダーさんのチワちゃんはもちろん、ブリーダーさんにも惚れるんです♪
とっても優しいし、頼りにもなるブリーダーさんです☆
Sunnyにもお座りなど教えていきたいな~LAUくんはいつくらいに覚えましたか??
そろそろやらないとダメかなぁ??
スペアリブの件、ブリーダーさんに聞いてみますねッ☆

>にい
テーピングはボールで突き指とかした時だけにして!!!笑
そんなyuki、今手のひらに刺し傷、右足太ももは神経痛、腰は慢性の腰痛・・・
おばあちゃんになった気分。
肩もこるし、頭痛もするんだよね。スポーツマッサージしてくださいm(_ _)m笑
骨は、肉屋さん?魚屋さん?にい屋さん?

>ぷちゆきさん
レオくんとあんずちゃんすご~い(>∀<)!!
昨日からの成果が出たのかワンワンは少なくなってきました♪
この調子でいけばイイけど・・・♪
ぷちゆきさん30日ですか~??是非ご一緒したいです♪
写真の撮影テーマはフォトアートかなぁ??
まだ申し込んでないんですけど、母の都合はばっちりついてます(^^)b

>COCOママさん
COCOチャンも素早く逃げちゃうんですね~
Sunnyはベッドの下の手が届かないトコまで行っちゃうので
ピコピコ鳴るおもちゃでつってます(^^;)
今はきっと遊びたい時期ですよね~
今日もウサちゃんハウスが水浸しでした・・・
結構怪力なSunnyです(>_<)笑
2005/07/08(金) 23:36:23 | URL | edit
うちのCOCOもゲージに入れるとさっちすると未だに
逃げますよ~。
サークルぐちゃぐちゃにするのは時間が経てば無くなりますよ♪
お願いがあります。HPリンクさせてもらっても良いですか?
2005/07/08(金) 21:35:31 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
sunnyくんの特訓が始まったんですね~。
サークルは好きになってもらったらホント楽チンですよ~。
れおとあんずの唯一の自慢が「ハウス」の掛け声でサークルにまっしぐら!
これしかないんですけどね~。
私はベルさんの写真撮影7/30の15時からだと思います。(多分・・汗・・)
yukiさんもご一緒にどうですか~?お母さまの都合はついたのかな??
2005/07/08(金) 18:55:25 | URL | edit
にい #-
この前まではぺろぺろなめるだけだったけど、今度はがぶってかまれるのかしらw
指にテーピングでも巻いていこうかなー
それか、犬と言ったらやっぱり骨。骨をもらって行こうかなー
ん?でも、骨ってどこでもらえるんだろー???
2005/07/08(金) 17:26:51 | URL | edit
KIRA #-
いつ見てもsunnyくん可愛い♪♪
ラウは小さいときはおとなしくサークルの中でお留守番してたんですけど
1度実家で長期お泊りをしたらその間ずっと甘やかされすぎて
サークルがまったくダメな子になっちゃったんです(;;)

スペアリブ良いですねぇ・・・
うちも欲しいかも♪どこのメーカーか分かれば教えて欲しいです~
ホンマsunnyくんのブリーダーさんって親切だしめっちゃワンコの事考えてはるって感じる!^^

最近2チー目のお迎えのことも考えて夜だけサークル入れてますが3日目にして多少おとなしくなってきたようです(^^;

何でも慣れが大事ですからね~ お座りやお手や伏せも2日間ぐらいで覚えてくれたのできっとサークルにも再び落ち着いてくれると信じて頑張らないと!

お互い根気で頑張りましょう^^
2005/07/08(金) 10:53:00 | URL | edit
yuki #-
>りんさん
相当頑張ってます!!!
Sunnyでも、私から睡眠は奪っちゃダメです!!!笑
良い子ちゃんになって、オヤスミ~と一緒に眠りについて
オハヨウと一緒に起きれるようになりたいです♪
スペアリブなんですか~どうりでイイニオイ。。。笑
あれにしか興味を持たないくらいお気に入りで、ずっとくわえてます☆
お留守番の時も、きっとガジガジしててくれてます(^^)
でも、サークルはぐちゃぐちゃです・・・(T_T)でも最近はだいぶましになってきたんですよ☆
やっぱり、成長してる証拠ですね☆☆
スペアリブ送ってくださるのですか~????わ~い♪Sunnyにも言っておきます♪
2005/07/07(木) 23:56:11 | URL | edit
りん #cbBuciqo
yukiさん頑張ってるんですね~!
チワちゃんは頭が良いので、ダメなものはダメ!って教えてあげるとそんなに時間はかからずに良い子ちゃんになってくれると思います♪

Sunnyくん、あのスペアリブお気に入りなんですね♪
『仔牛のスペアリブ』なんですけど、みんな夢中になって食べるのでかなり美味しいみたいなんです~(*^ー^*) 
なくなったら送りますね~♪
美味しい長持ちするおやつはお留守番の時に夢中になってくれるのでサークルぐちゃぐちゃにするのが少し減るかなd(>_< )

2005/07/07(木) 23:45:27 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
