--/--/-- --
2005/07/08 Fri
今日の朝グロスをつけたらなんか変
くちびるがボツボツしてて・・・じっくり鏡を見てビックリしました
Sunnyの歯のあとらしき穴がポツポツ・・・
いつも熱烈な歓迎ちゅをうける時に噛まれてたんだなぁ
鈍感な飼い主、症状が目に見えるまで気がつきませんでしたアハハ…
Sunny、ちゅ~もほどどほにね

今日のyukiの帰宅後の出来事は…
「Sunnyただいま~今日はブラッシングをするよ
最近抜け毛が激しくて、服にいっぱいつくのでしっかり毎日ブラッシングをすることにしたよ
こっちおいでって呼ばれたよ
P1030291.jpg

コレなんでしゅの
P1030289.jpg

気持ちいいのだぁ
P1030266.jpg

yukiのヒザの上で、子牛のスペアリブを食べながらならブラッシングさせてくれます
それ以外は走り回っちゃって無理でした
やっぱりたまにブラシを噛もうとしたりしました…慣れない物されてビックリしちゃったかな
でもキレイキレイになろうね
ホッと一息…眠いでしゅ
P1030307.jpg

初めて、ウサミミベッドの中でまともなお顔が撮れました
あんまりこのベッドがお気に入りではナイSunny
夏だし暑いのかなぁ
新しいの買ってあげようか悩み中です
今日は10日にワクチンを打ちにいって、その後お散歩デビューの予定なので
カラーとリードを買いました
またお披露目するので、みなしゃん待ってくださいねッッ
comment
yuki #-
>COCOママさん
LINKありがとうございます(*^_^*)
私もさっそくさせていただきました♪ブログなので紹介文とか書けなくてすみません(>_<)
ブラッシングはたまに気分が乗ってくるとSunny自身が動いて、こっちもやって!
ってしてくれます(^^)とっても可愛いです♪

>KIRAさん
お散歩リードが届いたら、行こうと思います♪
いままで、だっこで外に毎日行ってたので、これこそは好きになってくれるとイイな♪
お座りは今はまだ無理そうかなぁ~・・・ハイパーで落ち着きがない(^^;)笑
MOMO君見にいきました~!!!!
めっちゃ可愛い☆スムチーちゃんも魅力的ですぅ♪
カメラもばっちりですね(*^_^*)b
あゆのやつイイでしょ♪これからもいっぱい可愛いお写真見せてくださいね☆
きのこちゃんベッドいいな~私今、きのこMYブームなんですぅ♪

>いさなさん
はじめまして(>∀<)♪Sunnyのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます☆
いさなさんも愛知県の方なんですね~☆どこら辺にお住まいですか??
写真は、バシバシ撮ってます!!毎日自分の納得するまでカメラやめません・・・笑
Sunnyは良い迷惑だろうけど、中々やめれないんですよね(^^;)
赤ちゃん用品イイですよね~私もSunnyをお迎えするって決まってから
よく足を運ぶようになりました☆
今からHP遊びにいきます~(*^▽^*)♪これからもyukiとSunnyと仲良くしてください☆

>ぷちゆきさん
みなさんに仲良くしていただいて、とっても感動です~!!!
チワちゃんのママさん達はみなさんいい人ばっかりで、嬉しい(*^_^*)
もうすぐ色々デビューが待ってます♪
カフェ、お散歩、公園・・・ワクワク(^▽^)♪
写真の時お会いできるとイイな☆横レス全然OKですよ~!!!
あ!!私もLINKのお願いしたかったんです~☆
HP是非LINKさせてください♪
Sunnyのブログもしてくださるんですか~???嬉しいぃ(>∀<)
よろしくお願いします☆☆HP完成楽しみにしてますね☆
2005/07/10(日) 19:58:11 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
yukiさんのブログ賑わってますね~。それもsunnyくんが可愛いからだろうね~。
Cafeデビューはもうそろそろかな?一緒にベルさん行けたらいいですね~
風音ママさんも一緒に!
チワ友さんいなかったのでブログ初めてチワ友さんたくさん出来てうれしいです!
そうそう、撮影会30日15時からでした。yukiさんも予約できるといいですね!
私もベルさんのBBSに横レスで書込みしてきました!
もうすぐHPが出来るんですがyukiさんのブログLINKさせてもらてもいいですか?
宜しくお願いします!
2005/07/10(日) 01:28:13 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
はじめまして☆ブリーダーさんのHPから飛んできました。
私も愛知県人です♪
sunnyくん、とってもカメラ映りがいいですね。
とってもかわいい!!うちの1チー目の子はデジカメ買う前に迎えたのでこういう可愛い時期の写真がなくって。。。
2チー目は後悔しないようにバシバシ撮ったはずだけど今になるともっと撮っておけばよかったって思っちゃいます。(笑)
なのでyukiさんもたくさん撮っておいてくださいね☆
ゆうすけも歯ブラシ大好き赤ちゃんでした。
でも気をつけないと本体も食べちゃうので注意です。
人間の赤ちゃんグッズもかなり使えるものがたくさんありますよー。
乳児用歯ブラシとか乳児用歯磨きシートとかかなりいいです。^^
ちなみにうちは体重計は乳児用で計ってます。
2005/07/10(日) 00:15:28 | URL | edit
KIRA #-
お散歩楽しみですね^^
今日MOMOお迎えしました!
HPに写真載せてるので見に来てください^^

ラウは4ヶ月ぐらいからお座りを教え始めました~
最初は無理やりやらせてたけど2,3日で覚えましたよ^^
きっとsunnyくんもすぐ覚えてくれると思う^^

ベッドも可愛いですね^^
ラウのベッドは普通のベッドですがMOMOのんはキノコです^^
2005/07/09(土) 23:55:31 | URL | edit
こんばんは。LINK完了しました。確認お願いしますね。
それにしてもブラッシング気持ちよさそうですね。
うちのCOCOはブラッシング大好きですよ。
2005/07/09(土) 23:07:37 | URL | edit
yuki #-
>風音ママさん
私もべるさんのBBS行ってきました~(*^_^*)
早く一緒にべるさん行きたいですね♪
お散歩も楽しそう~!!!
きっと音々ちゃんとSunnyなら大注目かなぁ~♪(親ばか度100%)笑
Sunnyも私の後をついてくるようになりました~☆
遊ぼ~と誘ってるんです♪
アヒルの大行進可愛すぎですぅ♪♪
そこに息子さんも加わったらもっと楽しそう(>∀<)
yukiとSunnyも混ぜてください~♪♪
あっHPできあがったら、是非リンクさせてくださいね(^^)
2005/07/09(土) 21:15:20 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
さっそく、べるさんのBBSにsunny君を連れて行ってきました~!
早く、音々も3ヶ月になってワクチンして、いっしょにお外に行きたいな!
今まで、仕事から帰ってきて風が私のあとを付いてまわってたんです。今は、私のあとに風、風のあとに音々。息子は、それを見てあひるの大行進と言って笑ってます。
2005/07/09(土) 20:19:33 | URL | edit
yuki #-
>風音ママ
ウサミミベッド可愛いですよね(*^_^*)オソロなんて嬉しい~♪
音々ちゃんのお部屋もyuki好みだし、趣味が合うかもしれませんね☆
私も親ばかですぅ~(^^;)他の子も可愛いけど、我が子が1番です!!!
風音ママも一緒に、堂々親ばかやりましょ~!!!
お友達で紹介してくれるんですか??わ~い♪♪
画像好きなのもっていってください(>∀<)☆
2005/07/09(土) 18:57:23 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
きゃ~!音々とおそろいのベットです~!かわいいよね~!
やっぱり、かわいく撮れてます。被写体もいいけどね・・・! うちは、被写体がいいのに私のうでがダメで・・・(親ばかでごめんなさい)でも親バカでこれからも行こうと思います。(笑い)
10日がワクチンなんですね!お散歩、カフェ、楽しみですね。べるさんのBBSで音々を紹介しました。sunny君も音々のお友達で紹介したいな!ここで、sunny君の画像をもらっていい?ダメかな?
2005/07/09(土) 08:49:53 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
